ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww
日時: 2010/12/14 18:01
名前: スティッチ (ID: Fzn54e1p)

よろしく!!!
いろんな話題出し合おう!!
そして楽しく語ろう!!!
荒らしは、必ずスルーしてください!!
※安価を付けない、一レス、連レス等は、荒らしとみたしますのでご了承ください!!
さぁ!!新しい世界へレッツラGO!!!
キリ版
>>100荒らし
>>200荒らし
>>300元将軍
>>400荒らし
>>500元将軍(2回目)
>>600oギー
>>700
>>800
>>900
>>1000
さらに副スレ主は・・・なんと
侍さん
ですがあと2人立候補いませんか?募集中!!
※あまり、こなすぎるとやめてもらうのでよ・ろ・し・く!!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.460 )
日時: 2010/03/02 18:51
名前: 逝かれ厨は黙ってろ(^−^) (ID: 08cGcgVs)
参照: \(゜ロ\)(/ロ゜)/お前が○○○○したことぐらい分かってんぜスティッチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

                                               消防集まり乙w(;一_一)

ロック希望ロック希望\(-o-)/



小2スレ主乙w





メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.461 )
日時: 2010/03/02 18:51
名前: モンタ (ID: YbFYw3hc)

こんにちわ^^
あのぉ、大きいのが倒せなくてどうやれば倒せますか?
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.462 )
日時: 2010/03/02 18:52
名前: モンタ (ID: YbFYw3hc)

で、、、大きい奴の名前がわからなくて。
でも、形はわかります。
貝殻 足長い ヤドカリみたい
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.463 )
日時: 2010/03/03 17:17
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: MW1f5fg5)
参照:  B’zは神!酉変わってると思う。塚変えたw

あげ
>>460

見ててイタイです。
やめましょう。


>>462
シェンガオレンですか。
俺はいつもライトボウガンで行っておりましたが。
剣士の場合脚を中心に狙えばいいかと。
5に来たら迎撃装置をフル活用しましょう。
爆弾併用も効率的ですね。
少なくとも撃退は可能かと・・・。

説明下手です。すみません。
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.464 )
日時: 2010/03/03 17:22
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: pbx0Mqus)
参照: 今日は厄日…   ラルクは何処…

>>463
今日は来れたんだ。

>>460
消防という言葉しか知らないのですか?
まぁ、辞書ひいて言葉見つけてくださいよww

>>463に同意…
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.465 )
日時: 2010/03/03 17:29
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: MW1f5fg5)
参照:  B’zは神!酉変わってると思う。塚変えたw

今日も一日不完全な世界
君が泣かなくても誰かが泣く

人がこしらえた悲しみのカラクリ
何とかできるのはふとしたスマイル 1.2.3

愛のバクダンもっとたくさん落っことしてくれ
眠れないこの街のド真ん中に
愛のバクダンもっとたくさんばらまいてくれ
すれ違う人たちのポケットに
今こそ手を挙げ戦うべきは
全て燃やし尽くす
ジェラシー
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.466 )
日時: 2010/03/03 17:34
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: pbx0Mqus)
参照: 今日は厄日…   ラルクは何処…

>>465
ラルクとかけまして
サーファーと解く
その心は!
波にのっていますwww
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.467 )
日時: 2010/03/03 17:37
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: qhBpCOVL)
参照: スティッチ買ったらはまっちゃったww

遅れてごめん・・・
>>465
かなり久しぶりですのぉ。
もう歌やめてよ!!
(歌、しりすぎ・・・。)
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.468 )
日時: 2010/03/03 17:38
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: MW1f5fg5)
参照:  B’zは神!稲葉氏のハイトーンヴォイス真似できねぇwww

>>466
もう何でもいいです。
らるくがB'zに負けている事を認めたくなのであれば。
勝手にやっててください。

負けず嫌いなのはわかりましたww

メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.469 )
日時: 2010/03/03 17:45
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: qhBpCOVL)
参照: スティッチ買ったらはまっちゃったww

おい!!!!
そろそろモンハン話そうぜ!!
なんでもいいから!!!
つまんねぇ〜〜ww
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.470 )
日時: 2010/03/03 17:47
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: pbx0Mqus)
参照: L'ARC-EN-CIEL最高でありますww 一曲どうぞ

>>468
ハ?
何ですか?
ラルクが負けたってww
マジで勘弁してくれよ。
笑いすぎて腹痛いからww
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.471 )
日時: 2010/03/03 17:51
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: MW1f5fg5)
参照:  B’zは神!稲葉氏のハイトーンヴォイス真似できねぇwww

恋心(KOI−GOKORO)最高だネ!
聴けばわかる。
ユニークだな。
らるくには無い才能w
やはり稲葉氏は天才だwww
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.472 )
日時: 2010/03/03 17:53
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: pbx0Mqus)
参照: L'ARC-EN-CIEL最高でありますww 一曲どうぞ

>>471
一回でも聴いてみたらラルク。
あっ!
無理かww 見れないんだww youtube
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.473 )
日時: 2010/03/03 18:09
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: qhBpCOVL)
参照: スティッチ買ったらはまっちゃったww

>>470
ケンカは、よせ!!!
よし、ではこれから歌NO,1を決めます
立候補1:CIEL
立候補2:phantom
審査員
・俺
・よっぺいさん
・クック先生
の3人です。
ルール
自分の1番お気に入りの曲を、1曲だけ。
時間6:15分までです。
いやなときは、降参しましょう。
よういスタート!!
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.474 )
日時: 2010/03/03 18:01
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: MW1f5fg5)
参照:  B’zは神!稲葉氏のハイトーンヴォイス真似できねぇwww

>>473
1曲キツイww
おkいい企画だ。白黒付けよう。

もち歌手はB'zで。

・バラードでは「いつかのメリークリスマス」←泣けるw

・ロックでは最近はまっている「恋心」で。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.