ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

今ほしいそざいは?
日時: 2009/09/04 22:45
名前: ミラルーツ (ID: ZA7XfKTU)

今のことでも昔のことでもОK!
たとえば
HR1のときマカライト鉱石が足らなかた
いまはたくさんありすぎてこまる〜
など
書くときに自分のHRかいてくれよ
それと…
荒らしは厳禁

ぜひぜひ書き込みしてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 今ほしいそざいは? ( No.41 )
日時: 2009/08/17 13:04
名前: ミラルーツ (ID: yT27DNw1)

ぱんちぱーまs
HRかいてくださいね。

骨がほしいときは雪山の5へ行くといいですよ。
マカライト鉱石は火山とか砂漠に行くといいですよ。
ピッケルとかたくさん持って
素材ツアーがいいと思います。
Re: 今ほしいそざいは? ( No.42 )
日時: 2009/08/17 14:17
名前: ミラルーツ (ID: yT27DNw1)

みなさーん
どんどんほしい素材おしえてくださ〜い
Re: 今ほしいそざいは? ( No.43 )
日時: 2009/08/17 14:29
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: Rwtuo.jw)

欲しい素材は
【古龍の大宝玉】ですね、武器を強化すればするほど必要になりある物が足りなくなる

物欲センサー、びんびん反応してますね

HR9です
Re: 今ほしいそざいは? ( No.44 )
日時: 2009/08/17 17:03
名前: ニダ (ID: hJd/m4tg)
参照: http://pspからのレス

ロック希望。別に欲しい素材書いたってどうにかなるわけじゃないし
あとスレ主、安価を使えよ。
Re: 今ほしいそざいは? ( No.45 )
日時: 2009/08/17 23:27
名前: クルル (ID: Uv31tTVk)

なぞの頭骨が欲しいです、たくさんとれる所教えて下さい
Re: 今ほしいそざいは? ( No.46 )
日時: 2009/08/17 23:32
名前: クルル (ID: Uv31tTVk)

誰かいませんか〜
Re: 今ほしいそざいは ( No.47 )
日時: 2009/08/18 08:19
名前: G級ハンター (ID: tDaldO61)

はじめまして
HR9で欲しい素材は古龍の大宝玉です
なかなかでない
Re: 今ほしいそざいは? ( No.48 )
日時: 2009/08/18 13:51
名前: ミラルーツ (ID: oJ0JHa80)

クルルさん〜
ここはチャットじゃありませんよ。
だれかいますか〜などは、やめてくださいね。
Re: 今ほしいそざいは? ( No.49 )
日時: 2009/08/18 13:54
名前: ミラルーツ (ID: oJ0JHa80)

あっ、なぞの頭骨?
なぞの頭骨は、砂漠の卵とか取れるとこでとれますよ。
Re: 今ほしいそざいは? ( No.50 )
日時: 2009/08/18 18:45
名前: ミラルーツ (ID: oJ0JHa80)

連レスすいません
僕も欲しい素材があって…
老山龍の天鱗が、欲しいです。
Re: 今ほしいそざいは? ( No.51 )
日時: 2009/08/18 19:07
名前: ゆずファン ◆tvHlu.IDck (ID: esqSoRrr)
参照: 言っておくが俺もてないしイケ面でもないしナンパもしてない彼女にも振られてない俺が振ったそれに優しくない

>>50
ラオ天燐は天の山菜組引換券を密林でとれじいと交換で100%もらえる
後はG級ラオ撃退とかすればたいてい出る
ちなみに
天の山菜組引換券は
(悪魔アイルー持ってるなら楽)
ダウンロードクエストの
ラージャン2頭狩りクエスト(HR9しか出来ない)
のクリア報酬でケッコーでるよ

ちなみに俺HR9です
Re: 今ほしいそざいは? ( No.52 )
日時: 2009/08/20 22:08
名前: ミラルーツ (ID: PoqzoEN0)

ラージャン2頭狩り!?
俺はラージャンがトラウマ…

ちなみに、俺HR9
Re: 今ほしいそざいは? ( No.53 )
日時: 2009/08/20 22:23
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: WfkwCvOs)

>>51
それ以前に悪魔持ってたら欲しい素材も何も無いだろjk

>結構天菜出る
いや案外低いぞw
普通にやってたら間違い無く30分はかかるんだし
それに加えて確率1桁だから出ない場合は本当に出ないぞ。

何も何回もやって結構確立高いって言われても単にセンサー解除されただけだろjk
Re: 今ほしいそざいは? ( No.54 )
日時: 2009/08/20 22:23
名前: (´∀`) (ID: Bd4PZXsD)

>今ほしいそざいは?

飛龍の糞

Gルーツの角

Gバルカンの翼

くもの巣
Re: 今ほしいそざいは? ( No.55 )
日時: 2009/08/20 22:33
名前: ψ劫火ψ ◆..O....0.. (ID: Ctarv838)
参照: psp-3000とgoどっちがいいかな?

お盆休みしたジャンプ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.