ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

久しぶりな厨房のやってるスレ。
日時: 2011/07/26 17:46
名前: 烏 ◆wMdH.PcsCU (ID: mNilvMJX)
参照: やあみんな!受験生の癖にだらだら夏休みを過ごしているスレ主だよ!ゆっくりしていってね!

皆さん!ここは中学生が集まるスレですっ!
ここでは「日本語でおk」とか「さすがゆとり」などは大歓迎ですっ!
さあ中学生のみなさん!どうぞこのスレへ!

↓このスレにぴったりな厨二病検定↓
http://kantei.am/279663/
質問に答えて送信するだけで、自分の厨二病点数が分かります。

まあでも、ルールは守ろう!堅苦しくない程度にね^^


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 厨房最後の年の厨 ( No.519 )
日時: 2011/05/07 09:50
名前:  (ID: sLzW.kzB)
参照: みんなもスマブラxやろうぜ!!!

連レススマソ

さてとスマやりますか。

フレンド確認をしっかりやります!

へいぽ〜と戦ったことある?
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.520 )
日時: 2011/05/07 09:55
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: 3LJII3me)

>>519
あるわけないww
俺もフレンドめっちゃ沢山登録してあったけど今は消えてるかも
けどめっちゃ強い人と戦った時ある
激ムズタブーを楽に手に入れ、羽タブーも持ってて亜空の激ムズボス全てフィギュア
おきらくでは、3VS1でリンチされても楽に勝つ

その人、今はやめてチャットしないチャットにいる
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨 ( No.521 )
日時: 2011/05/07 10:33
名前:  (ID: sLzW.kzB)
参照: みんなもスマブラxやろうぜ!!!

俺はぁ・・カービィ・トゥーンリンク・ピカチュウとマルス・プリン・G&W・メタナイト・ファルコ ですね。

最初の方が使えてる

特に最初のカービィ・トゥーンリンク・ピカチュウがつかえるかなぁ
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.522 )
日時: 2011/05/07 12:01
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: ???)

ピカチュウも使えたww
でも雷は封印
カービィも使って掴み下で無双してたww
上からストーンとかハンマーとか強くないよな
トゥーンリンクはいまいちw
火力がw
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨 ( No.523 )
日時: 2011/05/07 13:08
名前:  (ID: sLzW.kzB)
参照: みんなもスマブラxやろうぜ!!!

ピカチュウはかみなりつかいまくり。

>>522たまにおきらくで上のほうに飛んでってストーンしてくる人いるんだよなぁ。ストーンは掴みで解除なのに・・・

投げ連って掴んでるほうと反対のほういけばぬけれるよね
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.524 )
日時: 2011/05/07 14:58
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: oGvxyC9h)

スマブラの話が栄えてるようでw

俺も、けっこうやってたけどクリアゲッターよりは
数人のダチとやってる方が楽しかったなww
俺は、トゥーンとワリオ使いかなww
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.525 )
日時: 2011/05/07 15:01
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: 3LJII3me)

>>524
ちょっと地震からインターネット接続出来ない日々が続いてるけどどうすれば直る?
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.526 )
日時: 2011/05/07 15:21
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: oGvxyC9h)

>>525

携帯でおk
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.527 )
日時: 2011/05/07 15:31
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: 3LJII3me)

>>526
PCは繋がる
ゲーム等が繋がらない
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.528 )
日時: 2011/05/07 15:39
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: oGvxyC9h)

>>527

オンライン対戦的なやつか・・・
あきらめろww
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨 ( No.529 )
日時: 2011/05/07 17:17
名前:  (ID: sLzW.kzB)
参照: みんなもスマブラxやろうぜ!!!

なんでもつながるww

亜空間は88で激ムズタブー倒してきました。ボスバトルのタブーはノーダメージだった気がする。

クリアゲッターなんて青マスが二個位しかなかった。でも全然埋まってなかった・・・

くっそ今日乱闘派大すぎて楽しめねぇ・・・
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.530 )
日時: 2011/05/07 17:20
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: fMPw5C8R)

>>529
慣れ合いの方が楽しめなかった希ガス
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.531 )
日時: 2011/05/07 17:33
名前: ん? (ID: mOck0uN0)

全国対戦だとより強いプレイヤーと対戦することがある。
だけど回線落ちしてしまうことが有るため、少しばかり不安定。
友達4人とやれば会話もはずむし、トレーニングのホームランコンテスト等で競う事も出来る。
しかし、各々のプレイヤーは一定の強さがあるため、ある程度順位が決まってしまう。
一位になれれば楽しいだろうけど2~4位と、順位が下がれば下がるほど不満になることがある。
そうなると4位を連発してる人から飽きてくる。
飽きてきた人からすればもうほぼ負けが確定するため、どうでもいいと思い始めるようになる。
結果、一風変わった考えをしはじめて対戦を壊すことになる。

メリットとデメリットを挙げてみたけどどうだろう。
やっぱり全国対戦の方が面白い気がする。
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨房がやってるスレ。 ( No.532 )
日時: 2011/05/07 17:40
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: ???)

スマXを友とやると楽しいwww

まあ、俺が一位になってるだけだが

俺も俺なりに手加減して順位落としたお
メンテ
Re: 厨房最後の年の厨 ( No.533 )
日時: 2011/05/07 18:13
名前:  (ID: sLzW.kzB)
参照: みんなもスマブラxやろうぜ!!!

乱闘はタイマンか1対1か3対1が楽しい
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.