ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww
日時: 2010/12/14 18:01
名前: スティッチ (ID: Fzn54e1p)

よろしく!!!
いろんな話題出し合おう!!
そして楽しく語ろう!!!
荒らしは、必ずスルーしてください!!
※安価を付けない、一レス、連レス等は、荒らしとみたしますのでご了承ください!!
さぁ!!新しい世界へレッツラGO!!!
キリ版
>>100荒らし
>>200荒らし
>>300元将軍
>>400荒らし
>>500元将軍(2回目)
>>600oギー
>>700
>>800
>>900
>>1000
さらに副スレ主は・・・なんと
侍さん
ですがあと2人立候補いませんか?募集中!!
※あまり、こなすぎるとやめてもらうのでよ・ろ・し・く!!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.445 )
日時: 2010/03/02 17:46
名前: ららら (ID: cCZCuI9o)

あいうえお
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.446 )
日時: 2010/03/02 17:50
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: DMzRkAsB)
参照: ラルク好きな人…  居る?

>>443
L’RC-EN-CIELという音楽グループのこと。
大抵の人はラルクと言っている。
メンバー
ヴォーカル:hyde
ギター  :ken
ベース  :tetsu
ドラム  :yukihiro

曲とかはyoutubeとかで調べてくれ。
わかっていただけたでしょうか?
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.447 )
日時: 2010/03/02 17:53
名前: ららら (ID: cCZCuI9o)

>>443
ラルクが何ですきなんデスか??
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.448 )
日時: 2010/03/02 17:56
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: QvH0EzMR)
参照: スティッチ買ったらはまっちゃったww

>>446
おう!!
遅かったんじゃない?
何はなす?なにか話題考えようぜ!!
俺時々飯落ちになるかもしれない・・・
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.449 )
日時: 2010/03/02 17:56
名前: ららら (ID: cCZCuI9o)

このごろ、学校ではやっている事はありませんか??
皆さん教えてください!!
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.450 )
日時: 2010/03/02 18:06
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: QvH0EzMR)
参照: スティッチ買ったらはまっちゃったww

>>449
俺は、自爆にはまっている?ww
とにかく自爆!!
例:自分から机にぶつかっていく!!(マジで昨日しました。b)
病院に4時間も診察していました!!。
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.451 )
日時: 2010/03/02 18:09
名前: ららら (ID: cCZCuI9o)

スティッチさん
自爆ですかww
診察4時間なんて、大変でしたねぇ〜…!!
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.452 )
日時: 2010/03/02 18:09
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: DMzRkAsB)
参照: 今日は厄日…   ラルクは何処…

>>448
まぁね。 たまには…
暇ですな。 全盛期が懐かしい… 平和だったな。
たまに来る荒らしも面白かったw
プレは逃げたのかな? それとも、半値変えたのかな?
居るのなら出て来いww
まぁ、歓迎してるわけじゃないのですが…
見ればわかるかwwww
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.453 )
日時: 2010/03/02 18:11
名前: ららら (ID: cCZCuI9o)

っていうか、皆さん打つの遅くないですか??
返信が遅いような…↓
<けんか売ってるわけじゃありもせん>
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.454 )
日時: 2010/03/02 18:22
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: QvH0EzMR)
参照: スティッチ買ったらはまっちゃったww

>>451
ハンパねぇ〜〜!!


話題なんですが、ちょっと実験しました。「結果」
あのトリビアの泉のことでご飯にかけると1番おいしいお菓子は、なにか?で
1位がコイケヤポテトチップス ガーリック味
で、今買ってきて
食べました!!
感想:まぁまぁでした。しかし意外とおいしい!!
みんなもやってみてね!!(^−^)
長文スマソ。
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.455 )
日時: 2010/03/02 18:19
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: DMzRkAsB)
参照: 今日は厄日…   ラルクは何処…

>>453
チャットではありませんので…
>>454
結果は 異常なしだろ?
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.456 )
日時: 2010/03/02 18:25
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: QvH0EzMR)
参照: スティッチ買ったらはまっちゃったww

>>455
結果のせました。
始めからのせなくてスマソ。
短文もスマソ。
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.457 )
日時: 2010/03/02 18:31
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: DMzRkAsB)
参照: 今日は厄日…   ラルクは何処…

>>454
塚、ポテチをご飯のお供にする考えは凄いなww
考えた奴、デブなのか?
お菓子をご飯にのせる…
体によくないなwww
さよなら♪ 余分三兄弟 ダカラ♪
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.458 )
日時: 2010/03/02 18:35
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: QvH0EzMR)
参照: スティッチ買ったらはまっちゃったww

では、バス●なので落ちます。
明日:5時10くらいにきます。
では、さようなら・・・
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.459 )
日時: 2010/03/02 18:39
名前: 逝かれ厨は黙ってろ(^−^) (ID: 08cGcgVs)
参照: @消防のスレは糞スレだァ!!!@

wwwwwwwww消防乙wwwwwwwww

 \(゜ロ\)(/ロ゜)/消えろ!!消えろ!!!
(;一_一)スティッチて奴マジ、小2らしいぜwww
(`´)無駄スレ無駄スレw
チャットするなら他でしろ(-_-メ)
 実にここのスレ主は糞だな・・・うん。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.