ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルーについて
日時: 2010/01/06 15:42
名前: あさだふぁえあた (ID: ???)

悪魔アイルー使っている人どうですか?
質問です
1 ただのザコ
2 そんなのプレイヤーの勝手
1or2投票してください
お願いします。



スレ主のおすすめスレ

ボスsのスレ
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12913


ヨシツネsのスレ
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12922



気に入ったスレあれば追記します。


自己紹介
名前 あさだふぁえあた
歳  秘密
  嫌なとこ
悪魔猫を嫌う。


注目の芸人
オードリーの若林先輩
かっww
 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルーについて ( No.19 )
日時: 2009/10/11 17:18
名前: 最終兵器はハンマー (ID: hibo7vQl)

>>18
↓こうなってんだよ↓

ある日改造を見つけたMHをやっている1人の青年
さいきんストレスがたまっているらしいが・・・
「ん? 改造? なになに?・・・ fmfm、これは面白そうだ。すぐにゲームが進むのか。」
そして改造を使い始める。
「うわwやべwwこれすっげ楽しいwww」
このままならいくらでもやれそうだと思っているころがある
そしてプレイ時間が100を超えたころ・・・
「あ〜・・・つまんなくなってきたなぁ・・・もうただのクソゲーだなww売ろうかな・・」

ということになっています。
といわけで>>11のときから意見かわらず1へ投票。
Re: 悪魔アイルーについて ( No.20 )
日時: 2009/10/11 17:20
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

なんか見ると使っていたハンターが対象になってるので1です。
あとNo15に同意です。
いいゲームを作ったのに改造って最低じゃない!
Re: 悪魔アイルーについて ( No.21 )
日時: 2009/10/11 19:46
名前: kentucky ◆DnCatJk0W. (ID: 137o5Sjm)

1に一票します。

この前、アドホックパーティーですごい強い装備を沢山持っている人がいたからつよいのかな〜って思ってたらナルガで一人で3死していました。

ギルカを見たら、五分未満が沢山あったよ〜(例外もいますが。)
Re: 悪魔アイルーにつ ( No.22 )
日時: 2009/10/12 20:04
名前: JOKER ◆9m3stRdQNQ (ID: gYoREhc5)
参照: 悪魔使ってるから雑魚だと言い切れる自信はどこから湧くんだ?

>>2と同です。
そして2です。
実際データ二つ作って最初からの方は何とか上位いったくらいです。
明らかに悪魔使うと腕がなまるからもう使わないと誓いました。
使うか使わないかは他人事だけど使わせるか使わせないかは
持ってる人のハンターとしての実力を大きく狂わせる事態を起こしかねません。
実際貰ったのをほかの人に渡したらこういうことに本当になりました。
改造というものは実に危ないものです。勿論ほかのゲームもそうです。
悪魔はやめましょう。

ちなみに俺は雑魚ハンターと一緒にされたくない。ナルガで3死は許せない。
Re: 悪魔アイルーについて ( No.23 )
日時: 2009/10/13 10:50
名前: あさだふぁえあた (ID: QTNvluwt)

皆様の意見お聞きしました。
やっぱりモンハン作ってくださった方に失礼
悪魔つかったらなんでもすぐおわってしまうから
2にかえます
いちいち変えてすまそ・・
Re: 悪魔アイルーについて ( No.24 )
日時: 2009/10/13 11:39
名前: きぼんぬ(´・ω・`) (ID: lBLz3QJb)
参照: 餓鬼大杉わらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大げさだろ
Re: 悪魔アイルーについて ( No.25 )
日時: 2009/10/13 13:29
名前: ? (ID: ???)

選択肢が微妙だな…
なら投票すんなって感じだろうが
カウント無効でいいから言わせてくれw

「ただの雑魚だがそんなのプレイヤーの勝手」

で、そんなヤツと一緒にプレイしたいかどうかなら
答えは「NO」だ.。

それはハンターとしての腕とかの問題ではなく、
改造=相手のデータに影響を及ぼす可能性が
あるのを承知でPT組もうとするヤツが居れば、
その自分本位で身勝手な人間性に対しての
「NO」だ。

一人でやるなら勝手にやってくれ、俺には関係ない。
Re: 悪魔アイルーについて ( No.26 )
日時: 2009/10/14 00:46
名前: レイトウ本マグロ (ID: 048VOm3m)

2ですね
俺は基本使わないけど
こやし玉無限くらいは勘弁してくれよ
Re: 悪魔アイルーについて ( No.27 )
日時: 2009/10/14 14:34
名前: +レウス (ID: dglFfY1G)

悪魔アイルー使ってる人見ると少しうざく感じるので
1に一票。

悪魔猫使うならモンハンやるなよ。

Re: 悪魔アイルーについて ( No.28 )
日時: 2009/10/14 16:45
名前: 銀獅子 (ID: GcQJPNb8)

俺は2です
チートは基本反対だけど
ムーンジャンプとか
狩りに関係しないものは
反対しません
Re: 悪魔アイルーについて ( No.29 )
日時: 2009/10/14 17:25
名前: にーくん (ID: j4Ldl7sZ)

昔はよく使ってたんですけど・・・最近は自分の力でやってます><
とゆう事で2b
Re: 悪魔アイルーについて ( No.30 )
日時: 2009/10/14 18:20
名前: ヤオザミ ◆XzQQgkPzlg (ID: ozNmnpYm)
参照: 帰ってきた!ヤオザミ!

 悪魔使ってもつおい奴はつおい。俺は悪魔持ってるけど、Gレウスくらい簡単に倒せるよ。ウカはきついけど。

 真の強者は悪魔持ってても使うときと使わないときをはっきりさせる。マジメに戦いたい時は使わない。

 悪魔に依存する輩は結果ksな訳だ。
Re: 悪魔アイルーについて ( No.31 )
日時: 2009/10/14 18:34
名前: あさだふぁえあた ◆glXnyfMfkE (ID: tT40EhtR)

ちょっと試し きにしないで!
Re: 悪魔アイルーについて ( No.32 )
日時: 2009/10/14 18:40
名前: あさだふぁえあた (ID: tT40EhtR)

トリップ少しやめます 
打った文字忘れたwww
悪魔使うとPTでばれるっていうかすぐわかる
何故か死ぬ弱いからだと思うww
じゃまた明日来るぜ
あの〜〜
スキルシュミレ―ターほしいんですが・・
貼ってください
お願い!!

あと、このままだと2,3か月で二代目突入!
頑張りましょう
みなさんよい狩りを!
Re: 悪魔アイルーについて ( No.33 )
日時: 2009/10/14 18:45
名前: ヤオザミ ◆XzQQgkPzlg (ID: ozNmnpYm)
参照: 帰ってきた!ヤオザミ!

>>31-32
 連乙。

>>32
 >>30 5行目参考。

>>32
 打った文字は出てきます。忘れたあなたに

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.