ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンだよ。全員集合〜!
日時: 2009/11/03 14:43
名前: キッチンメラルー (ID: Gf.QSDpy)

モンハン関係の話をするならここです!!!
狩友いない人特に大歓迎!!!

やってはいけないこと

1.悪口
2.一行レス
3.自作自演
4.チャット化
5.かなり短いレス
ルールとマナーを守り楽しく雑談しよう!

スレッドに来てくれた人(あだな付きの人)

0.キッチンメラルー(台所猫)
1.RIBASUTAs(りばすたさん)
2.大タル爆弾の上のミギャs(爆弾魔のミギャさん)
3.天下_双s(てんそさん)
4.VICTORYs(びくとりーさん)
5.片翼の天使s(セフィロス様)

注・本人からは許可を取っています。勝手につけてません(ジャンジャン使ってください)

目指すぜ>>1000


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.505 )
日時: 2009/11/11 20:39
名前: レイル (ID: UiwZr.bP)

確かレベル20で最大合計500で
(攻撃、防御を足した物の事)
レベルが低いほどこの数値が低いと
聞きましたが?それと俺のオトモは

攻300
防200
レベル20
なつき度5
武器一筋
スキル
防御力強化
属性麻痺
 +
強化
です。基本的にサポート?かな。
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.506 )
日時: 2009/11/12 16:15
名前: 天下_双(てんそ) (ID: AWjPLKc0)

おれもサポート系お供だZE
やっぱり小型狙いで

↑強化
高速回復
だろ
ガンナーのときランゴ対策にもいい
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.507 )
日時: 2009/11/12 18:06
名前: VICTORY (ID: fV80UHDz)

自分のお気に入りは
ジンジャー
攻 410
防 230
なつき度 5
武器一筋
スキル 攻撃力強化 採集封印 背水の陣

コイツはアシュリーっていう攻撃バカアイルーを真似て育てました。
Re: モンハンだよ。全 ( No.508 )
日時: 2009/11/12 18:17
名前: 鎌迅虫原種 (ID: cj09OQPM)

>>てんそs 雑魚モン狩りだったら、
遊撃手の猫の方が良いかと。
スキルは、火力up・ガード確率、まじめ仕事あたりをチョイス!!
(とっさに考えました。 いいね、これ。よし、作ろう!)
                        メシ乙
Re: モンハンだよ。全 ( No.509 )
日時: 2009/11/12 18:49
名前: バサルモモ (ID: HpjzfPHk)

知り合いに悪魔ネコ使って強い武器メッチャ作って最強気取ってるヤツがいるんですけどどう思います?
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.510 )
日時: 2009/11/12 19:02
名前: VICTORY (ID: fV80UHDz)

>>509
そいつは全然最強じゃありません。むしろ最弱かもしれません。
そういうときは「最強はお前じゃなくて悪魔だろ?」と言ってやってください。
まあ悪魔も普通にやって強い武器などを作ってる人には勝てないがなwww
Re: モンハンだよ。全 ( No.511 )
日時: 2009/11/12 19:06
名前: 鎌迅虫原種 (ID: cj09OQPM)

>>バサルモモs そんな奴にはこう言ってやりなさい。
「帰れぇぇぇ!!」「モンハンなめてんのか!!」
↑は言い過ぎwww
でも、そういう奴に限って3乙する。
せっかく尻尾切ってやったのに、剥ぎ取り→乙 ってね。
そのくせ、当の本人はダメージろくに与えられず
大剣の切り上げ喰らい怒り、おもしろ半分邪魔してくる。
俺も被害者。
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.512 )
日時: 2009/11/12 19:09
名前: 片翼の天使 ◆CPfDSw2lYQ (ID: Nh1Dfe2S)

>>509 使う使わないは人の勝手ですよ。
>>510 俺の友達も悪魔持ってるけど、使わなくても強いし、悪魔持ってたら弱いってのも決め付けないほうがいいと思います。
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.513 )
日時: 2009/11/12 19:14
名前: VICTORY (ID: fV80UHDz)

>>511
そういう奴は実際弱いですよね。
昔そういう奴と一緒にウカムいきました。
そいつは「ウカムとか雑魚以下だし」と言いながら10分以内に3死・・・
そのときハンマーでいってて溜め3やろうとしてたのにそこで切り上げ・・・
マジむかついた。あとなんかずっと麻酔玉なげてて
そいつは「知らないの?これ当てるとひるむんだよ?」とかいってた。
そいつのバカさには呆れた。
Re: モンハンだよ。全 ( No.514 )
日時: 2009/11/12 19:16
名前: 鎌迅虫原種 (ID: cj09OQPM)

>>天使s 意外と猫使いをかばいますねw
あなた、もしかして・・・。



そんな卑怯者ではないことを願います。
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.515 )
日時: 2009/11/12 19:21
名前: 片翼の天使 ◆CPfDSw2lYQ (ID: Nh1Dfe2S)

>>514 ああ、俺も悪魔持ってたよでも使って倒しても面白くないことに気がついて即解雇した。そこからがんばってがんばって腕あげて、なんか俺と通信した人がギルカ見てびっくり「これヤバクね悪魔なしでここまで・・・」って言われてそっからそのことをみんなに話したらしく「一緒に狩りいこう」って言われるようになりました
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.516 )
日時: 2009/11/12 19:24
名前: VICTORY (ID: fV80UHDz)

>>512
確かに悪魔つかってても強い人はいます。
しかし僕が言っているのは>>509のような人です。
悪魔にしか頼らず強い武器をつくり自慢している人です。
あと悪魔つかってても強い人いるじゃないですか。
そういう人には「強いんだったら自分で狩れ」って言いたくなります。
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.517 )
日時: 2009/11/12 19:29
名前: 天下_双(てんそ) (ID: AWjPLKc0)

おれは使い方を工夫ってか腕が落ちないように使ってる
たとえば火山採集のガミザミとか、

ってか皆お久!
新型インフルで寝込んでたぜ・・・熱は39.2くらいでいて・・・だが死なずに復帰!!
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.518 )
日時: 2009/11/12 19:31
名前: 片翼の天使 ◆CPfDSw2lYQ (ID: Nh1Dfe2S)

おお、天下_双(てんそ)さんお久、
俺も10月に新型かかってめちゃくちゃきつかったです
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.519 )
日時: 2009/11/12 19:35
名前: VICTORY (ID: fV80UHDz)

てんそさんだ!!お久!
そうだてんそさんのスレが沈んでるよから救ってください!
自分が最新だからレスできなくてうずうずしてました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.