ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンだよ。全員集合〜!
日時: 2009/11/03 14:43
名前: キッチンメラルー (ID: Gf.QSDpy)

モンハン関係の話をするならここです!!!
狩友いない人特に大歓迎!!!

やってはいけないこと

1.悪口
2.一行レス
3.自作自演
4.チャット化
5.かなり短いレス
ルールとマナーを守り楽しく雑談しよう!

スレッドに来てくれた人(あだな付きの人)

0.キッチンメラルー(台所猫)
1.RIBASUTAs(りばすたさん)
2.大タル爆弾の上のミギャs(爆弾魔のミギャさん)
3.天下_双s(てんそさん)
4.VICTORYs(びくとりーさん)
5.片翼の天使s(セフィロス様)

注・本人からは許可を取っています。勝手につけてません(ジャンジャン使ってください)

目指すぜ>>1000


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.143 )
日時: 2009/10/20 20:36
名前: 大タル爆弾の上のミギャ (ID: UY.Vcv6m)

訓練所でどのモンスターの何の武器討伐が辛いか……とかの話題はどうでしょうか?

Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.144 )
日時: 2009/10/20 20:45
名前: キッチンメラルー (ID: V//78nXA)

>>143
ああ、それいいネ
ボクは片手でティガ
不可能だ

Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.145 )
日時: 2009/10/20 20:54
名前: >>0 (ID: GUntgbGm)

>>0
亜hさdyさgd氏浜と市舶司時は敷く浜都市はましは氏のり端ニラとは国としく派に名としく阪奈式とは任鳴き砂ハンいす間はキス墓や柚須店は羽化国ナはすく鬼無には聞く熊と式話君と白紙にナと聞くのはまき熊野はしく木のましは着ましは茎魔の年は茎は着の市は気乗りは着のはく木間のはく着幕は着幕浜の菊は増し茎真野は茎の間は敷く着のましは茎ましは句の聞く浜野氏聞くのは増し茎の魔は聞く野間は式句の間は茎真野氏は菊のいすナチン菊に放ち原利子のは切れ浜に木ナは繰り君は後茎幕と品菊四半期ナと式ハンなしと規範と式は年聞くハンナチと知りは者らと千島橋とはもみ氏と子は熊土地込み浜なのとしき半年家畜四手とは島野は土地氏は何としく派になし特派になしと地区廃止は品時は何誌とき橋と規範ナと知識橋とはニラ氏君には泣く使途に名は国ナイス菊にないすくかにナスに膾組になく破棄に名はしく気何氏は聞くナチ菊にナチ茎なしは着花新規ハナシニ菊氏にはなき串にはなきいすかんなやィ寸数ナイス八素敵麻痺はりれの漏らせと帰し好け群れ力士には軒らに会う名や世床絵師は岸になきなしに品と規範なしと知己四区は土地敷く歯になしは国としなく土地市舶司にと名はく日誌泊になしとは国ナと四泊都市はましとのはく金医師は乗り西と魔に晴らしと名柚須や他店油世鮎ぬ府や余話ウ名や阿分巣は島無は的氏は増し得は気は式は句は岸伯になく着何市販句は憎まなくは似なく葉に名停泊になし得は否とは久那に都市貴君は新名君に砂九派になし区にすく破棄にないすく着にないはす貴君ないすく破棄間の敷く着何氏は訓なんな金なきかんな金なき何期ナ阪奈に間ならに破棄しはき魔には敷きましに葉巻に裸子はマキシ原に着ましには気まま氏はニラは島切らしに葉巻裸子にはマキシに腹巻尾じゃ氏ウH打言うSHぢうHフィウDHS不意DH氏ウFSダウFGぢうSGフィウDSGふぃDSGフィウDSGフィウSD岐阜DGシフ橋の端はましとの浜氏のと魔白島と木はなし規範なし時話と知己はなし時は式句は資金とは式土地は
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.146 )
日時: 2009/10/20 21:06
名前: レイル (ID: k18XTvgv)

ディアブロの大剣かな?
他は余裕。
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.147 )
日時: 2009/10/20 21:12
名前: 大タル爆弾の上のミギャ (ID: UY.Vcv6m)

僕はラージャンのランスです

切れ味悪すぎ……
Re: モンハンだよ。全 ( No.148 )
日時: 2009/10/20 21:30
名前: ^ (ID: PUasegEi)

俺、さっきラージャン狩ってきた・・・・チーフククリで行かない方がよかった狩ったけどしんどい信じないと思うけど
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.149 )
日時: 2009/10/21 19:46
名前: レイル (ID: 5KzC54/9)

皆さん上位、G級のミラ系出てますか?
僕は出てます。
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.150 )
日時: 2009/10/21 19:57
名前: 麒麟 ◆RdF9.CzNA2 (ID: vjuoc2Nk)
参照: 自称打率10割の人

はじめまして
僕はまだ上位なのだww
ぶっちゃけPSP無くしていた(爆)
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.151 )
日時: 2009/10/21 21:39
名前: アイルーのお供 (ID: TG30g769)

はじめmAsIて^^
ちなみにまだ下位です・・・・・・
よろしく(笑)
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.152 )
日時: 2009/10/21 22:15
名前: レイル (ID: 5KzC54/9)

>>No.150 No.151
よろで〜す。
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.153 )
日時: 2009/10/21 22:41
名前: 大タル爆弾の上のミギャ (ID: PQyN71tg)

G級のミラ系出てます〜

ついでにクエスト全部終わりました
(^-^)

Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.154 )
日時: 2009/10/21 23:31
名前: クシザシ ◆bHr6DKHPjA (ID: Fn/ytwXb)

よろしくでぇす^^
僕も下位なんでよろしくw
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.155 )
日時: 2009/10/22 16:39
名前: キッチンメラルー (ID: HpC6Z/VN)

忙しくてこれませんでした・・・
すみません大タルに着火するから!
照準新人方・・・
シュー・・・ズドゥオーン!!!

      wwwwwwww←爆風
    ww        ww↓
   w  これからも     w
    wwよろしくね!  ww 
      wwwwwwww
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.156 )
日時: 2009/10/22 16:51
名前: クシザシ ◆bHr6DKHPjA (ID: kN6Y/f0w)

>>155
キッチンメラルーさんよろしくお願いしますww
いまだに下位で話についていけないかも。。。
Re: モンハンだよ。全員集合〜! ( No.158 )
日時: 2009/10/22 18:28
名前: G級ハンター (ID: 8WqnnW.1)
参照: 太刀よりランスの武器の数が多い

はじめまして
僕もミラ系のG出てます
バルカンはあまり得意ではないです

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.