ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ここの治安維持(?)をしたい人come!
日時: 2010/03/30 18:43
名前: 風紀委員長 (ID: PzWXIvZX)

クリックありがとうございます。
ここで、起きている荒しやルールに反しているスレッドを徹底的に叩き、このサイトの治安(?)を維持しませんか?
維持したい!というひとは、名前と維持したい理由を書いてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.1 )
日時: 2010/03/30 18:47
名前: かすむら (ID: .4Y84rkD)

あなたみたいな人がいるからまだ
ましだ

Re: 謝罪 ( No.2 )
日時: 2010/03/30 18:47
名前: 風紀委員長 (ID: PzWXIvZX)

最初に謝らなければ行けません。
ルールに反したスレッドを作り誠に申し訳ありません。
ですが、
このサイトの治安維持のためなのでどうか御了承おねがいいたします
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.3 )
日時: 2010/03/30 18:47
名前: 戦極無祖討 ◆7JQmtUXtYE (ID: Ie9A9r8R)

ジャッジメントなんかに入りませ〜ン

このスレは無駄だと思うのでロックしてくださ〜い。

sage
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.4 )
日時: 2010/03/30 19:18
名前: 風紀委員長 (ID: PzWXIvZX)

>>3
無駄ですか・・・・・
あなたにとっては、無駄。っといういみですか?
良く考えてみてください、無駄スレッドを作った人がいるとします。
そのスレッドに普通の人が
いちいちロックしろだの削除しろなどと言うよりこのように
仕事のようにして定期的に見回ったほうが楽しく
書き込みしている人たちにとって注意するという手間が
省けていいのではないのでしょうか?

>>1
かすむらs、ありがとうございます。
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.5 )
日時: 2010/03/30 19:26
名前: 貴ピー (ID: lmaN0dvp)

>>0
まぁ、僕はルールを守れていない方には一人で徹底的に叩いてます。
だから、複数人いると少しは楽かなぁーなんて思ってました。

ついにこんなスレができました!って感じですか。

僕も入れてください。

名前は貴ピーです。

維持したい理由は一人で注意しても無視されるときや、その仲間にも逆ギレされて直してくれないときがあるからです。


でも、荒らしは無視したほうが無難かと・・・
ルールを守れていない注意できそうな人に注意をしましょう。
Re: ここの治安維持( ( No.6 )
日時: 2010/03/30 19:29
名前: フルフル (ID: ogH6x.d.)

>>3
に同意
無駄スレや荒らしは無視しましょうって、
ここのルールにありませんでしたか?
そういうことをするから調子にのるのですよ?(荒らしが)
こういうスレ作っているほうが
無駄だとおもいますけど
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.7 )
日時: 2010/03/30 19:28
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: dPaUrYT6)
参照: ピピルピルピル天使だったっけ?

また駄スレが立ったんですね。
もうへヴンはいらないよ。

>>4
そう思ってるのはあなただけですよ。
無駄スレが出来ても完全無視が一番です。
変にレスったらスレ主を喜ばせるだけです。
「ロック希望」と言いまくりたいロック厨だとしてもそこは我慢するべきです。

そもそもなんで荒らしが駄スレ立てるか考えたことあります?
荒らしはかまってちゃんなんです。
向こうは「ロック希望」と言われることを知って立ててるんですよ。
要するに荒らしは「ロック」と言われることを楽しんでるんですよ。
そんな荒らし、駄スレ立てる人に「ロック希望」と言ったところでただ相手に栄養与えてるだけです。

もうちょっと考えてレス立ててください。
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.8 )
日時: 2010/03/30 19:32
名前: ゆっくり (ID: DU4/ybIz)


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.9 )
日時: 2010/03/30 19:39
名前: 戦極無祖討 ◆7JQmtUXtYE (ID: Ie9A9r8R)

>>0さっきは反対したけどやっぱりジャッジメントに入ります。

宜しくっす。
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.10 )
日時: 2010/03/30 19:39
名前: 川´_ゝ`) (ID: D3j7ZTN2)
参照: http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html#koto

>>0
このURLの一番下辺りを読んでください。
「荒らしに文句を言う人も、
荒らしを調子に乗せる原因となります。」
って、書いてありますよね?
俺だって荒らしは嫌いです。
しかし、ハッキリ言ってしまうと
この手のスレは無意味などころか
余計に荒らしを活発化させる
肥やしになりかねません。
本当に荒らしがいけないと
思うなら軽く受け流しましょう。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.