ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

自作クエストをつくろう。
日時: 2008/04/08 18:55
名前: トルム (ID: s4HSfj6P)



題名・人類の危機!?
報集金・9999999z
契約金・60000z
依頼人・引退した最強ハンター
内容・三年前のことだ、ウカムルパスを四人で狩りにいった、でも姿はなかった。ふと、すみの方見た。そこにはウカムの体をバラバラにして食っていた変なやつがいた、逃げようとした、だが一瞬にしてほかの三人を食っちまったんだ。アイツを倒さないと人類は終わる!助けてくれ!!!
特殊条件・参加者はハンターレベル九以上。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.101 )
日時: 2008/04/27 21:21
名前: スッパマン (ID: ???)
参照: モンハンは面白いぞーX

題名:猿人襲来   場所:地球全ヶ国

主なモンスター:ババコンガ希少種10000頭
       キングマサルー1頭(キングサイズ)

報集金:欲しいだけもらい放題

制限時間:無し

クエ成功条件:100001頭殺し

クエ失敗条件:100死

依頼人:ミラ3兄弟
俺たちが雷落としまくってやっつけていたのだが
100000頭殺したところでミラボとミラバの
2人が100001頭目の奴にやられちまった。
そいつの名はキングマサルーと言うマサトと言う
人間が強烈な薬を打ってなったらしい俺は何とか
逃げきったがあいつの気迫を思い出すだけでもび
びっちまう誰かあいつの鉄のボディーを打ち砕き
世界に平和を戻してくれ。あいつは確か全体性、
9999で体力が9999999だったような・・・・・「どーーん」うわっはやくきてくれ

Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.102 )
日時: 2008/04/27 21:32
名前: さぱ (ID: 9toGO5Xh)

名「はまったアイルー」
報酬金 1
契約金 1
場所 ドラムカン
主なモンスター 無し

依頼人 はまったアイルー
早く助けるにゃアーーーーーーーーーーーーーーーー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ーーー嗚呼アーーーー嗚呼あーーーーーーーー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アーーーーーーーー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ーーーーー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ーーーー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ーーー
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.103 )
日時: 2008/04/27 21:35
名前: ヒロ (ID: N.RuebLQ)

慎重かつ大胆に 場所:雪山

報酬:500000

契約金:10000

主なモンスター:ドスファンゴ・ポポ

制限時間:50分

クエスト成功条件:ドスファンゴ4頭の討伐

クエスト失敗条件:3回死ぬ

依頼者:徳川綱吉の子孫の科学者
この度ポポがモンスター研究協会により一級保護モンスターとなりましたが、ドスファンゴが雪山に出現しポポの保護が大変困難になっています
奴を狩ってください
ただし、ポポを狩っていけませんその場合
報酬が0となります
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.104 )
日時: 2008/04/28 10:54
名前: ・・・・ ◆ie10wTM/N. (ID: fnhjJ45l)

>>97-99
君も少しは連レスを自 重 し ろ

>>97
>誰も妄想しようと、立てたわけじゃないんだけど。

なら何の為にスレをたてたんだ?

改クエでも作るのか?

作らないならただの妄想だろwww

>いちいちツッコムお前のほうが痛い。

誰も君に痛いなんて言ってないが?

人のレスを見ろ

連レスする君の方が痛いよwwww

連レスとツッコムどっちが痛いか考えろwww

>・・・・ならロックする気はない。

日本語でおk、日本語がわからないらしいwww

>>98
>>96
お前がな。

>>96は何も関係ありませんが?

>>99
>>98
間違えた。
>>95だった

修正しろ、まさか修正の仕方もしらないのか?

ロック希望

sage
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.105 )
日時: 2008/04/28 11:17
名前: 夏侯淵 ◆/06MyDSgnk (ID: 4izi/cqe)

>>104 ・・・・ ◆ie10wTM/N. (ID: fnhjJ45l)さんへ
 ここは雑談用板です。
 このスレを見回している限り規律違反をしているとは思いません。
 それに貴方のコメントを見ていたら殆どがタメ口です。
 せめて敬語を使って書き込みましょう。
 もしこのスレが雑談で使う事に貴方が不愉快な感じが有っても「ロックしろ」では無く無視をするのが得策だと思います。 
 最後にスレ主も反論が有っても相手にしない様にして下さい。
 貴方は別に規律違反はしていませんのでこのスレに対して反論が有っても無視する事をお勧め致します。
 一回でも相手にするとしつこく反論が来ますので注意して下さい。

 では・・・
 
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.106 )
日時: 2008/04/28 11:25
名前: ・・・・ ◆ie10wTM/N. (ID: ???)

>>105
> もしこのスレが雑談で使う事に貴方が不愉快な感じが有っても「ロックしろ」では無く無視をするのが得策だと思います。

荒らしじゃないのに無視ですかwww

ロックして普通に話した方が良いと思いますが?

> 最後にスレ主も反論が有っても相手にしない様にして下さい。

スレ主がロックすれば良いだけだと思うのですが?

>一回でも相手にするとしつこく反論が来ますので注意して下さい。

俺は反論してるのではなくロックしろと言っただけですが?

消防がこんな妄想スレを作ったからロックしろといってだけですが?

ロック希望

sage
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.107 )
日時: 2008/04/28 17:07
名前: 7869 (ID: 3mHUHAq0)

・・・・(低脳)を無視しましょう。いちいちうるさいんで。
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.108 )
日時: 2008/04/28 17:10
名前: ハンター (ID: I7rX.6J0)

こんなところでケンカするなら他のところでやってください!!
他の利用者の迷惑になります!!
                 以上
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.109 )
日時: 2008/04/28 17:12
名前: 7869 (ID: 3mHUHAq0)

すいませんハンターさん。でもこのわからずやに喝
をいれたいんで。
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.110 )
日時: 2008/04/28 17:15
名前: ハンター (ID: I7rX.6J0)

>>109
ならいいですよ。
じゃあ渇を入れたら後はおしまいにしてください。
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.111 )
日時: 2008/04/28 17:28
名前: 7869 (ID: 3mHUHAq0)

題名   臭いミラボレアス           難易度 G★★★★★★★★
報集金 2
契約金 1474270
場所  死海
主なモンスター・モス
制限時間 10分
成功条件 モス1頭の討伐
失敗条件 報酬金ゼロ又はタイムアップ
依頼人 ちょっと臭うミラボレアス       内容  最近風呂にはいってないから体中のいたるところから強烈な臭いがするんだ。まぁそれはおいといてモスを1匹だけでいいから狩ってくれ、ちなみに体力は1937683668だとおもった。君なら狩ってくれることを信じているぞ。
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.112 )
日時: 2008/04/28 17:23
名前: 7869 (ID: 3mHUHAq0)

わかりました。
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.113 )
日時: 2008/04/28 17:25
名前: 7869 (ID: 3mHUHAq0)

でも喝はやめて無視にしました。ご迷惑おかけしました。
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.114 )
日時: 2008/04/28 17:25
名前: ハンター (ID: I7rX.6J0)

>>111
たかがモスごときに、そんなに難易度があるのかよ!
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.115 )
日時: 2008/04/28 17:26
名前: 7869 (ID: 3mHUHAq0)

内容よんでください。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.