ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルーについて
日時: 2010/01/06 15:42
名前: あさだふぁえあた (ID: ???)

悪魔アイルー使っている人どうですか?
質問です
1 ただのザコ
2 そんなのプレイヤーの勝手
1or2投票してください
お願いします。



スレ主のおすすめスレ

ボスsのスレ
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12913


ヨシツネsのスレ
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12922



気に入ったスレあれば追記します。


自己紹介
名前 あさだふぁえあた
歳  秘密
  嫌なとこ
悪魔猫を嫌う。


注目の芸人
オードリーの若林先輩
かっww
 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルーについて ( No.154 )
日時: 2010/01/03 18:35
名前: ぽり (ID: /yUcZZYB)

ああそうだなさっきは悪かった
Re: 悪魔アイルーについて ( No.155 )
日時: 2010/01/03 18:38
名前: 神社の餓鬼  ◆umnY72eK7Y (ID: DPdYMWYJ)
参照: たぶんトリップ変わっている ソロでクリア余裕

>>153って悪魔猫使い?
一応、悪魔猫は改造データだからカプコンに大変失礼なことをしていることは確か。
一応、その楽しみ方は間違っている。
Re: 悪魔アイルーについて ( No.156 )
日時: 2010/01/04 10:10
名前: 月影  ◆l24lQD3G4Q (ID: xVX/JgMv)
参照: http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/

悪魔ネコが広がることはカプコンがオトモ配布って仕組みを
考えた段階で予想できたことだ。

それを許可したんだから、カプコンが下手糞なカスハンター用の
救済として悪魔を配布できるようにしてるんだよ。
Re: 悪魔アイルーについて ( No.157 )
日時: 2010/01/04 11:44
名前: ぽり (ID: klHz7P6h)

どっちみちアイルーがいなくても悪魔武器
を使うやつがいるから同じこった
Re: 悪魔アイルーにつ ( No.158 )
日時: 2010/01/04 11:44
名前:  (ID: 9N6D6dan)

まあ、予想はできてたかもしれん。けどいい気はせんな
Re: 悪魔アイルーについて ( No.159 )
日時: 2010/01/04 11:56
名前: (^_^;) (ID: j8jQ197h)



>>156それじゃCAPCOMに電話して「悪魔アイルーはカプコンが仕様設計の段階で判っていたのにお供配布を組み込んだのだから、想定の範囲内で、ヘタレハンターの救済処置なんだよw」的な事を認めさせてください
Re: 悪魔アイルーについて ( No.160 )
日時: 2010/01/04 12:02
名前: 眠鳥 ヒプノック (ID: QJfKsKBE)

別にオトモアイルーつかったっていいと思うよw

CAPCOMには失礼だと思うけど、

素材集めがめんどくさいとかあるし、

悪魔アイルーを使うのは人それぞれだと思うわw
Re: 悪魔アイルーについて ( No.161 )
日時: 2010/01/04 12:12
名前: ぽり (ID: klHz7P6h)

まあ使うのは勝手だけど悪魔猫
使ってないやつから見ればやなやつだよな
Re: 悪魔アイルーにつ ( No.162 )
日時: 2010/01/04 12:14
名前: 大地 (ID: g4wdg0M7)
参照: http://ギルドブルーポセイドン pspでやってます

いまさら悪魔のはなしなんかしても
意味ないよな
Re: 悪魔アイルーについて ( No.163 )
日時: 2010/01/04 12:30
名前: HA☆HA☆HA←(うぜ) (ID: rJFOjM0o)

別に否定するわけではないが私の体験談をひとつ。そいつは昔からの仲だっだが別に親友というほどでもなかった。てか、俺は嫌いだった(そいつはオレのことを大の友達だと思ってたらしい)      ある日のことそいつがモンハン一緒にやろうぜ☆といってきたまあ暇だったからいいだろうと思いつつやったしかしおれはあんましやっていなかったので村上位の最後までやったが集会所はほとんどやっていなかったorzがそれでも村のラージャン辺りは余裕で狩れるレベル(普通か)だった。集会所をやってないことをいいそれでもいいのかと聞くと「しかたないなぁ〜の○たくんは」といってきた(おれの○たじゃねよ)と思いつつありがとうといったそしてとりあえずガノス辺り(もちろん下位)を行こうという話になりそいつは「余裕ジャンといっていた」そいつは悪魔猫を使いまくって「おれは最強だ」といつもいっているそしてクエスト開始してそいつは飛龍刀{朱}で装備はミラルーツの装備だったそしておれは弓にヒプノSできていた。そして開始からしばらくしてそいつはなんと三乙しやがったそしたらそいつは「おかしいな村クエだと最強なのにな〜」と言った(そりゃ悪魔猫に頼ってたら最強にもなるわな)と思いこの件は終わった 後にオレは他の友達から悪魔猫をもらったが一度も使っていない 
Re: 悪魔アイルーについて ( No.164 )
日時: 2010/01/04 12:38
名前: HA☆HA☆HA←(うぜ) (ID: rJFOjM0o)

↑読みにくかったねすまそ
Re: 悪魔アイルーについて ( No.165 )
日時: 2010/01/04 13:02
名前: ぽり (ID: klHz7P6h)

なんかうざいよね悪魔つかって
いばるやつ
Re: 悪魔アイルーにつ ( No.166 )
日時: 2010/01/04 13:12
名前:  (ID: 9N6D6dan)

同じく。実際うまくないのに「ミラルーツソロでいけんくせに」とかほざく奴
Re: 悪魔アイルーについて ( No.167 )
日時: 2010/01/04 13:16
名前: ぽり (ID: klHz7P6h)

だよなそういう奴に限って悪魔猫
持ってるんだよな
Re: 悪魔アイルーについて ( No.168 )
日時: 2010/01/04 16:26
名前: 黄金銃っちゃ (ID: c7.xnc1P)

エロゲさーいこー!
エロいゲームで検索!
ハアハアハアハアあっ・・・ふん

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.