ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【スレ全体が】MHP2G:苦行スレ【怒りに震えております】
日時: 2009/12/05 21:09
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: ???)

苦行とは宗教の断食の事などです。(詳しくはggって下さい。)
簡単に言うと苦行の内容を見習って縛り内容を入れてクリアする、通称縛りプレイの様な物をすると言う内容です。
勿論適当に雑談に使っても構いませんがまあ、何事も程ほどに。

…説明が長くなるので詳しくは>>1を見て下さい。



〜〜〜〜〜〜〜苦行のお知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

発案者>>300 挑戦者【>>377】けーねs

〜〜〜〜〜〜〜苦行の結果〜〜〜〜〜〜〜〜〜
第一回発案者 【NASA】 挑戦者【マラカス大使殿】結果『成功』
第二回発案者 【マラカス】 挑戦者【けーねs】『挑戦中』
第三回発案者 【NASA】 挑戦者【樽爺s】『成功』>>292←証拠
第四回発案者 【HM殿】 挑戦者【けーねs】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.29 )
日時: 2009/08/20 23:14
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: ???)

虚しいことが起こった・・・

【クエスト】悪魔ブロス
【タイム】30分05秒 1乙
【コメント】終わる直後に1死した・・・ これさえなけれなば!(悔


>>25
ディア閃光中、正面、側面、後ろのどこから散弾かましたほうがよろしいですか?

♪♪♪♪♪だれも見てないよね♪♪♪♪♪
>>32
ありがとうございます。
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.30 )
日時: 2009/08/20 22:55
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: /IY4a9mP)

>>24
貫通当てやすくね?違う?さーせんw

ウチの麻痺猫をなめてもらっては困る。
村クエのモンハンの功労者だぜ。

>>28
うん、散弾が有効てヘビィスレで書いてあったねorz
尻尾が弱点なのは知ってたけど散弾が全部当たるとはね・・・

まぁ荒神持ってないし貫通弾好きだし別にいいや(爆

気が向いたら作って再挑戦するよ。
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.31 )
日時: 2009/08/20 22:58
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: NX/XYb5a)

マオウDLするのメンドイからG級のディアに
ハンマーで挑んだら14分近くかかる始末・・・

つかオトモありなのか結局
オトモがいるとオトモが攻撃した分も加算されるからTAソロとしては成り立たないと思うが
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.32 )
日時: 2009/08/20 23:08
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: WfkwCvOs)

>>29
私ではないようですが一応回答←
散弾を撃つ時は基本的には羽ら辺で撃っていれば大体あたります。
ちなみに回転攻撃の右足の攻撃判定にはお気を付けを。

>>30
…所で私の武具版アク禁はいつになったら(ry

荒神はかなり高性能なヘヴィだから作っておいて損は無いと思われますよw
まあ、最悪通常弾撃てばYAHOO!でも行けると思われますが…
実際荒神が(ry
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.33 )
日時: 2009/08/22 11:32
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>32
貫通しか撃ってない件について。

荒神作って逝ってくる〜

追記
逝ったみた。
ゲネポUZEEEEEEE
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.34 )
日時: 2009/08/23 12:01
名前: リレイオス  ◆avfEnINTk. (ID: UDdvPv9G)

皆さんお久ですね。
マオウは3死ですよwwwwwwwwwww
でかすぎて尻尾に当たりませんorz
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.35 )
日時: 2009/08/23 13:06
名前: ドルボラ ◆fLlYD7VDjM (ID: x9lCtVeX)

や、やった、偶然にもマオウDLしてたよ・・・!
これでいつでも参加できるw

>>31羽入さん
べ、別に、い、いやみなんかじゃないんだからねw

あ、そうそう、羽入さんの教えてくれたプラグインめちゃくちゃ活用させてもらってます、
今更ながらお礼一応言っときます
アリガトゥm(_ _ )mゴザイマシタ

さて、マオウ行ってくるか・・・
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.36 )
日時: 2009/08/23 14:32
名前: 疾風天地 (ID: UmdbFv5d)

あははhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
DLしに行ったのはいいけど
ソフトはいってねーーー
あきらめよっと
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.37 )
日時: 2009/08/25 20:38
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: W6Drhog0)

荒神でやり直してみた。

まだ短縮できそうだね^^

塚、主はどうしたw
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.38 )
日時: 2009/08/26 20:06
名前: UMA (ID: uw1ueyaK)

はじめまして、知り合いから何でもありのTAスレあると聞きましてやってきました。

【武器】荒神
【防具】増弾のピアス、コンガ、ナルガ、ファミパンの混合
【スキル】散弾強化、回避距離UP、回避性能+1、装填数UP
【タイム】16分43秒 0乙

よろしくお願いします
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.39 )
日時: 2009/08/26 22:10
名前: たる (ID: c6ey3On8)
参照: と、酉がないだけなんだからね///

>>38
どもはじめまして^^

塚、ほぼ同じ装備なのに時間がorz

うぬには負けぬぞ・・・
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.40 )
日時: 2009/08/26 22:15
名前: 修造 (ID: M9R0XF8A)

「武器」こやしだま
「防具」こやしだま
「スキル」こやしだま
「タイム」こやしだま
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.41 )
日時: 2009/08/27 12:19
名前: UMA (ID: qTc9E3fx)
参照:

>>39
一応はじめまして^^
そこそこ頑張りましたからね
しかしスレ主さんは来ないですね。

余談ですがにんにくが食いきれない件
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.42 )
日時: 2009/08/27 12:54
名前: 樽爺 ◆TARUTPF4fk (ID: ???)

>>41
はて?どっかでお会いしましたっけ?
すみません、記憶が飛んでるようです(;´д`)
まぁいいや。

主ですか?どっかにいますよ。まぁそのうち来ますので^^

>にんにく
精力つけてがんばってください(何を
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.43 )
日時: 2009/08/27 23:49
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: OOET.nWY)
参照: >>1をちょびっと変えたけど違い分かるの居る?

いきなりですがスレ主は数日の間山登りに行ってしまうのでここに来れなくなりました(′・ω・`)
なので私が帰ってくるまでの間に画像を載せたいのにサイトにアクセス出来ない方は
【ik542qo@yahoo.co.jp】に画像を添付してくれれば後で一通り載せておきます。
一応ですがメールの題名は分かりやすい物にして下さい。

※アド割れ等が心配な方はうpローダー等を使用する事をお勧めします



まあ、一応私も帰ってきたら写真を載せます。

一応『今の』記録は17:36です。
しかし一落ちなのでもう少し早くなると勝手に期待しております←時間



>>38
早いですね・・・
しかしもう少しで抜けそうなので首を洗っt(ry

>>42
どっかに居た主がここに参上←
まあ、タイム出したら適当に貼って下さいな。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.