ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

武具相談掲示板R
日時: 2009/08/15 23:10
名前: 真・雷電 (ID: Idih0aXL)

この武具オススメ!!
この防具どう??
など
武具に関することをジャンジャン
書き込んでください!!(>w<)/
他にもモンハンに関すること
なら書き込みOK!!
@@@@@@@@@@@@@@@@@
書き込むときのルール
1・人の悪口を書かない。
1・関係のないことを書かない。
1・勝手に人の個人情報書かない。
1・もちろん荒らしはダメX

ルールを守ってみんなで
楽しい掲示板にしましょう
@@@@@@@@@@@@@@@@@
初めて来た人は
【名前】
【HR】
【よく使う武器】
【よく使う防具】
【一言】
を書いてください
(めんどうですみません・・・)

@@@@みんなの自己紹介@@@@
作成者、真・雷電>>18
川口=はじめさん>>15
モンハンサイコーさん>>17
ちょさん>>20
EXDEATHさん>>21
踊るハンターさん>>41
飛べない豚さん>>49
凶剣ハンターさん>>61
みすちーさん>>80
ペンタゴンさん>>113
紅魔郷さん>>189
チャナガブルさん>>199
ミラルーツさん>>204
けいとさん>>240
おぶりさん>>245
あーるさん>>262
ゥっちゃんさん>>267
おやすみベアーGさん>>278


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 武具相談掲示板R ( No.203 )
日時: 2009/08/03 22:35
名前: ペンタゴン ◆Da9RVMQwhA (ID: .kIBfJIb)

人減ったかのう

>>199
よろしく

>>201
すまない
しっかり読んでいなかった

眼と頭はついてるでしょ
Re: 武具相談掲示板R ( No.204 )
日時: 2009/08/03 22:36
名前: ミラルーツ (ID: 9Sf/6I1i)

始めましてぼく人間です名前【$\$】HR【9】
よく使う武器・夜刀【月影】です
よく使う防具・ミラバルZシリーズです
一言・こんばんは
Re: 武具相談掲示板R ( No.205 )
日時: 2009/08/03 22:39
名前: ボルボノス (ID: w74AHZPX)

良いよね〜
夜刀【月影】
会心率高いから^^
Re: 武具相談掲示板R ( No.206 )
日時: 2009/08/03 22:43
名前: 真・雷電 (ID: vj6M89JK)

>>198
使えなかったらすみません

ディアブロZヘルム 罠師珠×3
ガルルガXメイル 罠師珠×2
ガルルガXアーム 研磨珠 研磨珠
ガルルガXフォールド 研磨珠 研磨珠
レックスXグリーヴ

発動スキル
罠師、砥石使用高速化、状態異常攻撃強化、耳栓
Re: 武具相談掲示板R ( No.208 )
日時: 2009/08/03 23:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: 後で削除するわ

スレにはスレのレベルがあるだろうが、このスレに誰がクオリティを求めた?誰がそこまでの知識を必要とした?お前が自分なりに判断し勝手にお前の理論を押し付けてるだけだろうが。それが主観だと言うんだがお分かり?
一例が聞いて呆れる、無駄な自己主張はネットだろうがリアだろうが他人からすれば不快以外の何者でもないんだよ。それとも人に不快感を与えるだけのレスが嬉しいとでも言うつもりか?
否定してないとかどの口が言ってんだか、自分のレスをもう一度読み直してから発言しろ。完全に否定してますね、吐いた唾を飲む様な発言は慎んで頂きたいね。

間違ってるか間違ってないかは問題じゃないんだが。お前のレスが他人から見れば明らかに不愉快だと言ってるのがご理解頂けないと?余程自分のレスに自信を持ってる様で面白いっすね。モンハンの事に関して知識があるとか無いとかそんな事に論点を置いてないんだよ、自分のレスがどれだけ醜いかもう一度考えてみればどうっすか?

何故お前が頭に来るの?頭に来るなら自分でスレを建てクオリティの高いスレでも目指せばいいじゃないの。前記の通り此処がクオリティを突き詰めたスレでない事は誰が見ても明白だろう。
そんな事で誤魔化すなよ、ただ消防叩いて己が力を誇示したいだけだろうが。論破して満足してるお前の薄い人間性が透けて見えそうだわ。

あ、次回から反論するなら俺のスレでしてね。一応ここは人のスレだし


>>209
いや違いない・・・・
時間置いてから削除させてもらうわ、何熱くなってんだか・・面目ない・・・

>>210
俺も大体の予想は付いてます^^

>>211
おーい、もうやめい。沈静してから煽った俺に言う資格はないが取り合えずやめようぜ。
Re: 武具相談掲示板R ( No.209 )
日時: 2009/08/03 23:38
名前: 名無し (ID: U.f5IZgl)

