ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨スレ20代目
日時: 2012/03/02 17:44
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)

ぱすわかったやったー

そろそろ三周年やね


↓鼬から
もうMH3Gっすよ
買ったけど


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: さて20代目 ( No.555 )
日時: 2010/11/28 13:45
名前: おいたちさn (ID: o9/hYKSW)

そろそろテストでござろう

>>554
mjk
ニョロトノのほうが多いよな

oh...俺にくれよ
今回の準伝はそれなりに強いな
メンテ
Re: さて20代目 ( No.556 )
日時: 2010/11/28 18:46
名前: ごじょー (ID: Onzqs9Ld)

スーパーシングルトレイン終わった〜
ノーマルのとはやはり違うな。
敵の強さというか戦術が凄くなってくる。
サブウェイマスターとかね、強すぎだな。
賢すぎる。ポケモンリーグより難しいんじゃないかと思った。
とりあえず得たポイントでスカーフもらった。
さあて、どうしようか。

おまいらサブウェイやってる?
というかどうやってポイント稼いでる?
俺はシングルを繰り返してるんだが、つらくなってきた。
いい稼ぎ方しらんかね?
メンテ
Re: さて20代目 ( No.557 )
日時: 2010/11/29 15:58
名前: おいたちさn (ID: FxPxaja.)

>>556
俺は噴火バクフーンで通常ダブルやってる

結構サクサクたまるぞ
メンテ
Re: さて20代目 ( No.558 )
日時: 2010/11/29 16:49
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: V7s152P8)

>>555
ニョロトノよく見るな、大体サンダーが一緒に入ってることが多い

陽気ASVだぜ強いぜ羨ましいだろ
そうか?強いのと言ったらボルトロスとテラキオンくらいな気がするんだが

>>556
サブウェイだるいから最近やってない
俺はもう手っ取り早く済ませたいから600族使う
メンテ
Re: さて20代目 ( No.559 )
日時: 2010/11/30 18:39
名前: ごじょー (ID: HCKW1FMo)

>>557
噴火か。いいなそれ。
よし、列車内でぶちかましてきますわ。
>>558
600族な〜
テキトーに育てたメタグロスしかいないわ。
てかメタグロスって600族だったっけ?
やりたくない気持ちは良くわかってるつもりだぜ。

いよいよ明日は3rd発売ですな。
俺、予約してない+金がない。
親に土下座して頼んだらやはりクリスマスまで待てだとよ。
みんなに置いてかれるわ。
まあ俺の特性はねんちゃくなもんで、持ち物のさてといたちんkから離れないよ。
とりま3rd板でもよろ。
メンテ
Re: さて20代目 ( No.560 )
日時: 2010/11/30 21:31
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: eWJcMS3j)

>>559
グロスは600族だぜ、その中でもかなり優秀な奴だぜ
他はガブとかキッスとか、とにかくガチな奴盛り込んでる

だな、ほんと楽しみで仕方ないわ
あらま残念、でも遅くなってでも買えよ
おう付いてこい、ってか付いてきて下さいお願いします
何せ人少ないからな・・・3rd板でまた住人増えるといいな

移設スレは日付変更してすぐに立ててすぐロックする
3rd届いてやり始めたら解除して本格的にそっちで活動するわ
とりまそういうことだからよろしく
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.561 )
日時: 2010/12/01 23:53
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: 3wrbP80r)

連レス失礼

むこうにもスレ立てました
このスレもいずれ流れて消えるだろう、何か寂しい気もするが
とりまむこうでもよろしく
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.562 )
日時: 2010/12/04 13:31
名前: けぃね (ID: EB6Y4jSd)

お寂しい限りで


>>561
こっちは結局ロックするんか?(´・ω・`)


向こうが荒れてきたら避難所的にしてもええかもね 

とりまVメタモン乱獲心折れてきた
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.563 )
日時: 2010/12/04 23:10
名前: ぼん (ID: kMJU4mOa)

ぼっ僕も3rd買ったんだな
でもテスト中だからあんまり出来ないんだな

てか久しぶり(ω)
向こうの板でも続けるのねん
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.564 )
日時: 2012/02/28 12:35
名前:  (ID: jrvInvXV)

お気に入り整理してたら此処が目に留まった
ちょっと覗く程度にしようとか思ってたけどせっかくだし呟いていこうかしら

とりあえずバイクというものに取り憑かれてしまってから人生絶賛急降下中な俺
それも毎日乗ってるもんですからガソリン代で残金カツンカツン

昔はレギュラー90円くらいだったそうな・・・いいな・・・

それでももう一台所持したいとか思ったり

宝くじでも当らんかなーとか思うけど一ヶ月分の給料を全部サマージャンボに賭けて完敗してから買う気が起きないでござる

そういやこのスレ立てた当時はまだ夢と希望に溢れてたな・・・数年後にダラダラとバイトしながらバイクばっかり乗り回してるなんて思いもしなかっただろう・・・

でも何か此処久々に来て過去スレのレスとか読んでたらちょっと元気でたわ
ついでに3rdの方もちょっくら覗きに行くか
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.565 )
日時: 2012/03/01 18:09
名前: おいたちさん (ID: 1ya/aIRd)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さてとか久しぶり見たわ
懐かしいなぁ

未だにこのスレのパス覚えてたわ
おっさんスレこいよ色々捗るぞ
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.566 )
日時: 2012/03/02 17:38
名前:  (ID: FFTYAo6F)

ふひゃひゃ、V100の燃費が悪いせいで通勤にすら使えないマジウンコ
異常燃焼としか思えないのだがこれいかに
プラグよくかぶるし

>鼬
久しぶり、まあ元気そうで何より
つか高校はどうだんたん?

そういやパス忘れてしまったわ、確かメモってた筈だから探さないと

うん、また時間あればな
つか時間はあるんだけどもPC使う機会がそんなにないしな
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.567 )
日時: 2012/03/02 18:01
名前: おいたちさん (ID: lRaJJqhP)

>さて
お久し
高校?今日入試終わった色んな意味で

パスわかったんか良かったね

そうかーまあたまには思い出してきてくれよ(´・ω・`)

バイク好きやね
中々リア充な趣味だな

メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.568 )
日時: 2012/03/02 18:08
名前:  (ID: FFTYAo6F)

>鼬
おいおい大丈夫かよ・・・
間違っても俺みたいになっちゃいかんぞ

まあでも最近暇な時間多いから、また近いうちにお邪魔させてもらうよ

リア充だなんてとんでもない
「どうせもてないからバイク乗るよ」的な感じですわ

ほな、そろそろ出勤タイムだし去るわ
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.569 )
日時: 2012/03/02 18:16
名前: おいたちさん (ID: lRaJJqhP)

>さて
定員割れしてるから多分大丈夫かと思うが・・・(´-ω-`)
心得た

そうしなさい

バイク乗る→素敵!抱いて!
完璧じゃん

いてらん
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.