ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ここの治安維持(?)をしたい人come!
日時: 2010/03/30 18:43
名前: 風紀委員長 (ID: PzWXIvZX)

クリックありがとうございます。
ここで、起きている荒しやルールに反しているスレッドを徹底的に叩き、このサイトの治安(?)を維持しませんか?
維持したい!というひとは、名前と維持したい理由を書いてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.41 )
日時: 2010/03/30 20:56
名前: 風紀委員長 (ID: PzWXIvZX)
参照: http://zyazzimenntodesuno!

貫ピーsありがとうございます。
>>37
通告しすぎると荒しとみなされると上(>>36)に書いていますよ
あなたが言っていることは、私達風紀委員に荒しになれと言っているようなものです。
>>38
仲間割れは、していません
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.42 )
日時: 2010/03/30 20:57
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: dPaUrYT6)
参照: ピピルピルピル天使だったっけ?

>>41
こんな駄スレ立てたんだから十分荒らs(ry
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.43 )
日時: 2010/03/30 21:01
名前: 風紀委員長 (ID: PzWXIvZX)
参照: http://zyazzimenntodesuno!

>>39
ここは、口げんかをするところではありません。
やめてください
,
>>40
指摘ありがとうございます。
わかりました、もっと周りを見るようにします。
申し訳ありませんでした。
ですが、無視はしてません。
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.44 )
日時: 2010/03/30 21:03
名前: 俺 ◆r6U7oUAdLM (ID: 0oq7rx73)
参照: ♪白鳥たちはそう 見えない所でバタ足するんです♪

>>0
荒らしが荒らしに文句いうなよwww
めいわくなんだけど?
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.45 )
日時: 2010/03/30 21:05
名前: クック先生 ◆gsPNj2QXZ2 (ID: KUTtZO53)
参照: もしや釣りスレ!?

>>43
貴方の言いたいことはわかりました。
ですがこんなスレは迷惑なのでsage進行で進めてください。
スレタイにsage進行とでも書いておいてください。
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.46 )
日時: 2010/03/30 21:05
名前: 貴ピー (ID: lmaN0dvp)

>>42
それ以前に一行レスは禁止事項です。
掲示板のルールも守らない人のいうことを聞くと思いますか?
ルールを読んでください。

おっと、このスレ自体がルールを無視しているとかはいわないで下さい。
このスレには誰かの役に立つ可能性があります。

それができなければ存在の価値はありませんが、今はそれに当てはまりません。
Re: ここの治安維持( ( No.47 )
日時: 2010/03/30 21:08
名前: 迅竜★狩人 (ID: adLqmyr1)

迅竜★狩人でーす
荒らしに来る奴らはただ邪魔(譲歩してこれです)
なだけで、ほかの人を傷つけ兼ねないので、
スレから消し去りましょう!
Re: ここの治安維持( ( No.48 )
日時: 2010/03/30 21:10
名前: フルフル ◆jtnqjTHVKE (ID: ogH6x.d.)

>>46
このスレは必要ありません
誰かの役にもたちません
鯖に負担がかかるだけ。
>>45の言うとおりsage進行で。
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.49 )
日時: 2010/03/30 21:10
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: dPaUrYT6)
参照: とある厨の風紀委員長が面白いことしてくれてるョ!

>>46
おっと、それはすみませぬ。
そこは潔く謝らせていただきまする。

>>このスレには誰かの役に立つ可能性があります。

ありますかね・・・?
別に荒らしとかは個々で注意すればいいと思いますがね?
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.50 )
日時: 2010/03/30 21:14
名前: 俺 ◆r6U7oUAdLM (ID: 0oq7rx73)
参照: ♪白鳥たちはそう 見えない所でバタ足するんです♪

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13802
↑証拠
ここの管理人さんロックするらしいですよ〜 ほんとかどうかは知らんがwww
Re: 謝罪 ( No.51 )
日時: 2010/03/30 21:15
名前: 風紀委員長 (ID: PzWXIvZX)
参照: http://zyazzimenntodesuno!

突然ですが、このスレッドをロックさせていただきます。
荒し同様の行為をしてすみませんでした。
そして、メンバーに入ってくれた皆さんありがとうございました。
ですが、これからも風紀委員として
の活動は続けて行きたいとおもっています
やり方もかえます↓
1回注意する(イエローカード)
それでもやめていなかってら通報(レットカード)

というやりかたです
大変ご迷惑をおかけいたしました。
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.52 )
日時: 2010/03/30 21:16
名前: 孤高のガルルガ ◆YyA1Zs5PzM (ID: 16XFNDs.)
参照: 元、普通な人です♪

ここに違反行為な事を書く→すごく怒られる。
はっきりいって

馬鹿じゃないですか?

あのね、変なたとえになるけどね
高速道路じゃあ規制が70キロだった場合でもみんな80キロ出していたらそれにあわせるんだよ。
一人だけ 「70キロが規制だから」といって70キロで走っていると邪魔なんですよ。

わざわざこんなこというのはなんだけどほんと、こんなもんなんですよ。

だいたいみなさん過度は知っていますから(荒らし除く)

おっと、もうロックされるんですね。
言い過ぎてスマソ
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.53 )
日時: 2010/03/30 21:17
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: dPaUrYT6)
参照: とある厨の風紀委員長が面白いことしてくれてるョ!

>>51
あれ、まだロックしないのですか?w

短レスサー千。
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.54 )
日時: 2010/03/30 21:18
名前: 他人 ◆EydrJLQ.Uc (ID: RuRkGPKR)

>>0の言っている通り、
ルール違反を徹底的にみんなで叩くと、
それは、いじめの一種でしょう?
そしてその叩かれた人が
信頼厚い人で、うっかりしてやったとしても
すぐさま叩くとはいかがなものか。
そうなれば、このスレの信頼は下がります。
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.55 )
日時: 2010/03/30 21:23
名前: 俺 ◆r6U7oUAdLM (ID: 0oq7rx73)
参照: ♪白鳥たちはそう 見えない所でバタ足するんです♪

>>52
わかりやすwww
たしかにそのとおりっすねwww


ロックはイツ?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.