ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

今ほしいそざいは?
日時: 2009/09/04 22:45
名前: ミラルーツ (ID: ZA7XfKTU)

今のことでも昔のことでもОK!
たとえば
HR1のときマカライト鉱石が足らなかた
いまはたくさんありすぎてこまる〜
など
書くときに自分のHRかいてくれよ
それと…
荒らしは厳禁

ぜひぜひ書き込みしてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 今ほしいそざいは? ( No.72 )
日時: 2009/08/22 16:24
名前: H (ID: 7OEZWJuQ)

今ほしい素材はコンドームです
Re: 今ほしいそざいは? ( No.73 )
日時: 2009/08/22 17:14
名前: サザエでございます (ID: K6b1Xxb5)

>>72 だまれ
あっはじめまして HRは9で 今ほしいのは・・・雌火竜の天鱗(てんりん?)ですね
Re: 今ほしいそざいは? ( No.74 )
日時: 2009/08/22 17:28
名前: キッチンの守護神 (ID: xN3tJbCj)

レイアの天鱗なら竜王の系譜をやればでますよ
Re: 今ほしいそざいは? ( No.75 )
日時: 2009/08/22 17:33
名前: サザエでございます (ID: K6b1Xxb5)

>>74 それってダウンロードのクエストですか?あと、ありがとーございます
Re: 今ほしいそざいは? ( No.76 )
日時: 2009/08/22 17:34
名前: 太刀皇帝 (ID: wBnSA9ZR)

今欲しい素材・・・ラオの紅玉ぐらい
前はいっぱいあったのに・・・邪魔だから売ってしもうた!あの頃の俺が馬鹿だった!
ラオは双剣もしくは太刀でいくね 強走薬もったいないときは太刀
ラージャンはダイスキ! モンスターの中で一番好き!
長文すまん
Re: 今ほしいそざいは? ( No.77 )
日時: 2009/08/22 18:26
名前: MADAO (ID: l9cEj6LW)

火竜の天鱗が2枚欲しい!!!!
Re: 今ほしいそざいは? ( No.78 )
日時: 2009/08/22 22:11
名前: ミラルーツ (ID: L3RTj.B9)

なぜほしい?
何か武器か、防具でも作るのか?
S・ソルZ1式つくるの?
Re: 今ほしいそざいは? ( No.79 )
日時: 2009/08/23 11:04
名前: ミラルーツ (ID: JSHVsTHU)

こたえてくれ〜
なぜなんだ?
Re: 今ほしいそざいは? ( No.80 )
日時: 2009/08/23 21:07
名前: マイケル (ID: BObSFKtY)
参照: お久ぁ〜〜〜

モンスターのフンめっちゃほしい!!
テラ萌エスwww
Re: 今ほしいそざいは ( No.81 )
日時: 2009/08/23 21:38
名前: キラ (ID: ???)

はじめまして。キラです。古龍の大宝玉とネコ毛の紅玉が欲しいのですが・・・・ HR9です、
Re: 今ほしいそざいは? ( No.82 )
日時: 2009/08/24 15:39
名前: 謎の騎士ファンダム (ID: 59XOuTOM)
参照: ・・・・たいしていうことなんかないぞww

俺は・・・・
電気袋ww
HR9だけどwwww
理由は〜〜
ざんぱとうGがほしいからww
鉄鉱石もほしいなぁ〜30ぐらいしかない
あとエルトライトも
古龍の大宝玉もほしいなぁ〜〜
天上天下天地無双刀がほしいww
あとはぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうないかな??
Re: 今ほしいそざいは? ( No.83 )
日時: 2009/08/25 12:55
名前: ミラルーツ (ID: kFECKlX1)

すごいありますね〜
ポッケ農場かフエールピッケルつかえば、
鉱石増える
Re: 今ほしいそざいは? ( No.84 )
日時: 2009/08/25 13:01
名前: デュアルソード (ID: 76V/2UrM)

獣骨が欲しい
オステンピック作りまくったら
無くなった

どのモンスターがでやすいですか?
今はドスファンゴ狙ってます
Re: 今ほしいそざいは? ( No.85 )
日時: 2009/08/25 13:03
名前: ミラルーツ (ID: kFECKlX1)

ポポでいいじゃん
素材ツアーで

出やすいかどうかは分かんないけど
Re: 今ほしいそざいは? ( No.86 )
日時: 2009/08/25 13:19
名前: あーる (ID: cUI3teDv)

僕は火竜の紅玉がほしいです。飛竜刀(楓)が欲しい〜!
銀リオ10回以上行ってるけど逆鱗しかでねぇ〜(涙)
あと、ラオの紅玉って何に使うんですか?
HRは5です

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.