ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

今ほしいそざいは?
日時: 2009/09/04 22:45
名前: ミラルーツ (ID: ZA7XfKTU)

今のことでも昔のことでもОK!
たとえば
HR1のときマカライト鉱石が足らなかた
いまはたくさんありすぎてこまる〜
など
書くときに自分のHRかいてくれよ
それと…
荒らしは厳禁

ぜひぜひ書き込みしてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 今ほしいそざいは? ( No.6 )
日時: 2009/08/16 11:45
名前: 覇 ◆ozOtJW9BFA (ID: SiDFVau9)

HR7
鉄鉱石
あんな腐るほど取れたのに
なぜ・・・1っ個もない
Re: 今ほしいそざいは? ( No.7 )
日時: 2009/08/16 12:05
名前:  (ID: JoRaIQuk)

HR9 いまほしいのはない
Re: 今ほしいそざいは? ( No.8 )
日時: 2009/08/16 12:52
名前: あss ◆Si4n3ET9Lk (ID: 8eSnbIIE)
参照: 昔のポケモン歌いい

モスの苔皮
全然でない、しモスのクエストもないから
G級ナルガのクエストでやってる俺って・・・
Re: 今ほしいそざいは? ( No.9 )
日時: 2009/08/16 17:10
名前: ミラルーツ (ID: VfW7sLBO)

「あ」とかいうの
ほしいのないならかきこむのやめよう
Re: 今ほしいそざいは? ( No.10 )
日時: 2009/08/16 13:21
名前: 太刀皇帝 (ID: yXyjVUnz)

欲しいの増えた
怪鳥の耳
ぜんぜん取れないww
でもさっき十五秒でイャンクック倒せたぜ
でも耳壊したのにでなかったww
残念www
Re: 今ほしいそざいは? ( No.11 )
日時: 2009/08/16 13:26
名前: Over enjoy  (ID: oxZCNn8m)
参照: ミラをッ 倒すまでッ モンハンを辞めないッ!!!

HR4

火竜の逆鱗が出ねぇ・・・orz

逆鱗狙いで夫婦クエ
   ↓
雌火竜の逆鱗×2
   ↓
ちょっと憂さ晴らししてくる←いまここ
Re: 今ほしいそざいは? ( No.12 )
日時: 2009/08/16 13:29
名前: (/‐‐)/ユトリキモス (ID: Dsgk0MI6)

HR6
禍々しい布がこないw
あと1個でデスギアSシリーズそろうのにww
トレニャーがもってこないwww
Re: 今ほしいそざいは? ( No.13 )
日時: 2009/08/16 13:36
名前: デュアルソード (ID: qPs4gKYA)
参照: 改名しました!

>>12
砂漠のボーナスエリアでよく出ますよ
それとトレニャーの砂漠の300を
何回も行かせると運が良かったら
2〜3個持ってきます
Re: 今ほしいそざいは? ( No.14 )
日時: 2009/08/16 13:39
名前: 太刀皇帝 (ID: yXyjVUnz)

特選アルビノ!
捕獲しても討伐しても全然取れへん!
どうにかして!
↑どうにでもなるねww
Re: 今ほしいそざいは? ( No.15 )
日時: 2009/08/16 14:12
名前: デュアルソード (ID: qPs4gKYA)

>>14
幸運つけて行ったら良い
Re: 今ほしいそざいは? ( No.16 )
日時: 2009/08/16 16:20
名前: ミラルーツ (ID: VfW7sLBO)

なんかいもチャレンジしよう。
するとでる!
それでもだめなら…
幸運・激運・招き猫の激運のどれかつければいい
Re: 今ほしいそざいは? ( No.17 )
日時: 2009/08/16 16:23
名前: DRAGON ◆ssjoUJVw4Q (ID: hsIFnhfY)
参照: 目玉焼きには何をかける?醤油?ソース?

糞スレなのでロックしたら?
Re: 今ほしいそざいは? ( No.22 )
日時: 2009/08/16 16:46
名前: いたち ◆EROncb9aiw (ID: .wxteMiX)

>>19
御前、SRsのレス読んだか?

>他所で叩く→叩かれた奴が着いて来る→結果荒れる
>他所で叩く→論力がある奴に逆に叩かれる→着いて来て更に叩かれる→結果荒れる

ってなことになる。
もう少し自重したらどうだ。

まあ、俺の言えたことじゃないが。

もうスルーしろよ。
ほっといたら下がるから。

>>26
それは煽りみたいですね^^

もういいよおまえ
Re: 今ほしいそざいは? ( No.23 )
日時: 2009/08/16 16:34
名前:  ◆n........U (ID: pkWfacrk)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

>>20
スレ自体に意味はないだろ。
欲しい素材書いても、実際手に入るわけじゃない

こんなスレ立てた意味がわからん。
注意しただけで荒らしとか意味わからん。
禁止リストとか意味わからん。
なにが禁止なの?まじで意味わからん。

あと、ノリが気持ち悪いです。
Re: 今ほしいそざいは ( No.24 )
日時: 2009/08/16 16:34
名前: black ◆B7ms60b/YU (ID: Puh0/Esh)
参照: pspからですよっと

>>0
≫荒らしをしたものは、禁止リストに名を載せる

誰も荒らしをしてない件。


ロック希望。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.