ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【スレ全体が】MHP2G:苦行スレ【怒りに震えております】
日時: 2009/12/05 21:09
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: ???)

苦行とは宗教の断食の事などです。(詳しくはggって下さい。)
簡単に言うと苦行の内容を見習って縛り内容を入れてクリアする、通称縛りプレイの様な物をすると言う内容です。
勿論適当に雑談に使っても構いませんがまあ、何事も程ほどに。

…説明が長くなるので詳しくは>>1を見て下さい。



〜〜〜〜〜〜〜苦行のお知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

発案者>>300 挑戦者【>>377】けーねs

〜〜〜〜〜〜〜苦行の結果〜〜〜〜〜〜〜〜〜
第一回発案者 【NASA】 挑戦者【マラカス大使殿】結果『成功』
第二回発案者 【マラカス】 挑戦者【けーねs】『挑戦中』
第三回発案者 【NASA】 挑戦者【樽爺s】『成功』>>292←証拠
第四回発案者 【HM殿】 挑戦者【けーねs】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.14 )
日時: 2009/08/08 09:27
名前: Flame ◆HL/XXIsmyM (ID: ???)
参照: そんな穴太(貴方)にプロテイン

>>13
もうタイムを出していいのでしょうか
まだやっている途中なのですが
貴方の最速タイムを基準にして競うのでしょうか
TAはあまり不慣れなのですがとるに足らない所をご指摘願いますね
支援上げ
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.15 )
日時: 2009/08/08 19:50
名前: 疾風天地 (ID: Jku5aw1h)

どーしよーかなー
マ王のクエDLしよっかなー
でもDLできるとこが遠いんだよなー
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.16 )
日時: 2009/08/09 11:28
名前: リレイオス  ◆avfEnINTk. (ID: ix8pOGwA)

おはようございます。
タイム報告・・・といいたいとこですがいまから
マオウDLいってきます。 35針は普通ですね。
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.17 )
日時: 2009/08/09 14:46
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: cmwICx4f)

>>14
>タイム公表
言うなら針単位で言ってくれると有難いです。
あまり秒単位等で言われると一秒の差とかで泣いたりするので。

>タイムの基準
今回はG級マ王なので早くて20分、もしくは15ってのがタイム晒し自重ラインですかね…
ちょっと考えておきます。



>>15-16
次はnotDLクエにするので今回のような弊害は起きないと思われます。
私は近くのヨドバシでDL出来るので大丈夫なのですが遠い人も居ましたね…
出来るだけDLクエは自重するようにします。
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.18 )
日時: 2009/08/11 20:48
名前: リレイオス  ◆avfEnINTk. (ID: hn.8AaAD)

こんばんわ
なんかNASAさんのスレ人少なくないですか?
というか2日もいない状態・・・・・・・。
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.19 )
日時: 2009/08/12 17:40
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YB9k9LcB)

DLしてきた。
塚、マ王でかすぎだってorz
もういやです。こいつ嫌いだ・・・

テンプレはどうする?
あったほうが載せやすいだろうし^^
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.20 )
日時: 2009/08/16 05:19
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: LkGlIK0y)

過疎化ヒドイっすね・・・

皆さんはどの武器でいきますか?

meライトボウガン

誰も居ない時間帯上げ
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.21 )
日時: 2009/08/16 08:59
名前: 疾風天地 (ID: B0zabXf.)

NASAs今日DLしてきます
 
>>20
早起きですねー
毎日そんな早く起きてるんですか?
俺は双剣
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.22 )
日時: 2009/08/18 10:17
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: bCcR7Uja)

下がりすぎw

20分切れないorz
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.23 )
日時: 2009/08/18 10:19
名前: ジタン (ID: 1j6JCjUv)

俺は大剣
です
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.24 )
日時: 2009/08/19 22:25
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: ???)

大剣で逝ったら2乙の30分針。←しかもこれで3回目の結果(泣

ライトは一発目で20分針。氷結弾大事にとっておいたら余っちゃったw

そしていつも閃光玉が余る・・・orz

すかさずネタフリ・・・
皆さんのアイルーな〜に?

僕は平和主義です。
@真・回復笛 A防音 B高速回復


>>27
あそっか。画像張らなければタイム報告にならないのか・・・ イイッショ ネ! ネ!

貫通弾当てずらくなっすか?

ってか麻痺らせてくれるのかよw


クエスト G級のマ王!
タイム  23分50秒 2乙
武具   今のところ秘密
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.25 )
日時: 2009/08/18 21:53
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: rzf0MoK8)

私も何回も行ってはいるのですがどうしてもハメ技を使った15分に勝てませんorz
どう頑張っても閃光玉は使いきれません←
ちなみに私はヘヴィの荒神で行くとどうしても攻撃を食らってしまいますのですわorz
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.26 )
日時: 2009/08/18 22:38
名前: 基地外信徒 (ID: A9ioLfiv)

うっほおおおマ王マジパねえっすよyy

俺もライトボウガンで逝って来たら2死で25分近くかかったっすよyy

上のネタ振りに答えましょうかkkk

攻撃方法 「爆弾のみ」 性格 「相打ち覚悟」

スキル 「大タル爆弾の術」「爆弾ダメージ軽減の術」
 「爆弾強化の術」


追記   連邦のマーシャルは化け物か!?
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.27 )
日時: 2009/08/31 21:46
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

あまりの過疎ぶりにスレ主から泣きが入ったので投下しておきます。

※更に修正しますた。

【武器】荒神
【防具】レザーS頭巾+コンガZ+ナルガX+ファミ通X
【スキル】散弾強化・回避距離うp・回避性能+1・最大数弾生産
【タイム】14分12秒 1乙

http://imepita.jp/20090831/723350

散弾でやり直しますた。
へビィスレの防具を活用させていただきました。感謝です。

初めて猫火事場使っただよ・・・


>>24
ウチは麻痺猫がエース。
Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.28 )
日時: 2009/08/20 21:58
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: WfkwCvOs)

>>24
私がどうしても大剣で行きたいのであまり侮辱されると心g(ry

>>26
ライボはどうしても攻撃を食らってしまうのであまり使いませんね…
あとデザインがあまり気に入らn(殴

ちなみに私の猫達は只今攻撃力の調整中なので
もう調整済みのジャスミンしか使っていないのが現状です。
ちなみに攻守ともに250の攻撃爆弾半々タイムです。

>>27
何と!まさか貫通主体で戦う勇者がいようとは!
ちなみにディアの弱点は尻尾です。
更に言うと散弾が何故か尻尾に全弾ヒットするので
散弾強化した荒神とかウカムライトとかで行けば大体は儚く散ります←

あ、そう言えばテンプレ作って無かったw
一応作っておきます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.