ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンだよ。全員集合〜!
日時: 2009/11/03 14:43
名前: キッチンメラルー (ID: Gf.QSDpy)

モンハン関係の話をするならここです!!!
狩友いない人特に大歓迎!!!

やってはいけないこと

1.悪口
2.一行レス
3.自作自演
4.チャット化
5.かなり短いレス
ルールとマナーを守り楽しく雑談しよう!

スレッドに来てくれた人(あだな付きの人)

0.キッチンメラルー(台所猫)
1.RIBASUTAs(りばすたさん)
2.大タル爆弾の上のミギャs(爆弾魔のミギャさん)
3.天下_双s(てんそさん)
4.VICTORYs(びくとりーさん)
5.片翼の天使s(セフィロス様)

注・本人からは許可を取っています。勝手につけてません(ジャンジャン使ってください)

目指すぜ>>1000


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.610 )
日時: 2009/11/26 15:56
名前: 大タル爆弾の上のミギャ (ID: Lht/jQud)

レイルさん高校ですか?
僕は三学期制だから今期末試験に向けて…………なんですけどこの間インフルエンザかかって勉強遅れた……ヤバス
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.611 )
日時: 2009/11/26 16:01
名前: レイル (ID: qtR0z4Y9)

いえ、中学ですけど遅れを戻すために
7時間するんです。
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.612 )
日時: 2009/11/26 16:20
名前: 大タル爆弾の上のミギャ (ID: Lht/jQud)

あ、そでしたか(;^_^A
失礼しました。

あ、なんか話題がモンハンからずれてしまった。
最近モンハンやってないなぁ
Re: モンハンだよ。全 ( No.613 )
日時: 2009/11/26 17:44
名前: 弧独の神 ◆/sEF4Y8xOE (ID: YzBj9uxC)
参照: 孤独の不死鳥です。

初めまして、ぼくはキリン戦でランスを使ってP稼ぎしてますけど。
どうやって倒してるか知りたい人居る?
ちなみに、俺の周りの人はほとんど訓練所をやらないです。
ていうか弱いからクリアできないのかも、
シェンガオレンやテオも一人で倒せない連中だから、パラサイトの集まりだから。
まあ何人かは俺より強いけど・・・
(ちなみにバッチは2枚)  
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.614 )
日時: 2009/11/26 17:52
名前: レイル (ID: qtR0z4Y9)

いやぁキリンもう倒さなくていいしな・・・
ギルカは最高までいったし、金は500万ありゃ十分。
防具も揃ってるしな・・・・
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.615 )
日時: 2009/11/26 20:38
名前: 大タル爆弾の上のミギャ (ID: Lht/jQud)

>>613
スレのちょっと前見れば分かるけどキリンでランスは僕の得意分野です!wwキリンランスは苦手な人多いよね(;´宦M)

てかバッチって称号かなんかですか?だったら普通に全部あるけど

後、モンハン弱い人の悪口言っちゃダメですよ。ただ下手なだけでしょ?アドバイスしてあげてくだされ。
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.616 )
日時: 2009/11/26 20:47
名前: 片翼の天使 ◆CPfDSw2lYQ (ID: 24FrqQxa)
参照: 跪き、許しを請う姿を見せてくれ

>>613
自分の仲間を馬鹿にするなんて・・・
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.617 )
日時: 2009/11/26 21:24
名前: レイル (ID: qtR0z4Y9)

ていうか訓練場できない人とできる人とって
何が違うのかな?
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.618 )
日時: 2009/11/26 21:29
名前: 片翼の天使 ◆CPfDSw2lYQ (ID: 24FrqQxa)
参照: 跪き、許しを請う姿を見せてくれ

あまり違いはないと思います
よく、
「訓練所やってないからざこい」
見たいな事言ってるやついるけど
やる気があるか、やる気がないかの問題じゃないか?
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.619 )
日時: 2009/11/26 22:35
名前: 大タル爆弾の上のミギャ (ID: Lht/jQud)

>>618
同感です
まあ実際訓練所クリアに関してはできるのにやらない又はできないからやらないという二種類の人がいますね。
後孤独の神s
教えて欲しい?とか、周りは雑魚いとか、何人かは俺より強い(自分は周りの大多数より強い)とかはさりげない自慢話として受け取られます。気をつけましょう。
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.620 )
日時: 2009/11/26 22:44
名前: ガノス原種 (ID: sCVs4QCS)



>>618
同感です
まあ実際訓練所クリアに関してはできるのにやらない又はできないからやらないという二種類の人がいますね。
後孤独の神s
教えて欲しい?とか、周りは雑
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.621 )
日時: 2009/11/27 10:42
名前: 希少種 (ID: 1OWe6QWD)

俺はざこいよ
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.622 )
日時: 2009/11/27 13:13
名前: レイル (ID: G7E9ghr4)

でも、訓練場やんないとオールクエストクリア
なんなくね?それとミラ系と戦えなくね?
イベクエは1体以外強すぎね?
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.623 )
日時: 2009/11/27 14:02
名前:  (ID: Csz.dyqn)

>>622
訓練所を1つの武器で制覇すればいいんじゃない?
1つの武器でのクリアなら、それなりの経験をつんでたらクリアできるはず。

最後のイベクエは1体以外強すぎね?って意味わからないが、ミラ系はイベクエのほうが楽。ソロで討伐も可能だし。
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.624 )
日時: 2009/11/27 15:58
名前: 大タル爆弾の上のミギャ (ID: cwfvgfc5)

>>623
訓練所に関しては渇望のピアス欲しいひとはオールクリアすべき。
一体以外強いっていうのはダウンロードで討伐対象が大型一体じゃないクエストや大連続を一人でクリアするのが大変だって事でしょ?
後ミラ系はどっち付かずな感じ。僕は普通のクエストソロでやって素材集めた方が楽かな?レア素材が出やすいし。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.