ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問シュミレーション
日時: 2011/06/29 18:30
名前: 聖夜 (ID: CZx47L3G)

シュミレーションは適当に付けた


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問シュミレーション ( No.68 )
日時: 2011/06/24 22:36
名前: take ◆kKV6FmO9pE (ID: JA0LKE7f)

>>66

古いってこと教えてくれてありがとねぇー。

>>67

ちょっと聞いて良いかい?

>>56は僕に向けての言葉じゃなかったの?

>>67

確かにねww
いや、でも精神的に消防級って意味かとw

メンテ
Re: 質問シュミレーシ ( No.69 )
日時: 2011/06/24 22:28
名前: ハンター (ID: 4YoM9oEh)
参照: ざまぁwww

だったら消防なんて言わないだろ
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.70 )
日時: 2011/06/25 11:13
名前: 聖夜 (ID: at9VCdHV)
参照: (?O?) (!O!)

久しぶり 暑ぃ 水泳やりてぇ こういう時に扇風機が役に立つ、

暇だから古い返信を言い返そう

>スレタイからして、スレ主さんの言語能力に期待するのは酷かと

スレ主だからって立場は変わらないと思うけど

>神様が降臨してこのようなスレにそのようなお言葉とは…すばらしいですな
スマソwwwwwwwwガチでスマソ

神様とか誰の事?

>俺s最近どうした!?意味不なレスしかしてないけど

・・・・・・

>砥石じゃなくとも、魚がある文脈って・・・

キレアジと砥石は粗同じだよ

>言われて見たら、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになった

ハンターをこれから{キモブス格好付け嘘つきキモキモ男}と呼ぼうじゃないか

>そうやってまた逃げる。反論する気(頭)ないなら煽りに乗るなよな

馬鹿じゃないの?{キモブス格好付け嘘つきキモキモ男}

>うん、アイス買ってきて

一般のガリガリ君は60円だったのに買ったら63円だった

>確かに僕も>>35の文は変な個所が結構ありますが
もう少し軽く注意(?)した方がいいと思います
いきなり国語50以上とったことないとか言ったらダメだと思いますよ><
あとそんなに相手を煽るような追い打ちをかけないで・・・

普通に{キモブス格好付け嘘つきキモキモ男}は何を言っても意味無いよ

>今思ったけど叩きと悪口はちがうよね!ハンター君

今思ったのか遅いぞ

>そうだね。
で?

{キモブス格好付け嘘つきキモキモ男}はそうとうな子供、で?、何てちゃんと自分の間違いを認めたら?で?何て普通は使わないよ、

>まぁ、荒らしは聖夜のhうわなにをするfdkぁjdfかjdlふじこwfだjdfはs

え〜〜っと何か荒らしに見える

>たけはふじこの意味を分かっていなiうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp

?

ちょっと長すぎると無理が有るから一時的にここできる
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.71 )
日時: 2011/06/25 11:09
名前: 聖夜 (ID: at9VCdHV)
参照: (?O?) (!O!)

>じゃあ教えtうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp

ていうか今武器・防具掲示板覗いたら、
トップに戻されたんですが何か悪いことしたかなぁ

はぁ?

>ここは日本語が不自由な奴が本当に多いな
ゲームやってないで国語の教科書読んで来い

ぷぷぷぷ、ヤバイ 笑いを堪えるのに精一杯
国語の教科書を読んだだけじゃ何も起きないよ
読むんだったら唯ぺらぺらみりゃあいいだけじゃん
しかも御前って教師なの?上から目線だな〜
第一御前だって国語が駄目じゃん 国語が不自由って馬鹿なの?

>「うわなにをすrくあせふじこ」なに?はやってんの?

トップにってなんかおしたんじゃないの?

それは荒らしではないのか?

>流行ってる所か今時使ってる奴がいるのに驚きだ

驚き驚き

>くあせふじこは使うけど(さすがに今はつかわない)なにをすrなんて初耳だぜ

????

>お前等はつい最近覚えた用語を使いたくてたまらない消防の気持ちが分からんのか

うっわ〜〜自分の事を自分で言うって馬鹿だね〜
御前はしょっちゅう、煽る、を使う それは最近覚えて使いたかっただけでしょ、自分の事を言うんだね

>消防は更に古いだろ

古いとか最新とかどうでもいいでしょ

>何言ってんのお前

あれ?何言ってるかわからないの?{消防は更に古いだろ}って言ったんだよ、頭大丈夫?

