ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ここの治安維持(?)をしたい人come!
日時: 2010/03/30 18:43
名前: 風紀委員長 (ID: PzWXIvZX)

クリックありがとうございます。
ここで、起きている荒しやルールに反しているスレッドを徹底的に叩き、このサイトの治安(?)を維持しませんか?
維持したい!というひとは、名前と維持したい理由を書いてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.26 )
日時: 2010/03/30 20:24
名前: 戦極無祖討 ◆7JQmtUXtYE (ID: Ie9A9r8R)

ジャッジメントとか言っておいて連レスするスレ主に呆れました。

俺はジャッジメント抜けます。
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.27 )
日時: 2010/03/30 20:26
名前: 他の掲示板の人 ◆MxmMRNB472 (ID: OOnF/R5q)

>>1-26
おいおいw最初の目的はどこいったw
ここで論争しても意味ないっすよ?^^;
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.28 )
日時: 2010/03/30 20:28
名前: 風紀委員長 (ID: PzWXIvZX)
参照: http://zyazzimenntodesuno!

メンバーの確認をしたいと思います。

風紀委員長
貫ピーs【風紀副委員長】
戦極無祖討s
グラビモス希少種
以上の4人です。これからがんばりましょう!

なお、入ったり抜けたりするのは自由ですが、ちゃんと報告してください。
あと、荒しなどには絶対にならないでください
Re: ここの治安維持( ( No.29 )
日時: 2010/03/30 20:30
名前: フルフル ◆jtnqjTHVKE (ID: ogH6x.d.)

>>27
そうでしたね!
さーせん
>>25
多人数で注意する=鯖に負担がかかる
こちらのほうが管理人に
迷惑かけると思いますけど?
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.30 )
日時: 2010/03/30 20:32
名前: 風紀委員長 (ID: PzWXIvZX)
参照: http://zyazzimenntodesuno!

戦極無祖討s
わかりました。
めっちゃ短かったけどありがとうございました
,
>>27
そうですね、
さっそく叩きにいってきます
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.31 )
日時: 2010/03/30 20:33
名前: 戦極無祖討 ◆7JQmtUXtYE (ID: Ie9A9r8R)

>>29短文ばかりしている貴方が、鯖に負担がかかるとか言っても説得力無いかと・・・

>>28俺は抜けましたよ。

荒らしてもいいですかね?

Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.32 )
日時: 2010/03/30 20:35
名前: aaa (ID: bLHoyulP)

おやおや、もう仲間わ割れ。
これは面白くなってきた。
荒らし殲滅がんばってください。
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.33 )
日時: 2010/03/30 20:38
名前: クック先生 ◆gsPNj2QXZ2 (ID: KUTtZO53)

このスレはどうでもいいのですけど
ルールに反しているというのは事実なので
sage進行で進めてください。

それと荒らしは管理人に通報するだけでいいのでは?
いちいち叩くと荒らしが喜ぶだけだと思いますけど・・・
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.34 )
日時: 2010/03/30 20:41
名前: 風紀委員長 (ID: PzWXIvZX)
参照: http://zyazzimenntodesuno!

戦極無祖討s
>>28の下の方読んでください。

>>32
あなたのやっていることも荒しのようなものですよ。
でも、応援の方はありがとうございます
Re: ここの治安維持( ( No.35 )
日時: 2010/03/30 20:42
名前: フルフル ◆jtnqjTHVKE (ID: ogH6x.d.)

>>31
ほう?短文ばかりと
僕はそこまでしていませんよ
無駄スレたてている人がそんなこといえますか?
しかもiルガsのスレを
駄目だといい逃走。
あなたはなにがしたいんですか?
あとあなたのすれロックいつするんですか?
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.36 )
日時: 2010/03/30 20:48
名前: 貴ピー (ID: lmaN0dvp)

>>33
でも、管理人さんに報告しすぎるとそれも荒らしとみなされるようです。

>>35
>>31にとっては短文に感じただけのことでしょ?
そこまで怒らないでもいいでしょ。

>無駄スレたてている人がそんなこといえますか?
しかもiルガsのスレを
駄目だといい逃走。
あなたはなにがしたいんですか?
あとあなたのすれロックいつするんですか?

これらのことは関係ないでしょ。
短文と言われたのだから素直に受け止めればいいのでは?
ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.37 )
日時: 2010/03/30 20:48
名前: クック先生 ◆gsPNj2QXZ2 (ID: KUTtZO53)

>>34
このスレの治安維持は管理人がしているので大丈夫です。
荒らしをたたくと、叩いたほうも荒らしに見えますよ。
荒らしを見たら通報するだけでいいです。
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.38 )
日時: 2010/03/30 20:48
名前: 孤高のガルルガ ◆YyA1Zs5PzM (ID: 16XFNDs.)
参照: 元、普通な人です♪

wwwwスレ立てて早速仲間割れとかwwwwww
まともに仕事するのならいいと思ったけど仲間割れするとかwww
マジどんだけだよwwww
ありえん&sage
こんなんじゃあ長くは続かん&鯖が重くなるだけwww
Re: ここの治安維持( ( No.39 )
日時: 2010/03/30 20:53
名前: フルフル ◆jtnqjTHVKE (ID: ogH6x.d.)

>>36
短文ではないのにどう受け止めろとww
それに下半分はいいたいことを
まとめていっただけですけど?
Re: ここの治安維持(?)をしたい人come! ( No.40 )
日時: 2010/03/30 20:55
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: dPaUrYT6)
参照: ピピルピルピル天使だったっけ?

おいおいwスレ主は反対するやつは全員無視かw
しかもとある厨かwもう笑うしかないな^^
もし本当に「風紀委員長」の器があるのなら、もっと周りが見えてなきゃだめだろw

なんか面白くなってきたなw今後の展開に期待。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.