ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

久しぶりな厨房のやってるスレ。
日時: 2011/07/26 17:46
名前: 烏 ◆wMdH.PcsCU (ID: mNilvMJX)
参照: やあみんな!受験生の癖にだらだら夏休みを過ごしているスレ主だよ!ゆっくりしていってね!

皆さん!ここは中学生が集まるスレですっ!
ここでは「日本語でおk」とか「さすがゆとり」などは大歓迎ですっ!
さあ中学生のみなさん!どうぞこのスレへ!

↓このスレにぴったりな厨二病検定↓
http://kantei.am/279663/
質問に答えて送信するだけで、自分の厨二病点数が分かります。

まあでも、ルールは守ろう!堅苦しくない程度にね^^


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 厨房による厨房のための厨房のスレ ( No.24 )
日時: 2010/11/05 16:35
名前: ん? ◆/wN0lOxmhk (ID: 3pnYhaUf)

>>22
蒸すことにしよう。

トップにあったのであえて下げないでおく。
メンテ
Re: 厨房による厨房のための厨房のスレ ( No.25 )
日時: 2010/11/05 16:31
名前: 笑わなければどうということはない (ID: lh2XrzDF)

てぃんてぃんが痛い
メンテ
Re: 厨房による厨房のための厨房のスレ ( No.26 )
日時: 2010/11/05 16:35
名前: 烏 ◆wMdH.PcsCU (ID: TCO6HOPL)
参照: ああ〜♪最近〜♪舌が〜♪回らない〜♪・・・そうでもない〜♪

下げ進行で行きましょう!なんか他のスレの迷惑っぽいので(じゃあなぜ立てたんだw)
ということで下げ
メンテ
Re: 厨房による厨房のための厨房のスレ ( No.27 )
日時: 2010/11/05 17:19
名前: 信長 (ID: 4Kt.xK9m)
参照: http://名古屋グランパスは最強

>>26


じゃあロックしろよ。
メンテ
Re: 厨房による厨房のための厨房のスレ ( No.28 )
日時: 2010/11/06 09:01
名前: 笑わなければどうということはない (ID: 5/M/lXEU)

てぃんてぃんが痛い
メンテ
Re: 厨房による厨房のための厨房のスレ ( No.29 )
日時: 2010/11/06 09:12
名前: 適当 (ID: cRwB3Hge)

厨2病と邪気眼の違い分かってない人多いよね。
メンテ
Re: 厨房による厨房のための厨房のスレ ( No.30 )
日時: 2010/11/06 13:44
名前: 烏 ◆wMdH.PcsCU (ID: QMsN2Lrg)

>>29
違うんだ!へぇ〜。
私は邪気眼ですけどね。ちなみに恥ずかしいとは思っていません!

sage進行なので下げ
メンテ
Re: 厨二病の意味がわかっていない厨房がやってるスレ。 ( No.31 )
日時: 2010/11/06 14:44
名前: 戦士X (ID: FmVorfOV)

おいks中学生ども

この戦士X様が一番の中3だぞ

ksハンターたちはポケモンでもやっていなさい^−^


てめえらks中学生が神プレイヤーの俺にかてるはずないだろ??
メンテ
Re: 厨二病の意味がわかっていない厨房がやってるスレ。 ( No.32 )
日時: 2010/11/06 14:53
名前: なんぞ? ◆Py9HnB2EqM (ID: RPeenUx5)

>>31
フェニックスさんみたいにへぼい方へ傾いた神ハンターですね。
わかります。
メンテ
Re: 厨二病の意味がわかっていない厨房がやってるスレ。 ( No.33 )
日時: 2010/11/06 15:01
名前: 戦士X (ID: FmVorfOV)

いぁたぶん俺レベルならミラ系3体を90分あったららくしょうだろうね^−^


フェニックス??誰それ??不死鳥??消防かww


まぁ俺が最強だね^−^


ラオシャンとか討伐数9999匹だし^−^


俺様はモンハン暦10年の世界一最強の神プレイヤーだね^−^

じかちょうの井上とか調子乗ってるksハンターでしょw

吉本のksハンターたちも全員kswww


第一ミラなんか砥石とこんがり肉2個と回復薬5個でじゅうぶんでしょ^−^

アメパイもksだしw
誰か俺を超えて見せろよ^−^

顔マッカッカにしないでねぇww^−^

ベテラン&最強&神プレイヤーのおれさまに勝てるかな??^−^
メンテ
Re: 厨二病の意味がわかっていない厨房がやってるスレ。 ( No.34 )
日時: 2010/11/06 15:17
名前: 笑わなければどうということはない (ID: 5/M/lXEU)

てぃんてぃんは厨二病じゃないよ
メンテ
Re: 厨二病の意味がわかっていない厨房がやってるスレ。 ( No.35 )
日時: 2010/11/06 19:17
名前: 残響死滅 ◆e/.ANSATSU (ID: ???)
参照: God has abandoned me

>>33
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
モンハン暦10年(笑)wwwwwwwwwwwww
開発者の方ですか?wwwwwwwwww
弱い犬ほど良く吠えるwwwwwww
消防ほど消防という言葉を使いたがるwwwwwww
メンテ
Re: 厨二病の意味がわかっていない厨房がやってるスレ。 ( No.36 )
日時: 2010/11/06 21:41
名前: 蒼穹 宇宙キャプテン・カツーラ三世 (ID: ???)

>>33
モンハン歴10年?
笑わせるなよwww
モンハンの歴史くらい知れば?ks
P;sなら動画うpしろよ( ゜Д゜)
図に乗るなよ?wwwクズがwww
メンテ
Re: 厨二病の意味がわかっていない厨房がやってるスレ。 ( No.37 )
日時: 2010/11/06 21:47
名前: 晃平 ◆STyxLYEWOg (ID: X2pnjQOi)

>>33
>いぁたぶん俺レベルならミラ系3体を90分あったららくしょうだろうね^−^
俺ならば30分で終わらせれるが・・・(4人で)

>フェニックス??誰それ??不死鳥??消防かww
ggrks

>まぁ俺が最強だね^−^
ミラ系10分以内で倒した画像うpしたら認めてあげる

>ラオシャンとか討伐数9999匹だし^−^
俺もだけど?ガンナーならば速装珠に角使うからね

>俺様はモンハン暦10年の世界一最強の神プレイヤーだね^−^
俺1年だけど普通に貴方に勝てそうな気がする
>じかちょうの井上とか調子乗ってるksハンターでしょw
じかちょうって何?
>吉本のksハンターたちも全員kswww
そーですね(棒)

>第一ミラなんか砥石とこんがり肉2個と回復薬5個でじゅうぶんでしょ^−^
そんなに入らない、丸薬5個で十分
>アメパイもksだしw
誰か俺を超えて見せろよ^−^
プラチケさんが貴方をとっくに超えている
>顔マッカッカにしないでねぇww^−^
俺こんなことで顔真っ赤にならないけど?

>ベテラン&最強&神プレイヤーのおれさまに勝てるかな??^−^
じゃあナルガアイテム無しで勝負する?
メンテ
Re: 厨二病の意味がわかっていない厨房がやってるスレ。 ( No.38 )
日時: 2010/11/07 08:32
名前: 残響死滅 ◆e/.ANSATSU (ID: .qvAEpIj)
参照: God has abandoned me

>>31
てか誰が年上が偉いって決めたしwww
俺は普通に中三と一緒にモンハンやったりしますが?
ため口ききますが?
消防はポケモンでもやって糞して寝ろ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.