ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ここの治安維持(?)をしたい人come!
日時: 2010/03/30 18:43
名前: 風紀委員長 (ID: PzWXIvZX)

クリックありがとうございます。
ここで、起きている荒しやルールに反しているスレッドを徹底的に叩き、このサイトの治安(?)を維持しませんか?
維持したい!というひとは、名前と維持したい理由を書いてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.71 )
日時: 2010/03/31 22:19
名前: ケンタッキー (ID: KhyKYlJx)

>>70
証拠がないじゃないですか
本当にちがうんです
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.72 )
日時: 2010/03/31 22:20
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: EapfLbu1)

>>71
証拠がない?まぁそうだな。だってお前が削除したんですからwww

もう諦めろよ、消防スレ主www
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.73 )
日時: 2010/03/31 22:20
名前: 24 ◆CkGNqpvK/I (ID: 1R.wKzkZ)
参照: ∫(・∀・)フォルテ!!!(*・Д・)£

あああああああああ・・・同情した俺が馬鹿だったぁ〜〜〜〜
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.74 )
日時: 2010/03/31 22:26
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: vBEvrUtr)
参照: http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html

・・・とりあえず、心構えだけは大変結構なスレ主ですが、知識が足りません。
掲示板のルールを読んだ上でそういう気持ちを持っていれば問題ないのですが、こんなスレッドを建てている時点で読んでいない事が判ります(ここでの読むとは熟読の事です)。

まあ、私もそれっぽい行動を起こしていたのですが・・・(現在はそこら辺のルールを読んでいないと思われる人にのみ注意)。

掲示板のルール
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/rule.html

追記
色々ゴタゴタが起きているようですが、
1、削除したという事は「しまった!」と思ったという事(ルール違反について)
2、パソコンを共有している場合はIDが必然的に同じになる事(兄弟、親子、友人が奪った・・・等)

・・・という理由で同一人物ではない可能性も十分あります。
・・・まあ、同一人物でも罪悪感がある時点で多めに見てやってもいいのでは?
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.75 )
日時: 2010/03/31 22:24
名前: ケンタッキー (ID: KhyKYlJx)

あ〜あめんどくせぇ〜
もうどうでもいいや
かってにそういってればwww
俺がけしたぁ〜?
その証拠もねぇだろうがwww
もう少し頭をつかいましょー♪
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.76 )
日時: 2010/03/31 22:28
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: EapfLbu1)

スレ主、もしお前がココで「みなさんお久しぶりです。」なんていう一行レスをしなかったらみんなの同情かえたのになw

まぁいろんな意味で同情してやんよw


>>75
wwwwwwww

もう笑うしかないわw何故に煽りwww消防の極みwww

勝手にそう言ってろ?言いますよ。あなた(風紀ry)が一行レスしたのは私がちゃんと目撃しましたし、IDも確認済みですからあなたがどう言おうと事実は変わりませんよw

まぁ哀れなるスレ主にナントカの救済を(w
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.77 )
日時: 2010/03/31 22:25
名前: 24 ◆CkGNqpvK/I (ID: 1R.wKzkZ)
参照: ∫(・∀・)フォルテ!!!(*・Д・)£

>>74、確かに言ってる事は正しいですね^^
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.78 )
日時: 2010/03/31 22:27
名前: 海月種 ◆QBHCi1RE9c (ID: X6j8AaTv)

>>75
証拠なんかなくても
貴方の言う事より
>>67の言う事の方がずっと信頼できます

貴方も頭を使えば自演なんてばれなかったでしょうね
sage
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.79 )
日時: 2010/03/31 22:28
名前: ケンタッキー (ID: KhyKYlJx)

>>76
本当に同情してるんですか?
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.80 )
日時: 2010/03/31 22:31
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: EapfLbu1)

>>79
一行レスは違反ですよ?風紀委員長さん。

同情してあげるよ。
もう少し早く風紀委員長としてレスったらいけないことに気づけたら良かったのにね・・・。残念ですね。
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.81 )
日時: 2010/03/31 22:32
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: Z7oamKH.)
参照: 最近ヒナギクがいいと思う 結果は見えていたが・・・なるほど・・・。

>>75
開き直ったwww

>>79
結局同情買いかよww

Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.82 )
日時: 2010/03/31 22:34
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: vBEvrUtr)
参照: http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html

今更ですが、
>>65>>66
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.65 )
日時: 2010/03/31 22:05
名前: ??? (ID: KhyKYlJx)


連スレスマソ
おいおい!なんでまた、復活しちゃってんの?

Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.66 )
日時: 2010/03/31 22:11
名前: ??? (ID: KhyKYlJx)


ロック希望!
っとはいいませんが、ロックしたほうがいいとおもいますよ

・・・というのもID>>75と一緒
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.75 )
日時: 2010/03/31 22:24
名前: ケンタッキー (ID: KhyKYlJx)


あ〜あめんどくせぇ〜
もうどうでもいいや
かってにそういってればwww
俺がけしたぁ〜?
その証拠もねぇだろうがwww
もう少し頭をつかいましょー♪

・・・ケンタッキーさんと???さんは、兄弟ですか?
それとも同一人物ですか?
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.83 )
日時: 2010/03/31 22:35
名前: 海月種 ◆QBHCi1RE9c (ID: X6j8AaTv)

もはやこのスレに延々と書き込みしても
無駄なのでは?
あんまりトップにこれがあると
はっきり言うと邪魔なんですよね^p^
sage
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.84 )
日時: 2010/03/31 22:37
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: EapfLbu1)

>>82
・・・。
どんだけ分身ってるんだ・・・。

兄弟とかではないかと。そんなに忙しく変わらないでしょう。

>>83
外しておきますね。
Re: 謝罪 ( No.85 )
日時: 2010/03/31 23:47
名前: ケンタッキー (ID: ???)

皆さんごめんなさい。
犯人は、僕です。
本当にごめんなささい。
皆さんの言っていたとうり僕が風紀委員長です
でもこれには、理由があるんです。
言い訳臭いですが、このスレができてかなり批判がきました。
それで一度ロックしました。
んで、他のスレでみんながどう思っていたのか知ろうとしたんです
そしたら、引っ込みがつかなくなって・・・・・
ごめんなさい。
でも、僕の想いもわかってもらいたいんです!!
本当に申し訳ありませんでした

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.