こりゃまた珍しい人が暴れてるもんだ はい終了終了

>>207
貴方のレスは明らかに上から目線ですよ?自分でそれを肯定してましたがSR氏の言う通り、相手に不快感を与えてるのは事実。自分の意見を覆したくないのは分からいでもないですが、ここは一旦退いたらどうですか?一切否を認めないのもどうかと思いますよ。貴方が『少し暴言が入ったな、すまない』と言えばここまで発展しなかったはずですよ

>>208
珍しいっすね^^飽くまで匿名で行きますがご勘弁をw
削除しようが何しようがスレに迷惑かけてる事は事実ですよ。反論するのは自分のスレでと言ってますがご自分のスレの住人さんにも迷惑をかけるおつもりですか?論争や叩きはやってる本人はいいですが、住人からしたら迷惑なんですよ?それが分からない貴方ではないと思いますが・・・・
削除されたら私の一人事になりますんでもう少し置いといて下さいね。

横槍すいませんでしたww
Re: 武具相談掲示板R ( No.210 )
日時: 2009/08/03 23:43
名前: じぃーく ◆OKdSRnG9k2 (ID: HpFDeCfR)

文体で誰か判別できる俺カコイイ
Re: 武具相談掲示板R ( No.211 )
日時: 2009/08/04 00:08
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 9gNDzH2m)

>>207
一応私の名前があったのでレス。
私はあくまで『参考』になればと思って書き込みしただけで
『強制』するようににこうしろあーしろとは言ってないのであくまで『参考』の意見として申し上げただけです。

それに貴方は大分技術がある様な口ぶりですが普通に考えて
G級に上がったばっかりの人がG級専用行動を対処できるとは思えないのですが…
そこの点を考えて私は防御力だけでも…と考えただけです。

それにドーピングの件はそれぞれの使い道がちがう為にそれぞれの意見が食い違っただけですし…

Load殿がどう言う敵に挑むかは分かりませんが
私は龍属性の攻撃が危険な奴等をよく相手にするので
わざわざ攻撃力を五分程上げる為だけに
即死のリスクを背負う必要がないと思って反論しただけです。

それに長く戦った方がと言ったのは立ち回りを確認するためってのもあります。
私が昔苦手な奴等には随分とこの手の作業をして立ち回りを考えた物です。
それで捕獲のタイミングを体で覚えるって言う大事な事もありますし。


それと確か私の考えは『腐った考え』と前々から言っておりましたが…


>>208
今更この追記に気づきましたorz
まあ、これ以上は発言しないようにしますね(′・ω・`)
Re: 武具相談掲示板R ( No.213 )
日時: 2009/08/03 23:54
名前: じぃーく ◆OKdSRnG9k2 (ID: HpFDeCfR)

ねぇねぇ水掛け論に論破とかあんの?教えて偉い人
Re: 武具相談掲示板R ( No.214 )
日時: 2009/08/04 00:02
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 9gNDzH2m)

>>212
これは私の個人的な意見ですが
問題のある所意外は別に消さなくてもいいのでは?
正直に言いますと言い方に問題があるだけで言っている内容には別におかしい所なんて無いので。
Re: 武具相談掲示板R ( No.215 )
日時: 2009/08/04 07:17
名前: 凶剣ハンター (ID: jtaU7Pcd)
参照: http://blog.livedoor.jp/haruhi_sos_haruhi_/

>>197
晒してくれてありです^^;
しかしまぁ大変ですねwww
剣聖のピアスとは・・・。
普通の個人演習の先生でもランスでは勝てないのにwwww同じくババコンガもガンランスでは勝てませんwwww
Re: 武具相談掲示板R ( No.216 )
日時: 2009/08/04 07:52
名前: 川口=はじめ ◆z.Nil9i28. (ID: J7HNkKH.)

こんちわ^^
誰かいます?
Re: 武具相談掲示板R ( No.217 )
日時: 2009/08/05 12:21
名前: 凶剣ハンター (ID: 5vz5y6lS)
参照: http://blog.livedoor.jp/haruhi_sos_haruhi_/

このスレもう終わっちゃったんですか?
Re: 武具相談掲示板R ( No.218 )
日時: 2009/08/05 13:15
名前: 真・雷電 (ID: U29y0dOA)

>>217
終わってませんよ
Re: 武具相談掲示板R ( No.219 )
日時: 2009/08/05 14:03
名前: マッ空 (ID: eg8WlfFL)

真.雷電s僕も入っていいですか? それと僕がやっているマッ空雑談組というスレにもきてください。人数すくないんで(^_^;)  

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.