ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

自作クエストをつくろう。
日時: 2008/04/08 18:55
名前: トルム (ID: s4HSfj6P)



題名・人類の危機!?
報集金・9999999z
契約金・60000z
依頼人・引退した最強ハンター
内容・三年前のことだ、ウカムルパスを四人で狩りにいった、でも姿はなかった。ふと、すみの方見た。そこにはウカムの体をバラバラにして食っていた変なやつがいた、逃げようとした、だが一瞬にしてほかの三人を食っちまったんだ。アイツを倒さないと人類は終わる!助けてくれ!!!
特殊条件・参加者はハンターレベル九以上。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.161 )
日時: 2008/05/02 15:18
名前: 瀬川 泉 ◆jg6sflaoqE (ID: ???)
参照: 消防多いよ・・・。この掲示板の人口の中で消防何割だろうね?

え?何この楽しいスレ?

とりあえず、>>153
>いやっふーーーもうレスしないって、わーいわーい、あっでもたぶんするけどねって書いてあった残念。あーあカスが消えると思ったのになー本当に残念。
改行のしかたを小学校で学んでこい。

見てるだけで痛い。

それから>>144のレス。

>それはお前だろスレ見ろ頭逝っちゃった?それとも目が逝っちゃったのかな?やっぱり低脳だな、いくら低脳でもどっちがわからやずやかぐらい考えられるだろ。あっ!そっか低脳だからわかるはずないね、低脳はコレだから困る。

まずは訂正から。

スレ→レスね。

あとは改行を学ぶこと。

それと君の言葉
>やっぱり低脳だな、いくら低脳でもどっちがわからやずやかぐらい考えられるだろ。

うん。考えられるからお前が低脳だって解ってんの。

>あっ!そっか低脳だからわかるはずないね、低脳はコレだから困る。
確かにwwww

お前解ってないもんなwwww

あ、言い忘れてた
>>127
お前はほんとに痛いな。

いじめすぎないようきをつけます?

自分の馬鹿さ加減解ってんの?

消防の仲間はいるみたいだけど。





追記
酉と安価も理解できない消防はルール読んで幼稚園から出直してこい。

asa以来の馬鹿到来w





Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.162 )
日時: 2008/05/02 15:54
名前: にゃるがくるが (ID: zfGnhICc)

題名:金の月と銀の星
報酬金:15000Z
契約金:5000Z
場所:塔(決戦場みたいなところ)
内容:金リオレイア複数と銀リオレウス複数の討伐
制限時間:50分
主なモンスター:金リオレイア複数銀リオレウス複数
依頼人:塔の探検者
私は塔の情報を手に入れるためくまなく色々な所を探した。
そして意識朦朧としたときまだ見たことがない
秘境を見つけたのだ。そして空を見上げると
銀の星と金の月をたくさん見たのだ。そして
空から火球が降ってきたのだ。その正体をあばいて欲しいのだ!
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.163 )
日時: 2008/05/02 18:15
名前: ・・・・ ◆ie10wTM/N. (ID: ???)

>>0
ついにロックの仕方もわすれたか?

>>153
>いやっふーーーもうレスしないって、わーいわーい、あっでもたぶんするけどねって書いてあった残念。あーあカスが消えると思ったのになー本当に残念。

はいはい、スレとレスの見分けも付かない消防には言われたくないよwww

カス?ああ、君の事だったか

うん、確かにそうだね

安価も酉も更にレスとスレの見分けも付かない

しかも改行をしらないwwww

連レスという痛い行為をやりすぎ

ほら、今も>>153-154

連レスだろ

まさか連レスの意味を知らないwwww

そして低脳の意味も知らないのに使うwww

やっぱりチャットにいったほうはいいよ

まさかだけどチャットって何かしらない?

知らなかったら凄い低脳だね

安価と酉を覚えてから名前をかえて出直せ

消防はこれだから困る

え?何?レスしたね?

別にレスもすると書きましたが?

sage
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.164 )
日時: 2008/05/02 18:19
名前: モスヒップ (ID: a8bPy8GV)

>>4
あげます
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.165 )
日時: 2008/05/02 18:39
名前: トルム (ID: 0e.6W5C0)

>>163
確かにロックしたいですが。
パスワードがエラーになる。
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.166 )
日時: 2008/05/02 18:41
名前: トルム (ID: 0e.6W5C0)

それとしつこいよ?
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.167 )
日時: 2008/05/02 18:46
名前: トルム (ID: 0e.6W5C0)

あれ?
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.168 )
日時: 2008/05/02 18:52
名前: 瀬川泉 ◆HINAyItom6 (ID: /VHkgE9Z)
参照: 消防多いよ・・・。この掲示板の人口の何割消防なんだろうね?

>>166
ロックしたくないだけだろ?

言い訳乙ww
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.169 )
日時: 2008/05/02 18:53
名前: トルム (ID: 0e.6W5C0)

連レスすまん。
パスワードがエラーになってロックできないんだが原因はなんだろう。
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.170 )
日時: 2008/05/02 18:59
名前: トルム (ID: 0e.6W5C0)

>>168
本当だ!ロックできないんだ!
言ったって信じてくれないだろうがな。

どうにかしますから、もうコメントしないでください。
ロックできるようになるかは解らないが。
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.171 )
日時: 2008/05/02 20:02
名前: ()厨 ◆3vcDGoBERc (ID: cE.sPa8h)
参照: w厨っす、元捨てはんなのは内緒

ロックできないのね、うん(嘘だろ?)

だったらこのスレを上げなければいい話
奥で細々とやりな

sage
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.172 )
日時: 2008/05/02 20:37
名前: ・・・・DELETE (ID: Gxz80yY3)

題名・電撃祭2nd
報集金・99z
契約金・60000z
依頼人・ポリタン
内容・ポリタンからのスンゲ〜挑戦状!!今回の敵はものすごくおおきい?            主な敵 キリン                特殊条件・なっしんグー
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.173 )
日時: 2008/05/02 20:44
名前:  (ID: jP3BJAWh)

>>171
なぜそこまで、このスレを嫌う?
ここは、雑談掲示板なのにさ。

スルーという選択肢はない?
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.174 )
日時: 2008/05/02 20:47
名前: ・・・・DELETE (ID: Gxz80yY3)

えsの言うとおり
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.175 )
日時: 2008/05/02 22:44
名前: トルム (ID: 0e.6W5C0)

どうしたらわかってくれるかな〜。
詳しく言うと、チーム・攻略の掲示板がロックできて、雑談・質問掲示板はロックできない。
それと立てた俺が言うことでもないが、作品投票お断りです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.