ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

遊戯王、アクエリ研究スレ
日時: 2009/08/05 18:16
名前: 【(´・ω・`)】E5478547 (ID: gWVY9M9J)

もうやってる人はもちろん
これから始めたいと思っている人や興味のある人も大歓迎です

エヴァの話題も受け付けておりますのでどうぞ

役に立つサイトなど必要であれば追加したいと思いますので気軽にお願いします
ちなみにこれは田中に限って強制です



>>395 ターミナルの規則性
>>849 便利サイト


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 遊戯王スレ ( No.260 )
日時: 2009/05/30 17:35
名前:  (ID: lX437fo7)

>>259
何も言い返さなくていいよ嘘は何も悪くないのだから…
いやもうあれは似せようとしてるだろってくらいなんだよな
上級使わないのと同じ感覚
Re: 遊戯王スレ ( No.261 )
日時: 2009/05/30 17:37
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: Vmt9l1sO)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>260
…否定できないのが悔しい
俺も聞きたいからあげようぜ
あくまで小型の奴で行くのがいいのか
でも怒れるもけもけみたいに爆発力あるのは好きなんだね
Re: 遊戯王スレ ( No.262 )
日時: 2009/05/30 19:52
名前: そうる ◆SwrD3l31No (ID: C2tWKHEI)

今日、ボロ負けしてきたww

ヤタラガラスとかもうw
ドローできないループで負けたぜ。

まぁ、俺特製のダメージデッキなら2ターン程度で沈めるがな。
Re: 遊戯王スレ ( No.263 )
日時: 2009/05/31 09:28
名前:  (ID: QbisS9NM)

>>261
いやリアルなこと言うと高校行きはったから無理
弱小モンスターの逆襲とかは好き

>>262
ヤタガラスって禁止じゃなかったの

2ターンとかぱねぇ
よかったらレシピ晒してほしいんだが
Re: 遊戯王スレ ( No.264 )
日時: 2009/05/31 12:19
名前: そうる ◆SwrD3l31No (ID: LLkWD5Id)

>>263

時間あるときに晒しとく
Re: 遊戯王スレ ( No.265 )
日時: 2009/05/31 17:42
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: BPHWlMrf)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>263
あやー…それは残念

ああ、だからもけもけやら弱肉一色にこだわるのか


バーンなら初手にデスメテオと火炎地獄合わせて4枚、悪夢の拷問部屋、連弾の魔術師で1キルだけどな
まぁ、よほどの強運じゃないと難しいけど
Re: 遊戯王スレ ( No.266 )
日時: 2009/05/31 17:48
名前:  (ID: QbisS9NM)

さっき友達が自慢の次元帝で近所の小学生いじめようとしてた
返り討ちとか糞ワロタ

まぁルール無視という性質の悪い子たちだったんだが

>>264
ありがたい

>>265
弱肉一色使っても弱小のダイレクトなんてたかが知れてるんだよな
しかし切り札トライアングルパワーで……!

4000ルールなら結構簡単なんだな
しかし2ターンくらいで決着付けないとこっちはノーガードという

Re: 遊戯王スレ ( No.267 )
日時: 2009/05/31 17:54
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: BPHWlMrf)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>266
虐めようとして返り討ちにあうとか恥ずかしいねぇ
ルール無視?
禁止カード入ってるとか?

まぁね、海皇の長槍兵3枚で4200だろ
団結の力で8000行くかもだけどさ
でたトライアングルパワー

4000なら…DDBシンクロ→直接攻撃→射出→終了
初手にデスメテオ1枚と火炎地獄3枚で終了じゃないか
Re: 遊戯王スレ ( No.268 )
日時: 2009/05/31 18:00
名前:  (ID: QbisS9NM)

>>267
いきなり2枚ドローとか相手の伏せカード見たりとか

団結の力とか持ってるけど存在忘れてた
トライアングルパワーは俺の嫁

先攻1ターン目に決闘終了とかいうふざけた結末があり得てしまうという
4000ならフルバーン最強じゃね?
Re: 遊戯王スレ ( No.269 )
日時: 2009/05/31 18:04
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: BPHWlMrf)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>268
ルール無視の領域じゃ済まされない気が…

リアルでヴォッコにしろよ、もう

忘れるなよ、大量展開のお友達だろ?
モンスターですらねぇ

ガエル1キルは実際に1キルできるだろうね
多分最強だよね、手札しだいだけど
Re: 遊戯王スレ ( No.270 )
日時: 2009/05/31 18:08
名前:  (ID: QbisS9NM)

リアルでやっちまおうかと思ったけど6年生だからいろいろ厄介なのよ

大量展開する気はあまりないんだけどな
ギゴバイトがいるじゃん。でも俺は後ろのピラミッドに惚れた

ガエル1キルって前も聞いたけどどんなのか知らないんだな。wiki見てくる
かなりの確率で2ターンあれば削りきれると思う
Re: 遊戯王スレ ( No.271 )
日時: 2009/05/31 18:12
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: BPHWlMrf)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>270
それは…いろいろ問題になりそうだねぇ

大量展開しないと弱肉一色打てないじゃない
そこでまさかのピラミッドですか
ピラミッドのどこに魅力を感じたんだ…

俺には覚えられそうになかったけど
うん、それはそうだよね
寧ろ、3ターン以上かかるほうが少ない気が
Re: 遊戯王スレ ( No.272 )
日時: 2009/05/31 18:17
名前:  (ID: QbisS9NM)

>>271
弱肉一色は今回のもけもけ雲には入れない予定

ピラミッドとかめっちゃ神聖な感じするやろが!
エジプトとかのファラオがどうとかっての結構好きなのよ
スプリッツオブファラオを使ってる時期があった。あれも弱小使えていいよな
アンデットWORLDでもけもけ3体&スモーク1体復活とか……する意味は特にない

複雑なの?どうせ使わんし面倒だからやめた
それってデッキの内容知られてなかったらほぼ無敵というか対抗手段ないだろ
Re: 遊戯王スレ ( No.273 )
日時: 2009/05/31 18:22
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: BPHWlMrf)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>272
怒れるもけもけだけで十分か

まぁ、神聖っぽいけどさ
スピリッツオブファラオはどうにもならんでしょ
意味ねぇのかよ、まぁ、確かに薄いけど

うん、複雑
マッチ1戦目は確実に取れるくない?
2戦目からは当然のようにデスウォンバットやらハネワタやらピケルの魔法陣が入るでしょうけど
Re: 遊戯王スレ ( No.274 )
日時: 2009/05/31 18:39
名前:  (ID: QbisS9NM)

でもスモークボールはタービュで楽に集められるし発動はそう難しくないのかもな
キングもけもけは狙わない事にする。融合は敢えて1枚だけ入れてみる

いやアンデットにしちゃったら怒れるもけもけ使えないじゃん

貴重な15枚だからそこまで入らないだろう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.