ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

遊戯王、アクエリ研究スレ
日時: 2009/08/05 18:16
名前: 【(´・ω・`)】E5478547 (ID: gWVY9M9J)

もうやってる人はもちろん
これから始めたいと思っている人や興味のある人も大歓迎です

エヴァの話題も受け付けておりますのでどうぞ

役に立つサイトなど必要であれば追加したいと思いますので気軽にお願いします
ちなみにこれは田中に限って強制です



>>395 ターミナルの規則性
>>849 便利サイト


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 遊戯王スレ ( No.200 )
日時: 2009/05/30 10:56
名前: そうる ◆SwrD3l31No (ID: C2tWKHEI)

神デッキを作ってみた、うん。

友達のpspにCFW入れるだけでアバターもらえたという。
Re: 遊戯王スレ ( No.201 )
日時: 2009/05/30 10:59
名前: エアーマソ ◆F....MLM/M (ID: lX437fo7)

>>199
金銭的問題が発生しまくりです
コスプレに12500円使って長門のフィギュアに7000円使う予定だから定額給付金が丁度なくなるのよ
そして今の俺のサイフは10円と

bloo-dとかそんな金ないっちうねん
ライトルーラーは結構安くであったし1枚既に持ってるから楽。投入は2枚の予定

シャイエンの自爆特攻は一石二鳥
天空の聖域がなければゼラディアスも自爆可能という
Re: 遊戯王スレ ( No.202 )
日時: 2009/05/30 11:05
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: Vmt9l1sO)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>200
神デッキとか重くね?

>>201
コスプレやめればいいんじゃね?
長門のフィギュアは買うべきだけど
10円とか俺よりひどいな

Bloo-D高いからね
まぁ、2枚が適量でしょうね

社員はいいね
ゼラディアスはただのアド損じゃないか
Re: 遊戯王スレ ( No.203 )
日時: 2009/05/30 11:16
名前: エアーマソ ◆F....MLM/M (ID: lX437fo7)

>>200
邪神と三幻魔を混ぜた超ヘビィデッキやってみようぜ
俺がやっても全然回らんかったからその無念を晴らしておくれ

>>202
いやそれは断る
フィギュア買うべきとかお前頭大丈夫かよ…

金も掛かるし邪魔だろうから1枚にしておく

自爆なんてそもそもだな
Re: 遊戯王スレ ( No.204 )
日時: 2009/05/30 11:21
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: Vmt9l1sO)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>203
コスプレは買わなきゃいけないのか?
お互い様だr(ry

アクセントですね、わかります
手札で腐って楽しそうだ

リクルーターの自爆は問題ないけどね

Re: 遊戯王スレ ( No.205 )
日時: 2009/05/30 11:22
名前: 刹那 ◆QZhk.9PRJ. (ID: nZj78JSF)
参照: スカイプ雑音発信機

うほっ、金が入ったぜ

5000円入ったわけだが
次のパックの箱買おうか・・・

そして次元検討のレシピをkwsk
Re: 遊戯王スレ ( No.206 )
日時: 2009/05/30 11:28
名前: エアーマソ ◆F....MLM/M (ID: lX437fo7)

>>204
買わなきゃいけないのです
俺のどこがおかしいってんだ!

どうせスモーク3体で手札にルーラーあっても出さんけどな
いっそシンクロでいいような気さえしてくる
Re: 遊戯王スレ ( No.207 )
日時: 2009/05/30 11:30
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: Vmt9l1sO)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>205
個人的に次のストラク3個欲しい

次元検討とか白根
普通の検討に裂け目3枚積めばいいんでね?

>>206
なら俺よりおかしいと思うぜ
え…コスプレ買おうとしてるところ?

そこはロマンを求めて出そうぜ
寧ろシンクロのほうがいいと思う
Re: 遊戯王スレ ( No.208 )
日時: 2009/05/30 11:36
名前: エアーマソ ◆F....MLM/M (ID: lX437fo7)

>>207
次のストラクって何だっけ

コスプレのどこがおかしいってんだ!

ネタ的に考えると上級無しのがロマン感じるんだが
シンクロもルーラーも実用性を考慮しての事だからどっちも使いたくはないのよね
Re: 遊戯王スレ ( No.209 )
日時: 2009/05/30 11:37
名前: 刹那 ◆QZhk.9PRJ. (ID: nZj78JSF)
参照: スカイプ雑音発信機

>>207
苦痛とか入ってるんだったな
俺はそんなにいらない・・・多分

裂け目突っ込むだけ?
回し方とかよくわからんな

あえて言おう雲弱(ry
Re: 遊戯王スレ ( No.210 )
日時: 2009/05/30 11:42
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: Vmt9l1sO)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>208
なんか戦士の奴
賄賂とか苦痛とかアムホ再録だってさ

もうだめだこいつ

価値観が違うね、やっぱり
俺はエアレイド召喚とか無駄に重い奴にロマンを感じるから
ルーラーはともかくシンクロはいいと思うけどな
まぁ、本人はやりたくないなら無理にやれと言わないけど

>>209
そう、コナミも豪華なカード再録しないと赤字なのかね

いや、だから知らん

この前大会でディーヴァに雲突っ込んでる人見たよ
Re: 遊戯王スレ ( No.211 )
日時: 2009/05/30 11:54
名前: エアーマソ ◆F....MLM/M (ID: lX437fo7)

>>210
wiki見てきたけどデュアルだった
賄賂再録とか……ウルレア持ってるけど今のうちに売るべきか

つ【かがみん】

アーミタイル出したら奈落喰らって絶望したから上級はもうやだ
シンクロはあれだ、こう勝ちを狙い過ぎて面白くないっちうかこうね
使うならエンシェントフェアリーだな
Re: 遊戯王スレ ( No.212 )
日時: 2009/05/30 12:07
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: ???)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>211
デュアルとアムホは相性悪いけどね
使わないなら売れば?

俺のどこがダメなんだよッ!

アーミタイル出してるとか尊敬するよ
ローレベルのシンクロは楽しいぜ?
モンスター4体とか5体でシンクロさせるとヤヴァイ
アレは友人曰く宇宙人
レモンは俺のエースでいい?


飯落ち
Re: 遊戯王スレ ( No.213 )
日時: 2009/05/30 12:36
名前: そうる ◆SwrD3l31No (ID: C2tWKHEI)

>>203

幻魔はパス
邪神と効果つきの三幻神だぜ。

あとオシリスだけで効果つき神は揃うんだがな。
Re: 遊戯王スレ ( No.214 )
日時: 2009/05/30 15:54
名前: エアーマソ ◆F....MLM/M (ID: lX437fo7)

オベリスクがVジャンで出たんだっけ
あれ効果見たけど悪くないよな

つーか禁止じゃない?

>>213
アーミタイルとかロマン感じない?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.