ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中
日時: 2010/12/01 17:12
名前: mikuya (ID: oKlWtTHd)

このチームはアドホックパーティーが出来る人を集め楽しく狩っています^^
メンバー募集中!

チーム専用掲示板URL
http://tmlbase.jp/main.php

ルール☆
その壱、最初にも書きましたが改造と悪魔猫を使ってる方はお断りです。
その弐、ミスした人を責めない。
その参、当たり前のマナーは守る。
その四、ちゃんと楽しむ。

★部屋に入るときはPSPをオフラインにしてね!!m(-λ-)m  
★部屋に入ってからSELECTボタンでハンター名(板ニックネーム)入れてくれると助かります。
★部屋を出るときはPSPをオフラインにしてね!!             
メンバー☆
mikuya(スレ主)>>40
うははさん>>16
ピーナッツさん>>23
tabibitoさん>>12
たてのり君さん>>20
kisyuraさん>>19

★動画★
JMUPテオ
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11384046


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中 ( No.143 )
日時: 2010/10/12 09:24
名前: tabibito (ID: IudkBW.q)
参照: http://tmlbase.hobby-web.net/index.php

>>たてのり君s
 あまりこのようなことは言いたくないのですが、前にも書きましたが掲示板の意味を理解してほしい!!
 もっと大人になって下さい。(社会人なのですよね)
 あなたのような書き込みを皆がしたら、本当に伝えたい書き込みがドンドン遠のいてしまうのは
理解できますよね。(そんなに早く100番が取りたいの??)

 それに、他のスレッドに対して荒らしのような真似を止めてほしい。

 ここの、掲示板のスレッドはガキが多いらしく、意味のない書き込みが多いようですが、
それを真似する必要なんてないのですよ。

 古くからいるメンバーなのですから、新しく来た人の規範となるような行動をとって頂きたいものです。

 これが、あなたに読まれることを期待してます。(短文回答はいらないよ)
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.144 )
日時: 2010/10/15 00:13
名前: ピーナッツ (ID: JQJkPuAZ)

>>all
ベースキャンプについての連絡です。
先ほど、メンテナンス対応しようと思ったら、
既にサーバーがメンテナンスに入っていました。

とりあえずTOPにアクセスすると、
メンテナンス中ですのメッセージが出るように対応しました。

私のメールにはメンテナンス開始は
15日の9:00からと来ていたのですが、
レンタルサーバーの業者のHPには12日から
メンテナンス開始との旨が書かれていました。

私が確認を怠ったのがいけないのですが、
あのベンダーにはちょっと不信感を抱いてしまいました。

メンバーの皆さんにはご迷惑をお掛けしたことを
お詫び申し上げます。

サーバーが復旧し次第、再度連絡しますので
今しばらくお待ちください。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中 ( No.145 )
日時: 2010/10/15 19:06
名前: ピーナッツ (ID: JQJkPuAZ)

>>all
ベースキャンプについて追加の連絡です。

とりあえず、サーバーを運営している会社にクレームを出して、
通知が来ていた通りに表示はできるように対応させました。

一応表示はできますが、書き込みなどは極力行わないようにしてください。
(アドパ開催通知の機能は使用しても大丈夫です)

メンテナンスが終了し次第、改めて連絡します。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中 ( No.146 )
日時: 2010/10/15 19:30
名前: tabibito (ID: GuemBMgN)
参照: http://tmlbase.hobby-web.net/index.php

>>皆
 部屋建てました、来れる人は来てくれ!!

 承認待ちの「じゅん」さんも未承認ではありますが、来て頂ければ一緒にやりましょうぜ
 分からないことがあれば、ここに書き込むかまたはロビーの左側でチャットして下さい。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中 ( No.147 )
日時: 2010/10/16 00:11
名前: mikuya (ID: P3WPBa28)

>>tabibitoさん、ピーナッツさん
俺のせいでほとんどクエストにも行けず申し訳ないですorz
まだやりかた分からないw

あと3rdの体験版をやるいい方法を思いついた。
あの「アイツ」からpspごと借りる・・・よし完璧w
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中 ( No.148 )
日時: 2010/10/18 18:56
名前: ピーナッツ (ID: tlUcLFdy)

