ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

久しぶりな厨房のやってるスレ。
日時: 2011/07/26 17:46
名前: 烏 ◆wMdH.PcsCU (ID: mNilvMJX)
参照: やあみんな!受験生の癖にだらだら夏休みを過ごしているスレ主だよ!ゆっくりしていってね!

皆さん!ここは中学生が集まるスレですっ!
ここでは「日本語でおk」とか「さすがゆとり」などは大歓迎ですっ!
さあ中学生のみなさん!どうぞこのスレへ!

↓このスレにぴったりな厨二病検定↓
http://kantei.am/279663/
質問に答えて送信するだけで、自分の厨二病点数が分かります。

まあでも、ルールは守ろう!堅苦しくない程度にね^^


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 厨房最後の年の厨 ( No.624 )
日時: 2011/05/23 19:53
名前:  (ID: z0SgLogU)

サファイアとエメラルドやってました!

でも・・・なくしました:;・・・(かなりまえに

PSファイアレッドもなくした・・・うぅ
メンテ
Re: THE オッサンズ〜世界中の誰よりきっと〜 ( No.625 )
日時: 2011/05/23 22:29
名前: れみぃ (ID: ECVsmf10)

ルビーとサファイアは悪タイプが特殊攻撃と言う罠

お陰でアブソルが伸ばせない

赤の方が強化四天王もあるしクリア後でもまだ楽しめるレベル

急なレス失礼しました
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.626 )
日時: 2011/05/23 22:37
名前: 俺 ◆eKdOgEazbI (ID: 6Z0Fhxcp)

ポケは3値でクリア後からもっと楽しめるレベル

3値すげえな
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.627 )
日時: 2011/05/24 12:54
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: FXMwuPQ5)

>>613

アフォキターーーー
てか、kが原因と言うよりは荒らしにkが過剰に反応するからよろしくないw

>>615

おいらも入れてくれ。

>>622

俺だけだぉ


また、ポケか・・・またしばらく来ることはなさそうだな
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.628 )
日時: 2011/05/24 17:02
名前: 俺 ◆eKdOgEazbI (ID: 5KmKZRPA)

ポケじゃなくてドラクエをやってるんだが…
俺はドラクエを短時間でクリア(村人、仲間には話かける)やってる
4、5はやった
話せば良い
ボス戦も面白いし話も面白いしストーリーも最高だしw
仲間にはいつも吹く
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.629 )
日時: 2011/05/24 18:43
名前: ん? (ID: ???)


>>627
ジーーーーーーー(遠い目

自重するとか言ってたきがするんだけどなんだったのかなぁ〜?
塚、今まで何処に居たんだ。
ずっとロムか?
まぁなんでもいいさ。

ポケモンか・・・
エメラルド以降の作品はやってないなぁ
面白い物が珠堀りぐらいしか無かったし。

久しぶりにスーパーマリオギャラクシーがやりたくなってきた。
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.630 )
日時: 2011/05/24 19:28
名前: 俺 ◆eKdOgEazbI (ID: ogZh7uB0)

>>629
マリギャラか…
一度クリアしたもんな…
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨 ( No.631 )
日時: 2011/05/24 20:01
名前:  (ID: V.TqDhg5)

サンタウロス来た!

ひさ〜

>>625スレタイおかしいぞww(あ・・・俺言えねww

>>626 3値って何?

>>628ドラクエは9だけならやったよ

いまはガブリアスに攻撃と素早さに努力値振ろうとしてる

パワー○○をゲットするためにバトルサブウェイやってるけど(パワーリストゲットしたよ

マジすか学園みてる人いる?
メンテ
Re: THE オッサンズ〜世界中の誰よりきっと〜 ( No.632 )
日時: 2011/05/24 20:13
名前: れみぃ (ID: lPp4k0aB)

携帯だからって訳でもないけどいちいちスレの名前
入力するのはめんどくさい(´ ・ω・


シューティングゲームは得意です

知ってる人は知っている斑鳩とか
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨 ( No.633 )
日時: 2011/05/24 20:16
名前:  (ID: V.TqDhg5)

お風呂はいってる間にカキコが・・・

パワーアンクルゲット!

フカマルに使って、ガブリアスに進化だな(49レベのフカマル
メンテ
Re: THE オッサンズ〜世界中の誰よりきっと〜 ( No.634 )
日時: 2011/05/24 20:20
名前: れみぃ (ID: P6j/uJwz)

RPGに魅力が感じられないのですが…
格闘ゲームは好きなんですがねぇ


エメラルドのチャンピオンミクリって論外だと思う(≧∇≦)
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.635 )
日時: 2011/05/25 14:41
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: P7egzUil)

>>629

スマソw

>塚、今まで何処に居たんだ。ずっとロムか?

ずっと、PCから遠ざかった生活を送っていたw
たまに来たりもしてたけど、なんかいろいろ湧き杉w
レスしにくくなったww

>>631

3値知らん人間がこの世に存在するとは・・・
努力値・固体値・sy(ryの三つだぉ

>>634

>知ってる人は知っている斑鳩とか
知らぬ。

>RPGに魅力が感じられないのですが…
格闘ゲームは好きなんですがねぇ


RPGはストーリー自体はつまらんのが大多数だと思うけど、
極めがいのあるgameもそのなかにはたくさんあると思うw

ポケとかは代表的だねw子供から大人までやれるよね
てか、ポケに限って言わせてもらうとチャンピオンはもはや雑魚キャラだよねw
小学生でも、クリアできるような簡易な設計になってるしプレイ時間も20〜30で十分クリアできるww
でも、3値とか極める要素もあるんだよね

塚、FFでおk

メンテ
Re: 厨房最後の年の厨 ( No.636 )
日時: 2011/05/25 15:30
名前:  (ID: zSjEvBQl)

>>635勉強か?

個体値ってなんだっけ?ww

努力値のこと初めて知ったのはB(ブラック)からなんだよ

だからいままでふつうに育ててた(別にいいんだけどね

強くなりたいならこうゆうの気にしたほうがいいんでしょ?
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.637 )
日時: 2011/05/25 17:07
名前: 俺 ◆eKdOgEazbI (ID: ???)

>>636
普通に話しまくって寄り道しまくってレベ上げしまくっても
20〜30なんてかからないよwww
塚、3値なんて知ったってポケ面白くなくなるよ
普通に純粋にプレイしてた方が楽しかった…

>>636
今は3値知らないと人一人すら倒せないよ
俺はやりこみまくったよ、ポケは
伝説は全く育ててない
普通のポケで攻撃力400超えないと駄目だったな…

ドラクエやろうず
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨 ( No.638 )
日時: 2011/05/25 17:55
名前:  (ID: zSjEvBQl)

>>637それは100Lvでの攻撃だよな?

Bは四天王が今までで一番強かった・・・(6体のポケモンを全部、50Lv越え位にしてやっとだった(汗
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.