ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww
日時: 2010/12/14 18:01
名前: スティッチ (ID: Fzn54e1p)

よろしく!!!
いろんな話題出し合おう!!
そして楽しく語ろう!!!
荒らしは、必ずスルーしてください!!
※安価を付けない、一レス、連レス等は、荒らしとみたしますのでご了承ください!!
さぁ!!新しい世界へレッツラGO!!!
キリ版
>>100荒らし
>>200荒らし
>>300元将軍
>>400荒らし
>>500元将軍(2回目)
>>600oギー
>>700
>>800
>>900
>>1000
さらに副スレ主は・・・なんと
侍さん
ですがあと2人立候補いませんか?募集中!!
※あまり、こなすぎるとやめてもらうのでよ・ろ・し・く!!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.535 )
日時: 2010/03/05 17:45
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: KfJYMydW)
参照: ギリギリじゃないと僕だめなんだよ お願いサムい目で見つめないで自分のペースでやらせてよ じゃないとすぐにつぶれる

>>534
mh動画はヲタばかりww
見ててイライラするwwwwwwwwwwwwww

音楽聴いてモヤモヤ吹き飛ばそうぜww
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.536 )
日時: 2010/03/05 17:53
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: MyRfA4X2)
参照: Driver's HighとGTOは最高の歌とアニメwww

>>535
鬼塚英吉を知っているか?
かっこよすぎるぞwwww
伝説の不良から教師へ…
設定が素晴らしいなwww
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.537 )
日時: 2010/03/05 17:57
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: KfJYMydW)
参照: ギリギリじゃないと僕だめなんだよ お願いサムい目で見つめないで自分のペースでやらせてよ じゃないとすぐにつぶれる

>>536
漫画ならいくらでもやりようが(ry
設定もよくあるような話じゃないか?

知ってるのも2.3人・・・。

まぁいいでしょう
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.538 )
日時: 2010/03/05 17:58
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: EhMHRY2J)
参照: スティッチ買ったらはまっちゃったww

俺早くも落ちる・・・。
バ●ケなもんで。
では、さようなら!!
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.539 )
日時: 2010/03/05 18:06
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: MyRfA4X2)
参照: Driver's HighとGTOは最高の歌とアニメwww

>>537
これだから、まったく…
>設定もよくあるような話じゃないか?
じゃぁ、どんな漫画がある?

メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.540 )
日時: 2010/03/05 18:09
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: KfJYMydW)
参照: ギリギリじゃないと僕だめなんだよ お願いサムい目で見つめないで自分のペースでやらせてよ じゃないとすぐにつぶれる

>>540
現実世界でダヨww
なんかありそうじゃないか?
教師に限らず・・・。
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.541 )
日時: 2010/03/05 18:12
名前: CIEL ◆GV1l6LgcsA (ID: MyRfA4X2)
参照: Driver's HighとGTOは最高の歌とアニメwww

>>540
これ、見てみ。
最初、面白い。
この、当て字読みはGTOでずっとしているのだよ。
http://www.youtube.com/watch?v=AXdjIL8O99s
メンテ
Re: モンハンのことな ( No.542 )
日時: 2010/03/15 17:39
名前: 鷹の目 (ID: cEmfc5an)

スティッチさんヒサシぶりです<(*_*)>
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.543 )
日時: 2010/03/20 21:29
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: Mp4jevug)
参照: スティッチ買ったらはまっちゃったww

いや〜超〜久しぶりにきた!!!!(2.3ヶ月ぶりくらい?)
歌だらけ!!!!
釣りはまっちゃってww
すいません・・・。
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.544 )
日時: 2010/03/21 11:59
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: PILQ3mid)
参照: スティッチ買ったらはまっちゃったww

あれ〜〜だれもいないな〜〜・・・
だれかきけくださいよ!!
連レス  スマソ。
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.545 )
日時: 2010/03/21 16:24
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: PILQ3mid)
参照: スティッチ買ったらはまっちゃったww

なんどもすいませんが・・・
まっとにかく
大大 スクープ!!!!
なんと、2010年末に
モンスターハンター3(サード)が発売されます!!!。
とにかくだれかきて!!!
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.546 )
日時: 2010/03/23 11:21
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: Fzn54e1p)
参照: スティッチ買ったらはまっちゃったww

お願いだれかきて!!!
マジ寂しい・・・
よっぺいさんなど俺のこと忘れたのかな・・・
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.547 )
日時: 2010/03/23 11:29
名前: 時雨 ◆MsnjzwuP3c (ID: I.B/KqCj)

はじめまして^^

早速ですが皆さん物欲センサーどのぐらい利いてますか?
自分はそこまで利いていませんが兄貴がg級ラオ10回行っても剥ぎ取りでも報酬でも部位破壊しても天鱗が来ないそうですww
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.548 )
日時: 2010/03/24 10:28
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: iWRSG4bh)
参照: スティッチ買ったらはまっちゃったww

>>547
はじめまして!!!
きてくれてありがとう^−^
だが、よっぺいさんがきてくれない・・・
メンテ
Re: モンハンのことなんでも語っちゃおう【おもしろ相談もおk】ww ( No.549 )
日時: 2010/03/24 11:01
名前: ボマー (ID: Cs0T3IrC)

こんにちは〜〜〜
スティッチさんが
『オレのスレ人少ない』的なことを
言っていたのでやって参りました
オレのスレッドも人少ないです^^
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.