ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルーについて
日時: 2010/01/06 15:42
名前: あさだふぁえあた (ID: ???)

悪魔アイルー使っている人どうですか?
質問です
1 ただのザコ
2 そんなのプレイヤーの勝手
1or2投票してください
お願いします。



スレ主のおすすめスレ

ボスsのスレ
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12913


ヨシツネsのスレ
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12922



気に入ったスレあれば追記します。


自己紹介
名前 あさだふぁえあた
歳  秘密
  嫌なとこ
悪魔猫を嫌う。


注目の芸人
オードリーの若林先輩
かっww
 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルーにつ ( No.94 )
日時: 2009/11/13 20:58
名前: 最高級名無し (ID: THwaionk)
参照: 新型インフルにかかっちゃったよ・・・・・・

たぶん俺の同級生の中で悪魔や改造無しのほうが俄然面白いのを理解してるのは俺だけみたいでした・・・・・この前暇だし素材ほしかったのでみんなでアカム行こうと言ったら、まずなんでと聞かれ、暇だし素材ほしいしって言ったらこの一言「悪魔猫連れてったほうがはやいじゃん?」・・・・・悲しすぎますね・・・・、一応持ってますが使いたくない、ギルカ見るといつも5分未満クリアって本当にイヤなのでアカムは諦めた、というお話
Re: 悪魔アイルーにつ ( No.95 )
日時: 2009/11/13 22:17
名前: abs (ID: ogqDvLwx)

>>94同感です。五分未満クリアってのが嫌です。死闘の末クリアが一番達成感あります。
Re: 悪魔アイルーについて ( No.96 )
日時: 2009/11/13 23:07
名前: picks (ID: DkXkzImp)

>>92 
や、そんなたかがゲームごときで
そんな熱くなられても・・・
それにせっかく無駄にソフト買ったんなら
全部遊びつくさないともったいない
いまでも2000円くらいすんだろ?
そんなもん無料でできんのに
Re: 悪魔アイルーについて ( No.97 )
日時: 2009/11/13 23:08
名前: 改メリャルー改 ◆A35ohcSYlk (ID: eRDA3law)

悪魔アイルーの怖いところは
配信できるとこかと
俺友達から悪魔もらって
別の友達にあげたらその友達が次々と
配信して俺の学校でMHやってる人は全員
悪魔猫を持っている
1一人でも周りに悪魔使ってる
人がいるとどんどん拡大
していくのが恐ろしいw
ちなみに俺はすぐ解雇したよ?
Re: 悪魔アイルーについて ( No.98 )
日時: 2009/11/13 23:12
名前: picks (ID: DkXkzImp)

解雇したよっていう奴に限って(別に>>97のことではないです)ギルカみるとないけどキッチンの方にしといて自分は使ってませ〜んみたいなやついるわ
Re: 悪魔アイルーについて ( No.99 )
日時: 2009/11/14 16:56
名前: あさだふぁえあた ◆qbNb6Ma0MY (ID: O0sjAdqO)

街中でオトモ配信(キッチンでできるやつ)で
悪魔猫来た人しってます?なんかかわいそう・・
僕は持ってません。猫使うなら勝手に使っていいんですが、普通、クエストっていうのは頑張ってクリアって感じじゃないですか
ドドブラ亜種を僕30分くらいかけてできたのに
友達のギルカ見たら「5分未満でクリア」って
猫使ってんじゃねぇよって思いました
みなさんもこいゆう体験ありません??
Re: 悪魔アイルーについて ( No.100 )
日時: 2009/11/14 17:28
名前: VICTORY (ID: .CtY5rgI)

>>99
そういうのあるわ。
悪魔つかってる奴らに一言。
いいか!?モンハンっていうのはなぁ、自分の力でモンスターを狩っていくゲームなんだよ!!
別に使うか使わないかは人のかってだけどさぁ
純粋にプレイしている人に「弱っ!!」とかいうんじゃねぇ!!
以上!
101001010000110111100101011100 ( No.101 )
日時: 2009/11/14 17:35
名前: 通りすがり ◆eyFGy8.K9E (ID: BrEcLQst)
参照: うんこっこ

>>100
弱っ!!

ゲームってのは個人で楽しんでなんぼでしょうが
改造LOVE(●´ω`●)
sage
Re: 悪魔アイルーについて ( No.102 )
日時: 2009/11/14 17:48
名前: VICTORY (ID: .CtY5rgI)

>>101
あんたさぁ、何を根拠に「弱っ!!」っていってるの?
101011000010110101011000001101 ( No.103 )
日時: 2009/11/15 21:15
名前: 通りすがり ◆eyFGy8.K9E (ID: pukzO7Ru)
参照: はいはい(´・ω・`)ワロスワロス

↑空気読め、ノリだ馬鹿野郎

hage

>>105
一つにまとめろや
Re: 悪魔アイルーについて ( No.104 )
日時: 2009/11/14 18:12
名前: VICTORY (ID: ???)

>>103
あのさぁ>>100は結構本気だったからそこで「弱っ!!」っていわれたからとイラッとしたんだよ。
その時に空気を読むも読まないもない。
Re: 悪魔アイルーについて ( No.105 )
日時: 2009/11/14 23:12
名前: 通りすがりのハンター (ID: Z57ZAqM/)

モンハンの話から悪口になってますよ
Re: 悪魔アイルーについて ( No.106 )
日時: 2009/11/14 23:18
名前: 通りすがりのハンター (ID: Z57ZAqM/)

でもVICTORYさんの言うとおりですよ
Re: 悪魔アイルーについて ( No.107 )
日時: 2009/11/17 17:15
名前: あさだふぁえあた ◆qbNb6Ma0MY (ID: opX0g4Sb)

14日から更新してないなー
今日なんか暇なんでネコートさんのクエ行きました
実は・・・・猫さん(↑のこと)のクエ
1つもやってないんですいよ。
だから、緊急クエストでたまま・・
   ↓なのでクエやりました↓
極秘依頼 眠鳥を狩れ!
闇夜のブルファンゴ討伐
狙われたバサルモス
旧密林に走る稲妻
ババコンガ強襲!
が鍵クエです。
ババコンガ強襲!以外は「5分未満でクリア!」
だった、できたのはいいんですけど・・・・・
なんか、猫使ったような感じです。
実際持ってません。
モンハンは、TAにはまってます
起源にして頂点のクエは
最高6分。スレ主てきに遅いww
まぁ狩猟がんばれ!
Re: 悪魔アイルーについて ( No.108 )
日時: 2009/11/17 17:32
名前: あさだふぁえあた ◆qbNb6Ma0MY (ID: opX0g4Sb)

連レスすまそ
>>105
って荒れてるってこと
なにーーーーー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.