ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

武具相談掲示板R
日時: 2009/08/15 23:10
名前: 真・雷電 (ID: Idih0aXL)

この武具オススメ!!
この防具どう??
など
武具に関することをジャンジャン
書き込んでください!!(>w<)/
他にもモンハンに関すること
なら書き込みOK!!
@@@@@@@@@@@@@@@@@
書き込むときのルール
1・人の悪口を書かない。
1・関係のないことを書かない。
1・勝手に人の個人情報書かない。
1・もちろん荒らしはダメX

ルールを守ってみんなで
楽しい掲示板にしましょう
@@@@@@@@@@@@@@@@@
初めて来た人は
【名前】
【HR】
【よく使う武器】
【よく使う防具】
【一言】
を書いてください
(めんどうですみません・・・)

@@@@みんなの自己紹介@@@@
作成者、真・雷電>>18
川口=はじめさん>>15
モンハンサイコーさん>>17
ちょさん>>20
EXDEATHさん>>21
踊るハンターさん>>41
飛べない豚さん>>49
凶剣ハンターさん>>61
みすちーさん>>80
ペンタゴンさん>>113
紅魔郷さん>>189
チャナガブルさん>>199
ミラルーツさん>>204
けいとさん>>240
おぶりさん>>245
あーるさん>>262
ゥっちゃんさん>>267
おやすみベアーGさん>>278


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 武具相談掲示板R ( No.169 )
日時: 2009/08/03 15:51
名前: pop (ID: p8.Oi4E4)

>>167
調べもせず偉そうに知りませんなどとは。何ともひどいですね。
随分立派なスレタイ掲げてる割にそんなことも答えられないのですか。
無知な私にモンハンのこと教えてください、にでも変更しては?

>>162sはまるであのJ氏のようですね。正直素晴らしい。
あなたの意見に全面的に同意ですね。


なぜ上がった

>>170
そうでしたか。なるほど通りで筋が通っているわけですね。
JOKER氏とは直接の面識はないのですが彼は尊敬すべき方ですよ。
Re: 武具相談掲示板R ( No.171 )
日時: 2009/08/03 15:48
名前: オイナリとの決着 ◆INARIpSLFo (ID: DknOTAJe)
参照: 稲荷たち

こんなにもキャワイイキャワイイ妹さんがいるなんて羨ましいなぁ
Re: 武具相談掲示板R ( No.172 )
日時: 2009/08/03 15:49
名前: モンハンサイコー (ID: 7jB3TbGv)
参照: http://妖昌零二は神曲だ・・・ カラカ=ゾーイ

>>170
ここは>>0に書いてあるとおり、みんなで楽しい掲示板にしようと書いてます。
貴方の自慢できる場所ではありません。

Re: 武具相談掲示板R ( No.173 )
日時: 2009/08/03 15:56
名前: 真・雷電 (ID: vj6M89JK)

100中100人があなたの方が上だって答えるんですよね

だったらなんで俺にそんなこと
聞くんですか??
Re: 武具相談掲示板R ( No.176 )
日時: 2009/08/03 16:15
名前: pop (ID: p8.Oi4E4)

スレ主としてためしてるんでしょうが。
それさえも解らないんですか?
かなり終わってますね〜。

知識と経験があってきちんと他人に説明できれば
認められる腕があるってことですよ。
私としても答えていただきたいですね。
あなたがどう考えるのか。

少なからず私はその100人の1人ですね。


>>175
リアルと一緒にしちゃかわいそうですよ^^
あの方は合理的で素晴らしい考えを持ってる方ですよ。
Re: 武具相談掲示板R ( No.177 )
日時: 2009/08/03 16:18
名前: モンハンサイコー (ID: 7jB3TbGv)
参照: http://妖昌零二は神曲だ・・・ カラカ=ゾーイ

>>175
>>0のをまる写ししただけですがなにか?
僕が思う「楽しい」は不平不満がない事だと思うんですよ。

自慢されても迷惑なだけです。
Re: 武具相談掲示板R ( No.178 )
日時: 2009/08/03 16:45
名前: 真・雷電 (ID: vj6M89JK)

