ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【スレ全体が】MHP2G:苦行スレ【怒りに震えております】
日時: 2009/12/05 21:09
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: ???)

苦行とは宗教の断食の事などです。(詳しくはggって下さい。)
簡単に言うと苦行の内容を見習って縛り内容を入れてクリアする、通称縛りプレイの様な物をすると言う内容です。
勿論適当に雑談に使っても構いませんがまあ、何事も程ほどに。

…説明が長くなるので詳しくは>>1を見て下さい。



〜〜〜〜〜〜〜苦行のお知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

発案者>>300 挑戦者【>>377】けーねs

〜〜〜〜〜〜〜苦行の結果〜〜〜〜〜〜〜〜〜
第一回発案者 【NASA】 挑戦者【マラカス大使殿】結果『成功』
第二回発案者 【マラカス】 挑戦者【けーねs】『挑戦中』
第三回発案者 【NASA】 挑戦者【樽爺s】『成功』>>292←証拠
第四回発案者 【HM殿】 挑戦者【けーねs】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.195 )
日時: 2009/10/10 23:18
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: ???)
参照: とある弁当屋さんでは叫ばないとオーダーが通らない。わ、わしはしゃけべん!

>樽爺殿
私は最近になってプレイ時間が300時間を越えたという伝説をもってますよ
最下層・・・楽しみですな
あえて「いやいや俺の方が弱い」と謙譲しません

そうか・・・樽爺殿は大阪系ではないのですな
大阪の人ならつっこみたがるのですが・・・ 今度はどうか

>肉刺殿
おそらく「うれしいんですが」と思いますよ(ひねくれ者が

英語の問題です
「アンビュランス」は日本語に訳すとどういう意味でしょう?

PCの辞書がイカレている件について
本来なら↓
どういう事ですか
となるところが↓
ドウいうことですか
になる 叩いたら治るかな?(おま
Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.196 )
日時: 2009/10/10 23:19
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 4j3ucsh2)

>へびさん
いやいや私のほうがよw(ry

プレイ時間で言えば私はまだ700時間ぐらいしかやってないです。

実はこれでも一応関西出身なんですよ^^

>肉刺
そこであってる
Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.197 )
日時: 2009/10/10 23:22
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: JAvfElLx)
参照: くつしたをはっくつした!つまらんダジャレを言ってみた。たいくつした!

>樽爺殿
700時間ねぇ 俺より上じゃないの、ん?
かんさいとおおさかはちがうのですぞ(だまらっしゃい

そこであってるて ちょwまてwww
Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.199 )
日時: 2009/10/10 23:34
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>へびさん
プレイ時間と腕前は比例すると言う話は聞いたことがありますが、何事にも例外はあるのです^^

大阪でも河内の方はまた別世界だと思ってます(偏見

え?ちがうの?

>なさ
異端児は裁判で火あぶりの刑です><
Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.200 )
日時: 2009/10/10 23:38
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: ???)
参照: ネタが尽きてきたのでくだらんものは自重することに決定!

>NASA殿
違いますぞ、私達(あえて複数形で)が弱いだけです!
でけーね殿はいつ帰ってくるのだろうか
成功するといいね てか成功しないと次の苦行が
イベクエのルーツソロで討伐できないチキンは私です
G3(ガンダムじゃないよ?)のやつは撃退できるんですがね!

なんだかんだで200超えたね 
Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.201 )
日時: 2009/10/10 23:40
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: .Bb2idpa)

ああ、そう言えば前回のアタリのレスは>>200だったな…
Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.202 )
日時: 2009/10/10 23:43
名前: 肉刺 ◆Ok/1YaJaLs (ID: ???)

>スネークs
おめでとうございます。

プレイ時間1000時間いっててイベ「ミラ」をソロでできない僕のほうがry

>NASAs
返信数のアタリはあなたですね^^
Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.203 )
日時: 2009/10/10 23:44
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: JAvfElLx)
参照: ネタが尽きてきたのでくだらんものは自重することに決定!

アタリ? アタリってなんぞ(黙
肉刺殿のおめでとうございますがとっても頭に響くのだが
くぉんくぉんくぉん・・・あ、頭が・・・
誰か精神安定剤をくれ・・・・ぐふっ。
Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.204 )
日時: 2009/10/10 23:45
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 4j3ucsh2)

G3ガンダムと聞いてやってきました

寝る
Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.205 )
日時: 2009/10/10 23:48
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: .Bb2idpa)

>>202
なにを いっているの ですか?

>>203
つ【シンn(ry

>>204
逃げるのか?
Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.206 )
日時: 2009/10/10 23:48
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: JAvfElLx)
参照: ネタが尽きてきたのでくだらんものは自重することに決定!

ああ ガンダムの話題なら夜が明けるまで話せるのだが・・・
ちなみに勇者のくせになまいきだor2で
「G3きゅうゆうしゃ セーラ」というキャラがでてきます。
G3きゅうってのはガンダムとモンハンをかけてるんですね
セーラはいうまでもありませんが
セリフはおしおきよ!とのこと セーラームーン懐かしい

寝る ・・・・前にアドパに顔を出さねば
Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.207 )
日時: 2009/10/10 23:52
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: .Bb2idpa)

>>206
そう言えば初代で悲しいけどこれ(ryってのが居たな…
Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.208 )
日時: 2009/10/10 23:56
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: ???)
参照: ネタが尽きてきたのでくだらんものは自重することに決定!

>>207
おお!貴方も勇なま信者ですか!!
2の最初の方でもカミーユとテムレイをパロった
カミュとテムレーてのがいますね
精神:崩壊 とのこと

けーね殿の帰りが楽しみどすな

今日O157で話題になった「ペッパーランチ」にいってきた
サービスステーキっていうライス付の\680のを食べてみた
Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.209 )
日時: 2009/10/10 23:56
名前: 楓 ◆vs6Foltk0E (ID: NTtMpw8k)
参照: また変える 元ジーグ

俺がこんな時間に書くとは・・・

寝る
Re: 【予想が外れで】MHP2G:苦行スレ【飯が不味い】 ( No.210 )
日時: 2009/10/11 22:02
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>205
逃げ出した俺が帰ってきましたよっと。 って逃げるって何からだよ?

俺は今回苦行担当者じゃないからね^^

さて、次の苦行投下は誰なのかな〜

>>208
ペッパーライスだっけか?あれが美味いです。

>>209
また半値変えるの?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.