ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルーについて
日時: 2010/01/06 15:42
名前: あさだふぁえあた (ID: ???)

悪魔アイルー使っている人どうですか?
質問です
1 ただのザコ
2 そんなのプレイヤーの勝手
1or2投票してください
お願いします。



スレ主のおすすめスレ

ボスsのスレ
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12913


ヨシツネsのスレ
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12922



気に入ったスレあれば追記します。


自己紹介
名前 あさだふぁえあた
歳  秘密
  嫌なとこ
悪魔猫を嫌う。


注目の芸人
オードリーの若林先輩
かっww
 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルーについて ( No.4 )
日時: 2009/10/08 22:46
名前: あさだふぁえあた (ID: ???)

悪魔アイルーは使いたい人が使う
普通は使わないと僕は思います。ちょっと2の人の反対論になってしまうけど・・・・・・・
ちなみにボクは2です
ただ使いたくない人は使わなければよろし
俺用語よろしい=よろし
了承ください
まぁ気分が変わったら1から2にしてもよろし
でもレス数上げたいんで宜しくお願いします
      目標
1 一日5以上かきコする
2 1000いったら2章を作る

2はスレ主変えてもらう。
また・・・アンケートします
Re: 悪魔アイルーについて ( No.5 )
日時: 2009/10/08 23:48
名前:  (ID: GOpfBDwv)

>>4
とりま一人称を固定してくれ。

>1000いったら2章を作る
このスレ1000までいくのかw
Re: 悪魔アイルーについて ( No.6 )
日時: 2009/10/08 23:57
名前: ナメクジ ◆jbDuOMLy/. (ID: aNu8fyVu)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

1だろ。
悪魔アイルーはよくない。
Re: 悪魔アイルーについて ( No.7 )
日時: 2009/10/09 00:00
名前: アスラン・ザラ (ID: rjFV1q.H)

質問の事ですが、猫がザコイかハンターの勝手なのかハンターがザコイのかハンターの勝手とどっちを言っているのですか?
猫を対象として?
糞ハンターを対象として?
Re: 悪魔アイルーについて ( No.8 )
日時: 2009/10/09 01:18
名前: メラルー激カワ (ID: QSgpk/Xy)

1も2も捨てがたいです! まぁ悪魔アイルー使ったら楽しく無いからたぶん1かな?
Re: 悪魔アイルーについて ( No.9 )
日時: 2009/10/09 10:38
名前: あさだふぁえあた (ID: ???)


>>5
とりまってなんですか・・・・・   頑張ります
私 スレ主がコメ返答していきます
ボク本当にいっちゃうと悪魔使ってると凄く
弱くなると思います。僕は猫使わないで頑張ってます。たぶん・・猫使ってるハンターはおそらく
勲章のバッジ4つそろってないと思います。
僕の友達とか訓練まったくできてません。
猫使ってる友達はやっぱザコです
>>8
そうですよね〜
僕2っていってましたけど皆さんの意見聞いて
1に変えます 猫使っている人はPTだとおそらく
死にます。クエの中で
>>8
どっちでも!

まぁ
TAしたい人はやってください

     第一回
☆2 村長の〔大地を泳ぐモンスター〕

   お願いします
Re: 悪魔アイルーについて ( No.10 )
日時: 2009/10/09 13:48
名前:  ◆cHr...psp6 (ID: pLVCW2iJ)
参照: 二代目賢者タイマーですっ!アイドル目指してがんばりますっ!

悪魔使ってるけどぜんぜん腕は落ちません
そんだけで落ちちゃう人はセンスないだけです
Re: 悪魔アイルーについて ( No.11 )
日時: 2009/10/09 15:00
名前: 最終兵器はハンマー (ID: Ya8kBScu)

腕が落ちるのは個人の差だろうなぁ・・・。
自分は1に投票ですが・・・。
改造を使って訓練所のバッチの部分も全部埋めてた人もいたし・・。
というかなんで自分の周りの人はほとんどが改造を使っているのだがセコイ奴しか居ないと思っているのは自分だけなんだろうか・・・。
なんだか気になってきた・・・
Re: 悪魔アイルーについて ( No.12 )
日時: 2009/10/09 15:02
名前: L (ID: qt0ZRrYx)

もちろん1
モンハンが詰まらなくなるだろ
Re: 悪魔アイルーについて ( No.13 )
日時: 2009/10/10 09:42
名前: 大剣使い (ID: GBJ6Z.kA)

僕は2です。使いたい人は使って どうせ飽きてモンハンをやめるんだから関係のないことです。   でも 勝手に飽きたのに、モンハンをつまらなかったというのはやめてほしいです
Re: 悪魔アイルーについて ( No.14 )
日時: 2009/10/10 11:33
名前: Shine ◆fHstU1NrGo (ID: y.UQ5wwE)
参照: 読み方( ´・ω・)氏(´・ω・`)ね(・ω・` )じゃないよw

2かな?
実際使ってて俺はあんまり弱くならなかったし…

でも使ってた友達はかなり腕が落ちたw
やっぱり個人差かな?
Re: 悪魔アイルーについて ( No.15 )
日時: 2009/10/10 12:52
名前: イーオス (ID: LvmfXfcJ)

1だ

自力で進めた俺に 悪魔アイルーのお前らが自慢スンナよ って感じになる。

無論、カプコンさんもお困りだろう。
Re: 悪魔アイルーについて ( No.16 )
日時: 2009/10/11 15:25
名前: ブリザード&タイクーン (ID: cREkIX34)

>>15同感。
悪魔使う奴なんてただの雑魚。チナミに俺は1
Re: 悪魔アイルーについて ( No.17 )
日時: 2009/10/11 16:25
名前: イヌキを使うもの ◆zJRSvy5i3s (ID: P/whCh6a)
参照: 肉は大嫌いだぁ!!ピーマン!もっとピーマンをくれやぁ!!(魚肉は好き) 西つけろ!西つけろ!西をつけろつけろつけろぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺は2だな
別に悪魔使うかどうかは人の勝手だし
どうせ悪魔使って飽きてしまうから
>>13
確かにモンハンつまらんというのはやめてほしいな

ちなみにMHP2Gやってる友達がいて
その中で俺以外悪魔猫使ってて
前の日に2人で(俺ははいってないお)ヤマツのクエにいったら・・・・・・・
3死するというへたっぷり
おまけにそのうちの一人はソロでヤマツが出来ないと

悪魔は使うの勝手だが
全く悪魔に頼ってると腕が落ちる
Re: 悪魔アイルーにつ ( No.18 )
日時: 2009/10/11 16:53
名前: ササニシキ (ID: xHtcm9E1)

悪魔を使うなとか、別に人の勝手とか言う前に悪魔の存在を否定すべきなんじゃ?そもそも悪魔さえ存在してなきゃこんなスレ立たなかったし、本気でモンハン大好き野郎しかモンハンやらず、すぐ3死って確率も大幅下がるじゃん。てか悪魔作成した奴は頭んなかどうなってんだよ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.