ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

久しぶりな厨房のやってるスレ。
日時: 2011/07/26 17:46
名前: 烏 ◆wMdH.PcsCU (ID: mNilvMJX)
参照: やあみんな!受験生の癖にだらだら夏休みを過ごしているスレ主だよ!ゆっくりしていってね!

皆さん!ここは中学生が集まるスレですっ!
ここでは「日本語でおk」とか「さすがゆとり」などは大歓迎ですっ!
さあ中学生のみなさん!どうぞこのスレへ!

↓このスレにぴったりな厨二病検定↓
http://kantei.am/279663/
質問に答えて送信するだけで、自分の厨二病点数が分かります。

まあでも、ルールは守ろう!堅苦しくない程度にね^^


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 厨房最後の年の厨 ( No.534 )
日時: 2011/05/07 22:34
名前:  (ID: sLzW.kzB)
参照: みんなもスマブラxやろうぜ!!!

連レスになるかも・・・

それにしても早く3DSの更新日になってほしいなぁ

なんでもないです。

おきらくでいやなこと→戦いたくないのに攻撃してくる乱闘派がいるときとその場所に動かない人がいるとき

乱闘派のやつら動かないやつ倒して何がいいんだ。←むかつかない?

乱闘派、戦いたいなら合図してくれればいいのに
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.535 )
日時: 2011/05/08 08:59
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: 1m6bwBwF)

>>534
それ慣れ合い潰しじゃねえか?
塚、攻撃しないならkも慣れ合いじゃねえか?
慣れ合いを攻撃すれば慣れ合いが攻撃してきた奴をリンチする
でも3体にリンチされた状態でも勝てるんだよ
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.536 )
日時: 2011/05/08 14:08
名前: 烏 ◆wMdH.PcsCU (ID: kOj7mXEk)

>>534
オフラインユーザーなので詳しくはわからんが、そういう問題はオンラインでの付き物だろう。
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨 ( No.537 )
日時: 2011/05/08 20:05
名前:  (ID: JkmTcJsl)
参照: みんなもスマブラxやろうぜ!!!

>>535攻撃されたら仕返しする。勝てなかったらカービィの吸い込みで終点の下の方に落としてやる。それもだめなら、逃げる。

もうちょと強くなりたいなぁ・・・

>>536なんでオフラインなの?やらないの?それとも、回線ないの?
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.538 )
日時: 2011/05/08 20:12
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: 4sqRMrqs)

>>537
攻撃されたら仕返しってwww
仕返しじゃなくて普通に乱闘しろよww
kも慣れ合いか
攻撃された奴に勝てないだろ?
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨 ( No.539 )
日時: 2011/05/08 20:24
名前:  (ID: JkmTcJsl)
参照: みんなもスマブラxやろうぜ!!!

>>538慣れ合いリンチ派ですww

んーと。

メタナイトとアイクの使い方うまい人には勝てないですね。

ドンキーってめちゃくちゃ強くないかぎり、でかいから攻撃しほうだいだよねw
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.540 )
日時: 2011/05/08 20:29
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: 4sqRMrqs)

>>539
乱闘派はメタナイトなんて使わねーよw
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨 ( No.541 )
日時: 2011/05/08 22:00
名前:  (ID: JkmTcJsl)
参照: みんなもスマブラxやろうぜ!!!

>>538慣れ合いリンチ派です!

使うのうまい人の使うアイクとメタナイトにはどんな手を使っても勝てません・・・

もう今日は寝ます。おやすみなさい。
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.542 )
日時: 2011/05/08 22:19
名前: ん? (ID: KrqW5Uwl)

得意なキャラはプリンと永遠の2番手の二人かな?
長いことやってないからどんなキャラが居たのかも不鮮明に・・・
ワリオもそこそこ使えたな。
VSボスだったらポケモントレーナー一択だったな。
時折、デデデとかスネークとかカービィとかつかってたけど。
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨 ( No.543 )
日時: 2011/05/08 22:30
名前:  (ID: JkmTcJsl)
参照: みんなもスマブラxやろうぜ!!!

寝るっていっても部屋移動しただけ。

>>540じゃあ、メタナイト使ってるあいつらはいったい・・・!?

あと、最近は亜空間の激ムズで特訓(?)してます!(気づいたらダメージが200越えてたりw・・・

親に無線の電源切られるまでやってるから返信してね(これはPCじゃなくてPSPなので(いつもですが)チャットいけません)
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.544 )
日時: 2011/05/08 22:54
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: 4sqRMrqs)

>>543
早く返信出来なくてすみません!
スマXの難しさは忘れたw
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨 ( No.545 )
日時: 2011/05/09 16:18
名前:  (ID: oOnu1RC8)
参照: みんなもスマブラxやろうぜ!!!

スマのサイトでやってるような大会ってフレコ交換してやってんでしょ?

スマの次回作でてほしいなぁ(wiiか3DSで
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.546 )
日時: 2011/05/09 16:58
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: 9TvmVuBv)

>>545
俺、そういうの一回も出てないけどフレコ沢山あるよ
理由はチャットwww
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨 ( No.547 )
日時: 2011/05/09 17:53
名前:  (ID: oOnu1RC8)
参照: みんなもスマブラxやろうぜ!!!

やべぇ

おきらくでリンチされてる・・・
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.548 )
日時: 2011/05/09 18:04
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: qPfz27fU)

>>547
3人にリンチされてんの?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.