ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

自作クエストをつくろう。
日時: 2008/04/08 18:55
名前: トルム (ID: s4HSfj6P)



題名・人類の危機!?
報集金・9999999z
契約金・60000z
依頼人・引退した最強ハンター
内容・三年前のことだ、ウカムルパスを四人で狩りにいった、でも姿はなかった。ふと、すみの方見た。そこにはウカムの体をバラバラにして食っていた変なやつがいた、逃げようとした、だが一瞬にしてほかの三人を食っちまったんだ。アイツを倒さないと人類は終わる!助けてくれ!!!
特殊条件・参加者はハンターレベル九以上。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.146 )
日時: 2008/04/30 20:25
名前: 7869 (ID: UqVv3AX3)

題名・砂糖
報集金・2z
契約金・1z
主なモンスター猿一号の群れ          依頼人・その辺にいるアリども
内容・砂糖がないよビエーン          特殊条件・猿を飼っていること
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.147 )
日時: 2008/04/30 23:22
名前: ・・・・ ◆ie10wTM/N. (ID: ???)

>>143
>sage
ならロックしろとかsageとかこのスレでは絶対口にするなよ。わかったな。      

このスレでsage を使ってはいけないなんて理由はないが?

>>144
>それはお前だろスレ見ろ頭逝っちゃった?それとも目が逝っちゃったのかな?

スレ見て頭逝っちゃった?

俺がいつ頭が逝った?

>やっぱり低脳だな、いくら低脳でもどっちがわからやずやかぐらい考えられるだろ

低脳とわかる理由は?

理由がなかったら君が低脳www

しかも低脳はどうみても君wwww

>あっ!そっか低脳だからわかるはずないね、低脳はコレだから困る。


あっ!そっか消防は低脳などの意味がわからないのかwww

安価も酉も使えない人間に低脳とは言われたくないwwww

>>145
>ここをロックしてチャットに行ってくれ。

激しく同意www

>>146
池沼は困るなぁ

7869とかいう池沼がwwwww

酉など安価の使い方を知らない人間が低脳と言われたくないwww

どうせsageの意味も知らないだろwww

しかも俺を無視する所か反応しまくりwww

無視の意味もわからないか?

しかも改行を知ってくれwww

>>142-144
連レス少しは自重しろwww

やっぱりチャットにいった方が良いよwww

sage

Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.148 )
日時: 2008/04/30 22:58
名前: 死霊 ◆LEM/I80H.s (ID: hX2KgTxc)

>>0
妄想乙ww

>>142-144
連レス自重。

>>146
このスレ擁護派の君がこんなふざけたレスするとはw
消防は興味深いw

>>147
消に何言っても無駄だろw

奴らの脳内では 自分に反抗的な人=荒らし=無視
という式が成り立ってるのだからw
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.149 )
日時: 2008/04/30 23:41
名前: ・・・・ ◆ie10wTM/N. (ID: Zqtwz/3r)

>>148
>>142-144
連レス自重。

激しく同意www

>>147
消に何言っても無駄だろw

奴らの脳内では 自分に反抗的な人=荒らし=無視
という式が成り立ってるのだからw

そうか、確かに消防には、なに言っても無駄だなwww

>自分に反抗的な人=荒らし=無視

だが、無視できないwwww

7869も俺を無視するなど言って、結局は無視できてないしなwww

じゃあ、このスレにレスするのはやめとくかwww

最後に言うが

7869は人に低脳と言うが自分が低脳ときいづいてないのか?