>>175
× 掲示板
○ スレ
ネットやる前に、もう少し語彙力をつけてから反論して下さい。
あなたに言われたくないと思います

ここは武具相談掲示板Rだから
楽しい掲示板にしましょうって
書いたんですけど



Re: 武具相談掲示板R ( No.179 )
日時: 2009/08/03 16:50
名前:  (ID: t5lJkivU)

お前も一々反論せずに放っておけよ、論破して俺強えを気取りたいだけの愚物に何を言っても無駄
ジョーカー(笑)リアをわざわざ持ち出して来るとかワロタ  
Re: 武具相談掲示板R ( No.181 )
日時: 2009/08/03 17:12
名前: 無言 (ID: ???)

うわぁそっくり

わざわざ矢印で返事してくれてどーも
Re: 武具相談掲示板R ( No.182 )
日時: 2009/08/03 17:01
名前: 真・雷電 (ID: vj6M89JK)

だいたい>>151
これ以上言わないって言って
ませんでした??

だいたいスレで言うとか・・・
Re: 武具相談掲示板R ( No.183 )
日時: 2009/08/03 17:06
名前:  (ID: pB/TCUdM)

ではお前の暇潰しの為にスレの住民を巻き込むという自己中心的な考えで、この様な愚行を犯してると?
お前の家族の事とか知った事かよ阿呆(笑
暇潰しだろうが何だろうが消防叩きで優越感に浸ってるという事実は誰の目にも明白だろうが
お前の主観を他人に押し付けるとか頭に蛆ども湧いてんのか
構ってちゃん死ね
Re: 武具相談掲示板R ( No.184 )
日時: 2009/08/03 17:24
名前: Load ◆Dior///6/6 (ID: 8afyJBPN)

>>183
暇潰しではありますが、ここが質問板の某所の類似スレである事は事実ですよね(´・ω・`)
それに、間違った情報をこういうスレでばら撒くのもあれだと思いまして。途中私も間違いましたが((

私は話し方を挑発的にしてどんどん詰めていく感じなので。優越感に浸ってると思われるでしょーね^^;
まあ、少なからず浸っていると思いますがorz

武器防具に関してはほぼ客観的に見てます。
性能も使い安さも、今まで見た様々な人の意見も考えて。
そこら辺なにかあれば、貴方とMHについて語らいたいです^^

>構ってちゃん死ね
酷い;;



Re: 武具相談掲示板R ( No.185 )
日時: 2009/08/03 18:39
名前: 凶剣ハンター (ID: xfwdZ0h8)
参照: http://blog.livedoor.jp/haruhi_sos_haruhi_/

>>150
わかりました!!!やってみます!!
貴重な情報をどもです!!!
>>157
マジスカ?!ザザミUとかたぶんすぐ作れるしクックもすぐ作れる・・・。
試してみます!!!!!!!!!

え〜と最後に・・・。
みなさんケンカはあまりよくないと思います。
それにLoadsも>>151で何も言わないといっているんだからもう何も言わずに落ちてください。
それともあなたは簡単なことの有言実行(字ミスしてたらスマソ)も出来ないのですか?
Re: 武具相談掲示板R ( No.186 )
日時: 2009/08/03 18:46
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: qwQ69Owz)

む、何かシェンガレンのリレーをしている間に随分とカオスな事になってるw
とりあえず一つだけ言える事は俺<<<超えられない壁<<<Load殿って事かな。
おれっちは基本ネタに走る人だから全員最強装備のガッチガチの作業ってのがどうしても駄目な人でねw

とりあえずLoad殿はどちらかと言うとF向きの考えかもしれない…
多分あっちに行けば退屈する所か抜け出せなくなるかもw


とりあえず今までの話を3行でお願いします(′・ω・`)
Re: 武具相談掲示板R ( No.187 )
日時: 2009/08/03 18:50
名前: 凶剣ハンター (ID: xfwdZ0h8)
参照: http://blog.livedoor.jp/haruhi_sos_haruhi_/

>>186
え〜と・・・超簡単に言うと・・・。
Loadsがここをクソスレと罵倒する・・・。
てか全体的にすべて罵倒して、皆さんが反対(?)して口論になっている・・・。ということです。
でも皆さんが今はいません^^;

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.