Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.462 )
日時: 2010/01/30 01:50
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: whmp9NK2)
参照: タイム集計とか、もうしばらくお待ちください。

晴嵐作るために、ロレンソは大和を旅し、5人の幻魔使いを大地に沈めてきたのでした。
えっと、ロマサガじゃないゲームをしちゃったりしてました。

>>449>>452アスランさん
あれれ、抜かされちゃいましたね。
あんまり、掲示板などで悪魔の話しない方がいいですよ。

私は、悪魔どころか、普通のクエストアイルーを雇ったことすらありません。
4つのデータすべてで。

>>451SRさん
参加ありがとうございます。
まさか、参加していただけると思っていなかったので嬉しいです。
しかし、相変わらずティガ得意ですな〜。

巣に変えられるのは本当に勘弁ですよね。

>>453モルヒネさん
何?!ガンスじゃなくて、大剣メインですか?

ちなみに、下位ガルルガ装備はスキルが優秀すぎて、
G級まで普通に使用することができます。

耳栓+業物+砥石+見切りは強いです。

ちなみに、上位のオススメ双剣は、ギルドナイトセイバーとアイシクルダガーです。

>>454>>455>>459Poohさん
上位防具は全然抑えていないんですよね。
デザインとしては、リオソウルUの胴がかなり好きです。

す、スルーしないで…荒らしじゃないから……

kaiはPCあれば、難易度そんなに高くないですよ。


あの、そんなこと言うと、激昂ラー、持ち込みアイテム砥石20個と回復G10個のみとかにしちゃいますよ?

強走を禁止にしたら、ランナーも自動的に禁止になるのは必然でした。
回避性能はなんとなく追加しようかな〜と。

軽い気持ですっ!!

そう、そして、なぜか多い参加者に感謝の念を隠せません。
ありがとうございます〜!!!

おでんは美味しく頂きました。
はんぺん大好き!


え…!?冤罪?どう考えても確信犯ですよね…?
RSさんは双剣ネ甲です。(漢字は良く見ましょう)

ねるねるねるねさんはへたれさんを毎日切り刻んでおります。雑にて…

ヤマツは木をはがせてくれないので、トレニャーさんに拾ってもらいました。
そして、キリンさんを投げてました。

>>456りばさん
詰めてきましたね〜。
聞くところによると、下位kai始めたそうで。
私も時間があればやってみたいですが、なかなか時間が……

本職は弓?大剣?どちらですか?
いや、弓スレで弓初心者とかいうのを見た気がする。

>>457さんさんさんさわやか三組〜
…と言っても、知らないんだろうね。
おっさん達はみんな道徳の時間で見ていたはずです。

実はそのRSさんはティガが大得意なのです。
飯処2でやった時、勝てないと思った。

参照: (;´∀`)ふぅっ………携帯だと編集が大変だぜっ………だが俺は暇なんだぜっ!!!時代の波に押し潰されようとも必ずや生き耐えてみせるっ!!!!!必ずや景気は回復に向かうだろう…その時までの辛抱だ………………………………………………………………………………辣です。禿に負けるわけにはいかないんです。週末までに禿を抜くのが目標です。禿に負けたら双剣引退しようと思います。そしてガンスの道に………。
by 辣

>>458辣さん
ガチ登場ありがとうございます。
確かに乱舞ができるタイミングないですね。

しかし、こかしによる無敵時間を利用した避けも案外有効。

>>460SRさん
bは強いですよ。

あ、あれ?
【3位】辣      8分21秒  伝説の双刃G   スカザミ
【6位】RS様様    8分55秒  伝説の双刃G  ギザディア

……??