しかも酉も安価も使えないのに低脳と呼ぶwww

だからはっきり言ったらあいつが低脳だからねwww

だんだん荒らしに見えてくるwww

面白い

ロック希望www

sage

もう、レスをするのはやめとく

たぶんするけどねwww
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.150 )
日時: 2008/05/01 15:45
名前: ランサーエボルーション (ID: cKasb57x)

題名 狩人の試験
報酬金 27000z
契約金 22500z
クエストLV G★★★
制限時間 50分
指定地 大闘技場
主なモンスター:
ショウグンギザミ亜種
フルフル亜種
キリン
ディアブロス亜種
特殊条件 参加資格はHR7以上

依頼主 やる気の無い闘技場運営者
依頼内容:
あ〜、適当にモンスターを闘技場に放っておいたから、やっちゃって下さい(´σ_`)ほじほじ
終わったら呼んで下さい。では。
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.151 )
日時: 2008/05/01 18:07
名前: トルム (ID: jddQ8kCJ)

だから、ロックができないの!
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.152 )
日時: 2008/05/01 18:09
名前: トルム (ID: jddQ8kCJ)

あれ?
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.153 )
日時: 2008/05/01 20:49
名前: 7869 (ID: //uguo5b)

いやっふーーーもうレスしないって、わーいわーい、あっでもたぶんするけどねって書いてあった残念。あーあカスが消えると思ったのになー本当に残念。
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.154 )
日時: 2008/05/01 20:50
名前: 7869 (ID: //uguo5b)

もういいや本当に無視しよう。
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.155 )
日時: 2008/05/01 21:29
名前: ABAV (ID: Jphuzx3k)

名「凧」
主なモンスター ポ○タン
依頼主 カプ○ン
まじうぜぇええええええええええ以上

ポ○タン
Re: 自作クエストをつ ( No.156 )
日時: 2008/05/01 21:43
名前: アカム (ID: ET.1eirf)

報酬金27000契約金3000 生肉一個の納品 依頼主リオレウス  アプトノスがいなくなった!生肉を持ってきてくれ! 主なモンスターアプトノス一匹 リオレウス複数 失敗するとデータが消える 制限時間20分 場所砦          
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.157 )
日時: 2008/05/01 21:55
名前: wwww ◆LEM/I80H.s (ID: qmO/AAZX)

>>153-154
前々から「無視」するとか言ってたのに
無視出来てないのは何処の独逸だ?

それに連レスですか?あぁ痛い痛いw
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.158 )
日時: 2008/05/02 13:21
名前: ランサーエボリューション (ID: xgGs4UxD)

このスレは発想次第で面白い意見を交換できる場だと思いますので、お互いに言い争いは控え、相手の意見を取り入れていっては如何ですか?
例えば
>>157番さんのおっしゃってる
それに連レスですか?あぁ痛い痛いw

に対して153・154さんも真摯に受け止めて、連レスを控えられると、いがみ合いも終わると思います。
それと、157番さんも相手に注意を喚起する時は言葉を選ばれてはいかがでしょうか?
ネットですと相手の顔が見えないものです。
各人が打ち込む言葉のみが相手に見える顔になります。
お互いもう少し言葉をオブラートに包んで楽しくコミュニケーション出来たらと思います。
長文失礼いたしました。

PS:153・154さん、書き込みした文章ですが、私も最近知ったのですが、右下にある「修正/削除」を押す事で文章を書き直す事ができますよ。
もし、今後書き忘れたと思った場合は、それを使うと連レスせずに済むと思いますのでご一考ください
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.159 )
日時: 2008/05/02 14:31
名前:  (ID: oU2AA7WP)

クエスト名 男の夢
報酬金 七千マンz
契約金 三百z
依頼人 ドМな男
場所 ラブホテル
制限時間 ∞
主なモンスター 巨乳の美女
内容
ラブホで美女100人とのSEX美女を三回オナニーさせれば一体完了
特殊条件 防具・武器なし・ハンターランク千以上
『あぁんいやぁんデテルデテル(*´д`*)モット激しく!!ヤッテ』
Re: 自作クエストをつくろう。 ( No.160 )
日時: 2008/05/02 14:35
名前: LOVE★楓★LOVE (ID: oU2AA7WP)

『んっ!!』

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.