ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問シュミレーション
日時: 2011/06/29 18:30
名前: 聖夜 (ID: CZx47L3G)

シュミレーションは適当に付けた


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.23 )
日時: 2011/06/11 16:49
名前: 聖夜 (ID: xFCSQJxu)
参照: 人生が疲れたんだったら窓から飛び降りれば良いのに何故しない?それは生きたいからだろ、強がってんじゃねぇよ

ほうほう、俺もハンマーは時々使う、モンハン戦争をやる時に使う

        モンハン戦争

4人で通信して各自色々な防具、武器で行って、ハンターを殺るだけのストレス発散ゲーム

昔よくやってたけど最近やらなくなった〜〜〜


ちょいと暑くなる季節になってきた、エアコンが欠かせなくなって来る、しかし今は東日本大震災で節電をしなくてはならない、15%節電、とかテレビで言ってるけどどうすれば良いのか分からねぇ
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.24 )
日時: 2011/06/13 22:40
名前: パッ (ID: ???)

突然質問すいません
このスキルだせるなら教えて下さい
斬れ味レベル+1
業物
見切り+2
耳栓or高級耳栓
ゴゴゴに使いたいので教えて下さい
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.25 )
日時: 2011/06/14 09:01
名前: 覇 ◆13rGV2awTU (ID: htqXSndP)

>>24
↓頑シュミ
http://www.geocities.jp/masax_mh/
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.26 )
日時: 2011/06/14 15:54
名前: パッ (ID: .qJzh2ta)

頑シュミのやり方がわかりません
どうすればいいですか?

メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.27 )
日時: 2011/06/14 20:39
名前: 聖夜 (ID: uwUBsk36)

皆が質問をするので、ここを{質問シュミレーター}と言う名前にします、これを何時見るか分からないので、何時名前を変えるか、此処で教えます

         6月19日の午前
 に名前を変えさせていただきます、ご承知下さい
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル2ndG ( No.28 )
日時: 2011/06/15 20:53
名前: 聖夜 (ID: HuZP8So.)

皆が質問をするので、ここを{質問シュミレーター}と言う名前にします、これを何時見るか分からないので、何時名前を変えるか、此処で教えます

         6月19日の午前
 に名前を変えさせていただきます、ご承知下さい
メンテ
Re: 質問シュミレーシ ( No.29 )
日時: 2011/06/19 21:38
名前:  (ID: IBjPf7uU)

それ言わなくても・・・

いつのまにか変わってたからはいってしまったww
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.30 )
日時: 2011/06/20 12:44
名前: ハハハハー (ID: ???)

こんにちは
黒のファランクス用に使いたいので教えて下さい
高級耳栓
捕獲の見極め
自動マーキング
頑シュミはパソコンの調子が悪くできません
お願いします
メンテ
Re: 質問シュミレーシ ( No.31 )
日時: 2011/06/20 13:31
名前:  (ID: /om7azBe)

てか、その・・・なんとかシュミってなに?

頭痛い・・・
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.32 )
日時: 2011/06/20 14:12
名前: 6汗kfvののktlzmぴ (ID: xTXnfC2Y)

>>30

別に頑シュミはパソコンが調子悪くても出来るのでw
がんばって使い方を覚えてください
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.33 )
日時: 2011/06/20 15:18
名前: 素振りをする素振り (ID: ???)

>>パッさん

【スキル】耳栓、切れ味、見切り+2、珠5スキル(武器スロ1)★ヤンコッコs
【頭】アカム
【胴】アカム
【腕】リオソウルZ(名匠)
【腰】アカム
【脚】リオソウルZ
【装飾品】達人2、珠5

これの珠5スキルの所に研磨珠5個付けて
砥石高速化にすれば
切れ味+1
砥石高速化
見切り2
耳栓 
になります
業物と高速化はどちらも切れ味に関するスキルですので
業物→高速化になっても問題ないと思います
個人的には業物といってもいずれ研がないといけなくなり
その時は隙がかなりおっきいので
研ぐ回数が倍になっても一回一回の隙が少ない高速化の方が使いやすくてお勧めです^^


メンテ
Re: 質問シュミレーシ ( No.34 )
日時: 2011/06/20 16:33
名前:  (ID: /om7azBe)

>>33いや、砥石めんどいから業物でしょ

モンハンなんて・・・
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.35 )
日時: 2011/06/20 20:57
名前: 聖夜 (ID: m5gg3CpK)

俺の防具はナルガ防具にナルガ武器だな〜回避距離がスキルで有るし、回避性能も有るし、使いやすいな〜、その他にも防具は有るよ〜一つ言っておくけど俺が使ってる防具は全部G級のだから
その他もろもろ、(レックス防具 夜叉{真}ナドナド)俺はモンハンは全クリしてるから今は防具を集めているのだ〜(これは自慢ではない、モンハンのクエストを全部クリアしてる人なんて何人も居るだろう、それを俺は知ってるからね〜皆って全クリしてるの(村クエとオフラインのクエストを全部クリアした)その時に勲章が貰えたよ〜^ ^
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.36 )
日時: 2011/06/20 23:59
名前: ハンター (ID: xYwht2e4)
参照: ざまぁwww

>>35
お前国語のテストとか50点以上とったことないだろ。
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.37 )
日時: 2011/06/21 20:56
名前: 聖夜 (ID: u2p/3pxS)
参照: (?O?) (!O!)

>>36は念の為言い返そう、御前は馬鹿?何で国語に成るんだし、何か間違ってる所が有るんだったら
>○○○○○○
間違ってるよ
とか言ったらどうだ?ちゃんと言わないと分からないだろうが
それに矛盾しまくってる人には言われたくないな〜
他人に助けられやがって、結局はスマと3DSフレコの所に来なくなって此処に来た、ふざけんじゃねぇぞ、居場所が無くなったんですか?有るんだったら此処に来ないで、不愉快だ、結局これで論争になってしまうのだから、くはははは、先ず何故国語のテストで50点以上取ったことが無いって分かるのだ?50点何て平均以下だ、50以下を取った時は名無しで0点に成った時だ、(俺は君とは違って正直なので)それ以外は50点以下何て取ったことは無い、それなら御前はどうなんだ?
俺はただ御前の点数を聞いてるだけだ、それだけ返信をすれば論争に成る事は無いだろう(ハンターがよっぽどの子供じゃない限り)

砥石を持っていこうとして忘れるのはまだまだ2〜3流だな〜 持って行かないで行く姿は俺は好きだぜ〜まぁ俺は持って行くけど^ ^だって持っていかないと切れ味が段々下がってきちゃうからうざい、それに弾かれると隙が出来ちゃうから攻撃を喰らう、そう成ると後々困ってくる、俺は回復アイテムはなるべく使わない主義だから〜 個人個人なので^ ^

今日はスポーツテストだったよ〜 疲れた〜まだ三つしかやってないけど明日は1〜3時間目までスポーツテストだ〜 めんどくせぇ 疲れるし、嫌だし、皆に何か言われそう、まぁ言われたことは無いけど^ ^
肩が異常に痛い、之は何故だろう
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.