ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

自作クエストをつくろう。
日時: 2008/04/08 18:55
名前: トルム (ID: s4HSfj6P)



題名・人類の危機!?
報集金・9999999z
契約金・60000z
依頼人・引退した最強ハンター
内容・三年前のことだ、ウカムルパスを四人で狩りにいった、でも姿はなかった。ふと、すみの方見た。そこにはウカムの体をバラバラにして食っていた変なやつがいた、逃げようとした、だが一瞬にしてほかの三人を食っちまったんだ。アイツを倒さないと人類は終わる!助けてくれ!!!
特殊条件・参加者はハンターレベル九以上。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.191 )
日時: 2008/05/03 22:49
名前: ・・・・ ◆ie10wTM/N. (ID: ???)

>>182
>「低脳」←×
「低能」←之が正解ね。┓(゚〜゚○ミ┏

しかも此の事に誰も触れないとは。m9(゚〜゚)アホダロ

だからあいつを低能と言ってるんだが

>>186
>どうせ「マロンパン」と「・・・・」は一緒の人だろ安価もできないとは、可哀想に。
なぜ一緒だとわかるかって?7869sはべつにあなたに言ったわけでもないのになぜか自分に言われたように反論してるからですよ。
もし一緒の人じゃないのだったらあなたは自意識過剰なのではないのでしょうか

貴方はIDをしっかり見てから言ってくれ

ほら>>188と俺のIDは違うぞ

視力が悪いのかい?

>>188
>面倒臭いから、反論文を簡潔に纏めるよ。┐(゚勍)┌

別にいいが

>「安価も出来ないとは、可哀想に」←手前安価って言葉分かって使ってるの?┓(゚〜゚○ミ┏
あ、ごめん。
「安価」って言葉分からないのか。きっと(^pq^ )クスクス

たぶんそうだなwww

>「なぜ一緒だとわかるかって?」←何勝手に決め付けてんの?┓(゚〜゚○ミ┏
しかも何其れを前程に進めてるの?┓(゚〜゚○ミ┏

「自分に言われたように反論してるから」←どの部分が自分が言われたかの様に反駁しているかをkwsk。

確かに勝手に話を進めないでくれ

しかも決め付けないでほしいな

マロンパンsと俺のIDは違うんだが?

>>188-190
連レス自重www
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.192 )
日時: 2008/05/03 22:46
名前: マロンパン ◆v39EGLhqFM (ID: UXCpPvBY)

>>191
>>198-200
連レス自重www

▲レス安価間違えてるぞ。┓(゚〜゚○ミ┏
まあ、自重するか。┓(゚〜゚○ミ┏
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.193 )
日時: 2008/05/03 22:49
名前: ・・・・ ◆ie10wTM/N. (ID: wWaMycM8)

>>192
>▲レス安価間違えてるぞ。┓(゚〜゚○ミ┏
まあ、自重するか。┓(゚〜゚○ミ┏

あ、ほんとだ修正しとくか
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.194 )
日時: 2008/05/04 18:43
名前: wwww ◆LEM/I80H.s (ID: ITwdnUSF)

>>190
別に貴方を荒らし扱いする為に
あの書き込みをした訳では無いんですけど。

まぁそう捉えてしまったのなら仕方無い。

私はただ>>183が安価を使えない事を

罵った(というのか?)だけですよ。


>>195
>修正なり何なりしたらどうだ?

そうだね。修正でもしとくか。

>>196
>とりま、修正してあるので、此の件は終わりにしようか。┓(゚〜゚○ミ┏

そうですね。そうして貰えると此方もありがたい。
ややこしい書き込みをして、申し訳無かった。

それとどうでもいいが。
「┓(゚〜゚○ミ┏」
↑好きだねw

Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.195 )
日時: 2008/05/03 23:50
名前: ウカムハンター (ID: Hr9VifXX)

>>190▲たとえ荒らしだとしても、之は反論であって荒らしでは無い件。┓(゚〜゚○ミ┏

もし荒らしならと仮定しているのに、荒らしではな

い件。と荒らしを否定している。もし荒らしならそ

れは荒らし。反論ではない。

>>183
なんだこのチャットレス。僕には君が荒らしに見え

て仕方がない。


>>191

>「安価も出来ないとは、可哀想に」←手前安価って言葉分かって使ってるの?┓(゚〜゚○ミ┏
あ、ごめん。
「安価」って言葉分からないのか。きっと(^pq^ )クスクス

たぶんそうだなwww

まったくもって同意見www

>>194
>>190
別に貴方を荒らし扱いする為に
あの書き込みをした訳では無いんですけど。



まぁ荒らし扱いするためではなかったとしても。文

章的に荒らしと決め付けているように見える。



まぁそう捉えてしまったのなら仕方無い。

いや仕方がないのはアンタ。修正なり何なりしたら

どうだ?



Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.196 )
日時: 2008/05/04 12:06
名前: マロンパン ◆v39EGLhqFM (ID: NtHE6JEU)

>>194

>別に貴方を荒らし扱いする為に
>あの書き込みをした訳では無いんですけど。
>まぁそう捉えてしまったのなら仕方無い。

▲君が荒らし扱いする為にあの書き込みをした訳では無かったとしても、
実際君は、「罵られた荒らしの方に同情致します。」と書いたんだよ?┓(゚〜゚○ミ┏

つまり、あの時点では「荒らし」と書いてあるので、
其の様な捉え方をしただけ。┓(゚〜゚○ミ┏


とりま、修正してあるので、此の件は終わりにしようか。┓(゚〜゚○ミ┏


Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.197 )
日時: 2008/05/04 12:30
名前: ・・・・DELETE (ID: pu76SxXK)

もう反論するひとここにくるな
無駄にいちいちうるさいからね。トルムsロックしなくておk
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.198 )
日時: 2008/05/04 12:35
名前: マロンパン ◆v39EGLhqFM (ID: NtHE6JEU)

>>197

>もう反論するひとここにくるな

▲What?
自分から俺と・・・が同一人物とか言っといて、
論破されたら出て行けってか?┓(゚〜゚○ミ┏

もう一回言うよ?
 「 安 価 」 って 言 葉 分 か ら な い ん だ ね 。 き っ と 。 (^pq^ )クスクス


>無駄にいちいちうるさいトルムsロックしなくておk

▲当の本人は、ロックの仕方が分からない。
ずっと居た癖にそんな事も分からない?m9(゚〜゚)アホダロ
手前の目は節穴か?┓(゚〜゚○ミ┏
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.199 )
日時: 2008/05/04 13:30
名前: ランサーエボリューション (ID: A0V4VuL2)

ざっとこのスレを見渡してみました。
149〜199まで、スレの表題に沿った自作クエ投稿が8件しかなく、それ以外は互いの揚げ足取りになっております。

お互いに言いたい事もあると思いますが、其々が自重していっては如何でしょうか?

相手を消防だから、厨房だからと蔑むのではなく、稚気愛すべしの精神をもちましょう。

自分が大人になって、初めて冷静になれるものです。

小学生相手に真剣に論理を展開してもしょうがないでしょう。

Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.200 )
日時: 2008/05/04 14:35
名前: ・・・・DELETE (ID: qcOnQGgh)

題名・田んぼ
バイト代・100z
契約金・0z
依頼人・農家のおじさん
内容・今日のバイトは田んぼを耕すことだよよろしくね。
特殊条件・大学生以上
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.201 )
日時: 2008/05/04 15:51
名前: トルム (ID: mYk1qIDT)

マロンパンさん
信じようか信じないかは貴方の勝手ですが。
本当にパスワードが違いますとなるんです。
そりゃあ信頼も何も無いから信じないんだとは思うけど。



Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.202 )
日時: 2008/05/04 18:34
名前: 瀬川泉 ◆hina../Lms (ID: z4J1m7tl)

>>199
貴方何様ですか?

>>201
うん。俺は信じるよ。
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.203 )
日時: 2008/05/04 18:39
名前: 銀リオ (ID: JpGxCkg6)

瀬川泉め!(怒)
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.204 )
日時: 2008/05/04 18:42
名前: 瀬川泉 ◆hina../Lms (ID: z4J1m7tl)

>>203
何が言いたいのかな?

糞スレ立てるお前が悪いんだよ。

しかも安価くらい使えよな。
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.205 )
日時: 2008/05/04 18:43
名前: 楽林琴(元碌鉢) ◆/mm3pSJ3G2 (ID: 6W9y9krU)
参照: 一撃で死ぬ・・・・・・だと?

>>203 糞スレ作った君が悪い
とりあえず>>204に反抗するのやめて
素直にあのスレロックして

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.