ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

今ほしいそざいは?
日時: 2009/09/04 22:45
名前: ミラルーツ (ID: ZA7XfKTU)

今のことでも昔のことでもОK!
たとえば
HR1のときマカライト鉱石が足らなかた
いまはたくさんありすぎてこまる〜
など
書くときに自分のHRかいてくれよ
それと…
荒らしは厳禁

ぜひぜひ書き込みしてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 今ほしいそざいは ( No.56 )
日時: 2009/08/20 22:36
名前: リオレイア# (ID: Zl9803qA)

はじめまして
Re: 今ほしいそざいは? ( No.57 )
日時: 2009/08/20 22:56
名前: ガイアの夜更け (ID: Q.K7gHJh)
参照: MA-81Rビーム突撃砲、破損しました!

>>52
オレもラージャン嫌いだな。
あのローリングタックルが・・・。

天鱗ほしいならラオを倒すのだ。
撃退で天鱗出るのか?

オレはだいたいいつも残り1〜2分のところで撃破してる。←かなりギリギリ

そうして地道に天鱗集めたな〜。

追記

HR9

ほしい素材はやっぱし古龍の大宝玉!
10個くらいほしい。
たまってる武器を最終まで強化したい。
Re: 今ほしいそざいは? ( No.58 )
日時: 2009/08/21 01:36
名前: 粉塵大好き野郎 (ID: .c4DP1ED)

欲しい素材か・・・
 
まぁラオの天鱗はなによりも欲しいな。
古龍の大宝玉も欲しいなー。
あ、そうだ! 鉄鉱石!全く持ってないんだ。
10個も無いからフエールピッケルで増やす事もしばしばあるんだよな・・・。

あ、HR9です
Re: 今ほしいそざいは? ( No.59 )
日時: 2009/08/21 01:50
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: QJ/4Rs3V)

>>58
フエールピッケルの方が珍しいような・・・^^;
ラオの天鱗、僕も欲しいです

強走薬が無くなるまで倒したってのに
まだ1つしか出ないというw(もう散々だ)
Re: 今ほしいそざいは? ( No.60 )
日時: 2009/08/21 01:57
名前: †ガイア† (ID: 388XbK.t)
参照: 疾駆する黒き地母神は幾度となくインパルスに牙を剥く!

ラオって倒すとき
腹を攻撃する人が多いけど別に頭でもいいと思う。
オレは双剣乱舞(強走薬乱用)で頭斬りまくっていつも倒してる。

ラオ怯みまくり。
Re: 今ほしいそざいは? ( No.61 )
日時: 2009/08/21 02:00
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: QJ/4Rs3V)

>>60
頭の方がよく怯むよね
僕も基本腹を切っていますが

エリアに腹が入ってくるまで顔を攻撃しています。
3,4回怯んだところで、強走薬を飲み、武器を砥ぎ、腹下で乱舞、です
Re: 今ほしいそざいは? ( No.62 )
日時: 2009/08/21 02:02
名前: 粉塵大好き野郎 (ID: .c4DP1ED)

>>60
腹を攻撃するほうがダメージ効率いいですからねb
いつも火龍刀【椿】で腹を切らせていただいてますw
2人とかで行くとラオが怯む度に腹に潜り込んでる俺は吹っ飛ばされるww orz
Re: 今ほしいそざいは? ( No.63 )
日時: 2009/08/21 02:05
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: QJ/4Rs3V)

>>62
太刀ですか・・・僕は定番の双剣です
武器は
蒼穹双刃か双龍剣【太極】かで行ってます
Re: 今ほしいそざいは? ( No.64 )
日時: 2009/08/21 02:16
名前: †ガイア† (ID: 388XbK.t)
参照: 疾駆する黒き地母神は幾度となくインパルスに牙を剥く!

>>63
オレは黒龍双刃【二天】だな。
切れ味が青だから業物、砥石使用高速化、
見切り+1をつけている。

もっといい双剣がほしいのだが
自分は太刀が基本なのであんまし作んない。
Re: 今ほしいそざいは? ( No.65 )
日時: 2009/08/21 02:17
名前: 粉塵大好き野郎 (ID: .c4DP1ED)

>>63
しょうもないことですけど・・・
防具スカルギザミで
椿 と 太極  で行ったところ 
太極のほうが早くおわりました。(昔やってたw)
でも腹に何回潰された事か・・・
圧死してるよ。絶対。
Re: 今ほしいそざいは? ( No.66 )
日時: 2009/08/21 03:11
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: QJ/4Rs3V)

>>65
いやいやいや
ラオの腹の怯みぐらいそんな、大したダメージはないでしょう^^

回復薬までは至りませんよ、ひるみ(大)なら別ですけどそうはならないですし・・・

それは顔面を太刀で行った方がノーダメでクリアできるかもしれませんが
Re: 今ほしいそざいは? ( No.67 )
日時: 2009/08/22 22:37
名前: キッチンの守護神 (ID: xN3tJbCj)

ラオを倒すなら双剣よりランスです
俺は封龍槍虚空で残り5分程度で倒しました

HR9です
Re: 今ほしいそざいは ( No.68 )
日時: 2009/08/21 10:01
名前: Iレイア# (ID: NI08h5jZ)

ははは
Re: 今ほしいそざいは? ( No.69 )
日時: 2009/08/21 10:28
名前: 中西 (ID: J5gyztWh)

>>67
モンハン持ってないのか?
ラオは5分じゃ倒せないよ?
モンハンを知らない人がでしゃばるんじゃないよ

あ、それとも残り時間の事?
だとしたらスマソ
Re: 今ほしいそざいは? ( No.70 )
日時: 2009/08/22 15:46
名前: CALBI (ID: kY6Xj2A7)

古龍の大宝玉
カラ骨[大]とか
ラオは弓の方が楽

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.