>>all
ベースキャンプについての連絡(お詫び)です。

まず、チーム専用サイトが日曜日頃から使用不可になっていたことをお詫びします。

ここの部分はサーバー移動中と思い、目を瞑っていましたが、
本日メンテ完了の1時間前になっても内部エラーが発生している状態です。

約束の期日、時間になっても解消されなかったら、
運営している会社に再度クレームを入れますので
ベースキャンプの利用は今しばらくお待ちください。

ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中 ( No.149 )
日時: 2010/10/18 19:14
名前: ピーナッツ (ID: tlUcLFdy)

>>all
連レス申し訳ないです。

期日、時間まで待ちきれなかったので、
自分で対応しました。

2010/10/18 19:13現在、ベースキャンプにアクセスできる状態になりました。

皆様にご迷惑をおかけしたことを、
重ねてお詫びします。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中 ( No.150 )
日時: 2010/11/06 07:41
名前: tabibito (ID: sDs1Otmo)
参照: http://tmlbase.hobby-web.net/

>>本スレッドをご覧の皆さん
 無事チーム専用HPのメンテナンスも終了し、団員募集を再開します。

 こちらの掲示板には余り書きんでいませんが、活動は頻繁です。

 アドパに部屋が建っていれば、チーム専用HPのトップページを
見れば一目了然で分かります。

 チーム専用HPには、チーム専用掲示板も用意され荒らしも来ません。

 チーム専用HP http://tmlbase.hobby-web.net/index.php の
「はじめに」 http://tmlbase.hobby-web.net/imp001_beginning.php 以下
数ページをお読みになり。
 納得された方で、悪魔(天使)猫使用経験者および改造(CFW含む)を
していない方であれば、どなたでも歓迎します。
 HRは問いません。 ニコ動,ちゅーぶ等にも動画アップしています。

 御自分で部屋建てするような、アグレッシブでマナーを守れる方を
熱望しますが、ただ狩りをしたい方も歓迎です。

 聞きたいこと等があれば、このスレッドかチーム専用HPの
「お問い合わせ」に書き込み下さい。

下のURLで動画を幾つか見れます。 団員でない方も見てね〜
ニコ動  http://www.nicovideo.jp/mylist/20050948
ちゅーぶ http://www.youtube.com/watch?v=cnzYvvLAFzI
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中 ( No.151 )
日時: 2010/11/11 17:43
名前: リオソウル (ID: cil7Ter2)

一応入団希望出しました
ほかのにも入ってますが
よければ入団さしてください
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中 ( No.152 )
日時: 2010/11/11 20:36
名前: tabibito (ID: IudkBW.q)
参照: http://tmlbase.hobby-web.net/

>>リオソウルさん >>151
 リーダーのmikuyaさんがあまり来なくなってしまっているようなので、
メンバーとしての承認されていませんが、部屋が建っていれば遠慮せずに
入ってきて下さい。(場所やパスは過去の書き込み見て下さい)
 時間があれだと、私とは余り合いそうにありませんが・・・
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中 ( No.153 )
日時: 2010/11/17 20:24
名前: たかまる ◆JLOuwBiY9. (ID: UYzwRETC)

こんばんわー
入団希望しましたー
よければ入団さしてください
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中 ( No.154 )
日時: 2010/11/19 20:17
名前: たかまる (ID: aoTKXMpP)

みなさんはサードは買うのですか?
買うのだったらチーム専用HPつくってほしいです
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中 ( No.155 )
日時: 2010/11/28 19:49
名前: たかまる (ID: c193uBmd)

チーム専用掲示板がばぐってます
クリックすると変な字がでてきます
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中 ( No.156 )
日時: 2010/12/01 17:13
名前: mikuya (ID: oKlWtTHd)

>>皆さん
移転したんでリンク貼り直しました。
3rdも活動する予定なので、3rdから始める人もお気軽に^^
メンバー募集中
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中 ( No.157 )
日時: 2010/12/03 19:14
名前: aoi (ID: hOcnRVBG)

じじじじj




メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.