ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww
日時: 2010/12/14 18:01
名前: スティッチ (ID: Fzn54e1p)

よろしく!!!
いろんな話題出し合おう!!
そして楽しく語ろう!!!
荒らしは、必ずスルーしてください!!
※安価を付けない、一レス、連レス等は、荒らしとみたしますのでご了承ください!!
さぁ!!新しい世界へレッツラGO!!!
キリ版
>>100荒らし
>>200荒らし
>>300元将軍
>>400荒らし
>>500元将軍(2回目)
>>600oギー
>>700
>>800
>>900
>>1000
さらに副スレ主は・・・なんと
侍さん
ですがあと2人立候補いませんか?募集中!!
※あまり、こなすぎるとやめてもらうのでよ・ろ・し・く!!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.415 )
日時: 2010/02/28 17:42
名前: phantom ◆mJZjjy5nXs (ID: 4D1HILiT)
参照:  B’zは神!

だいぶ荒れてますね・・・。
>>413>>414
言いたい事は判るのですが言い回しがきついと思いますよ。

>なぜなら貴様の心が糞だからだ

そのようにしか捉えられないというのは貴方の心も糞ではないのですか?
見つめ直しましょう。

では此処で。。。

何をそんなに威張り散らして気持ちよさそうにしてるの?
僕をいじめる暇があるならどうぞ前に進んでください。

お願い先生時間はあんまり無い

隠れた声を見つけてよ大雑把に日々を通り過ぎないで
やがて咲く花の色を決めるのは今


意味わかりますよね?
レベルの高い貴方達のことですから・・・。
メンテ
Re: モンハンのことな ( No.416 )
日時: 2010/02/28 17:49
名前: 土井津仁 (ID: 9KsVSp2Q)

B^ズのおすすめの、曲
何か、教えてください。
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.417 )
日時: 2010/02/28 17:53
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: 9hL3lVrs)
参照: トレビアの泉糞ワロタwwww

>>415
語るねぇwww
そういや、youtube見れるようになった?
ラルクの曲聴いてほしいのだが。
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.418 )
日時: 2010/02/28 18:05
名前: phantom ◆mJZjjy5nXs (ID: 4D1HILiT)
参照:  B’zは神!

>>416
名前を間違えてる・・・。(怒)
許せん。


とは言いません言える立場じゃありませんのでw

お勧めですか〜
全部です!何もかも名曲!最高!フォォォォ〜!
敢えて言えば「希望の歌」今はまってますね。
いじめ撲滅の歌です(自己解釈w)

>>417
今日某CDレンタルショップに行ったがラルクはピックアップすらされてい無かったなw
馬鹿にしているわけではない。

やばいw稲葉氏カッケ〜!
ヤバイwwwwwww
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.419 )
日時: 2010/02/28 18:12
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: 9hL3lVrs)
参照: トレビアの泉糞ワロタwwww

>>418
なんという侮辱(怒)
これだから、困る。
ラルクは最高の歌手だぞ。
それを知らんとはwwwwww
滑稽www滑稽wwww
世の中は広いのだぞ。
それ一つにこだわってたら世間に置いてゆかれるぞ。
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.420 )
日時: 2010/02/28 18:15
名前: phantom ◆mJZjjy5nXs (ID: 4D1HILiT)
参照:  B’zは神!

>>419
ではG○Oに行って見るが良い。
B'zはでかでかとピックアップされている。

あれ?ラルクは何処?
激ワロスwwwwwwwwwwwwwwww

はっきり言って10分探しても見つからんかったw

違いを認めろ。
といっても聞かないだろうケド・・・。ww
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.421 )
日時: 2010/02/28 18:21
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: 9hL3lVrs)
参照: トレビアの泉糞ワロタwwww

>>420
貴方は視覚障害者か?
ラルクは今、BLESSなどで活躍しているのだぞ。
それを見つけられないとはwwwww
餓鬼でもわかるような嘘は勘弁しろよwwww

塚、youtube見れるのか?
見れるのなら貼ってやるのだが…
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.422 )
日時: 2010/02/28 18:27
名前: phantom ◆mJZjjy5nXs (ID: 4D1HILiT)
参照:  B’zは神!

>>421
目は悪いw
両目で0.05というww

BLESSで活躍した所でではB'zはどうなんですか?

説明すると長いんです。それくらい活躍してるんです。
この題でB'zと戦っても勝てる確立は0に等しいとわからないのでしょうか・・・。
イタイw
だいたい薬物で捕まるとかどんだけw
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もお ( No.423 )
日時: 2010/02/28 18:28
名前: アスラン・ザラ ◆I7LLaFNBRA (ID: NHCVVVSX)
参照: 最近呼び捨て多し

このスレの趣旨変わった?
まぁよろしくお願いします
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.424 )
日時: 2010/02/28 18:30
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: 4D1HILiT)
参照:  B’zは神!酉変わってると思う。塚変えたw

>>423
まぁ荒らしよりはいいかとw

それよりなにか好きな歌手orユニットはいますか?
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.425 )
日時: 2010/02/28 18:32
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: 9hL3lVrs)
参照: トレビアの泉糞ワロタwwww

>>422
俺が言いたいのはBLESSは今旬の曲なんだよ。
昔の歌と比べるなよ。
塚、塚、うるさいが、
youtube見れるのか?
それ、答えてくれよ
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.426 )
日時: 2010/02/28 18:39
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: 4D1HILiT)
参照:  B’zは神!酉変わってると思う。塚変えたw

>>425
見れない(断言w)

>塚、塚、うるさいが

ゴメン意味が伝わらない・・・w

ラルクとは昔出した曲がすぐに忘れ去られると言う悲しいグループなんですね。わかります。

塚五輪のテーマソングだからってそれしかないのか?
って考えた事無いの?
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もお ( No.427 )
日時: 2010/02/28 19:07
名前: 雑魚い飼い主に悩まされている悪魔アイ (ID: e9umhau/)

どうせ悪魔アイルー使ったんだろ!
メンテ
Re: モンハンのことな ( No.428 )
日時: 2010/02/28 19:12
名前: 土井津仁 (ID: hBEXkqO/)

スチィッチ
カキコしてください。
何か、気が合いそう
ナンデ・・・
メンテ
Re: モンハンのことな ( No.429 )
日時: 2010/02/28 19:41
名前: 幻 ◆PUiNGowVIo (ID: 4D1HILiT)
参照: PSPからの投稿です。将軍です。

>>428
リア友だからなのでは?
装いですか?
無駄だと思いますよw
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.