>なんでここで「古い」って言葉が出てくるんだよ

「古い」って出てきたからだろ

>おかしいところはわかってるつもりだけど、
一応指摘プリーズ

プリーズって英語で書けないの?please

>やだなぁ。ノリだよ。ノリ。

ノリねぇ

>何かおかしい所でも?実際古い訳だから仕方ない
ま、お前の愉快な仲間と楽しく使ってろよ。じゃねー

止めておけ {キモブス格好付け嘘つきキモキモ男}には愉快な仲間が居ないんだよ、友達も居ない

>「消防は更に古いだろ」って、俺が「ふじことか古い」と言ったなら分かるが、そうで無い場合は流れ的におかしいだろ。
「消防もどうせ覚えたばかりだろ」辺りならまだ納得できたかな

全然可笑しくない

此処で区切る
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.72 )
日時: 2011/06/25 11:17
名前: 聖夜 (ID: at9VCdHV)
参照: (?O?) (!O!)

>古いってこと教えてくれてありがとねぇー

受け入れが早い 反論はしないのか

>ちょっと聞いて良いかい?

>>56は僕に向けての言葉じゃなかったの?

だよね〜

>確かにねww
いや、でも精神的に消防級って意味かとw

精神的に か

>だったら消防なんて言わないだろ

消防 消防 五月蝿ぇな〜 最近知った言葉を使いたい{キモブス格好付け嘘つきキモキモ男}の気持ちは分かるよ〜

やっとピリオドだ〜
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.73 )
日時: 2011/06/25 13:12
名前: ハンター (ID: ???)
参照: ざまぁwww

返信しようとしたら禁止ワード引っかかって苦戦。

あとで別の場所に書こうと思ってたこと貼っとくから待ってな。

http://iitennkidesune.web.fc2.com/hanron.html

凍結されてたはずのページが表示されてた。
てか禁止ワードどれか分かる奴いたら教えれ。
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.74 )
日時: 2011/06/25 14:24
名前: take ◆kKV6FmO9pE (ID: ixw5MsY/)

>>73

うーん。わからないなぁ。
屁理屈の屁じゃない?w



メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.75 )
日時: 2011/06/25 14:52
名前: 聖夜 (ID: at9VCdHV)

>>73了解
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.76 )
日時: 2011/06/25 15:39
名前: k (ID: 9HxBSe5H)

禁止ワード探したら

し・д・ね打てちゃった

ごめんww

予想外

なんで引っ掛かるんだよww

ハンタは荒らしと見なされてるから、禁止ワード多いんだよw

メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.77 )
日時: 2011/06/25 15:55
名前: take ◆kKV6FmO9pE (ID: ixw5MsY/)

>>70->>72

あのですね。
ぼくは違う人に話をしているので、
とっかからないでもらえますか?
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.78 )
日時: 2011/06/25 18:19
名前: 桃島太郎 (ID: tapPmq1/)

なんか荒れてるみたいだけど突然質問すいません
散弾用装備を作りたいから頑シュミ依頼しようと思ったけどなぜかできません
仕方ないから誰か教えてください
装填数UP
散弾・拡散矢UP
装填速度+1
最大数生産
装填速度+1はなくてもいいです
KYですいません
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.79 )
日時: 2011/06/25 20:08
名前: ooooooo (ID: Cm.XXSXs)

>>78
知恵袋でやってください。
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.80 )
日時: 2011/06/26 12:13
名前: 聖夜 (ID: sEwP1Oj7)
参照: (?O?) (!O!)

>>77
NO.72が抜けてるぜ やるんだったら>>70-72だぜ
もしかして分からなかった?ぷぷぷ そんなのも分からないんだ 
メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.81 )
日時: 2011/06/26 12:36
名前: take ◆kKV6FmO9pE (ID: G98kFxHI)

>>78

僕には無理ですww
ていうかここは雑談板なので質問は質問板に
した方が良いかと。

>>80

は?抜けてませんけど?w
ていうか反応するの面倒くさいので、
ぼくには話しかけないで下さい。

あなたには興味も関心もないので。
このレス以降は完全スルーなので、そのつもりで。


メンテ
Re: 質問シュミレーション ( No.82 )
日時: 2011/06/26 12:53
名前: ハンター (ID: ???)
参照: ざまぁwww

>>80
そんなことどうでもいいから、俺に対する反論(感情論)はまだかい?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.