ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀を使っている人は邪魔か
日時: 2008/07/27 22:41
名前: ふァ;ン太 (ID: Pp7XNKOb)

どーも、スレ作ってみました。
批判、反論、意見何でもいいので
どんどん書き込みしてください!

ちなみに僕は邪魔じゃないと思うので        (でも太刀厨は邪魔という意識をもっています)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.102 )
日時: 2008/07/29 22:57
名前: ふァ;ン太 (ID: LVzNWNaW)

100回達成!!みんなありがとう!!
No.100
いろいろ在りますがうっとおしいものを上げているだけです
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.103 )
日時: 2008/07/29 23:01
名前:  (ID: 00obmRdZ)

俺があったなかで一番ひどかったのはガンランス。

そいつは水平砲撃しまくりでみんな吹き飛ばされたw

注意してもなかなかやめないし・・・・。

人間性の問題のほうがひどかったかもw
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.104 )
日時: 2008/07/29 23:07
名前: ふァ;ン太 (ID: LVzNWNaW)

ただ脳みそ狂ってるだけ。

いるよよくそーゆーのw
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.105 )
日時: 2008/07/29 23:40
名前: mac (ID: 99opWDfq)

太刀2↑で気合切り(?)を
やりまくられたら、かなりうざいな
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.106 )
日時: 2008/07/30 00:36
名前: はさみ ◆3Oqrdk0URA (ID: uUWzvIlL)

>>105気刃斬り
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.107 )
日時: 2008/07/30 01:13
名前:  (ID: ???)

まあ、ぶっちゃけ言ってしまえば人に迷惑が掛かるような攻撃は控える事ですね。
それが出来ないなら対策の一つや二つを練るべきだと思います。

太刀の場合だったら、
人の密集している場所には行かない。
範囲の大きい攻撃は控える。

ガンランスの場合だったら、
砲撃は上方向に撃つ。
竜撃砲は控える。

ライト(ヘビィ)ボウガンの場合だったら、
散弾は雑魚モンスター以外使わない。
人が密集している所に拡散弾は撃ち込まない。

まあ、私が思いつく範囲で三つの武器について言いました。他にももっとあるかも知れません。
兎に角、ソロと同じ感覚でPTやったら痛い目に遭いますよっと。
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.108 )
日時: 2008/07/30 03:15
名前: 小金失 ◆.s1wg9cg3A (ID: pqOcEpFo)

そうそう、迷惑な行為は控えればいいんだよ。
武器は何だろうとさ。
たとえ片手剣だって盾コンボを仲間にあてるとかなり邪魔しちゃうよねぇ。
この武器なら迷惑じゃない、この武器は迷惑ってことはなく結局はプレーヤーの配慮、手腕次第。

そんな私はまじで太刀にはまり気味w
強いんですね、太刀って。
ラストエクディ使えば普通にGやイベクエのテオも倒せちゃうし。
今まで片手だったからこの破壊力は画期的w
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.109 )
日時: 2008/07/30 03:24
名前: しげお (ID: GEy/bK3j)

太刀でJUMP爆炎の帝
ソロ9分台で行ってる人いましたよ。
全武器にそれぞれいいところがある
太刀を馬鹿にしてるやつは
自分のテクがないだけだろ

モンハンやる資格とかいってるけど、
そんなんないやろ
下手な人もいるし
自分だってやり始めた頃は下手だっただろ

それでも太刀とか特定の武器のモーション
がウザくて我慢できないなら
勝手にソロでやれよ
Re: 太刀を使っている ( No.110 )
日時: 2008/07/30 08:44
名前: かさたなはま (ID: jLAPPhOY)

おれがいっているのは何度も同じミスする人のこと。      下手ならうまくなれるからいいけど              同じミスを繰り返すのが許せない
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.111 )
日時: 2008/07/30 14:41
名前: ふァ;ン太 (ID: ARwopqgP)

こんにちは〜

少し見てないだけでこんなにwww
No.107
いろんな対策を立てていただきありがとうございます!
でも時々ソロと同じ感覚でやる奴いるんですよ〜w

No.108
いろいろと邪魔なことがありますがプレイヤーの配慮次第ですね、ま〜僕は太刀厨が邪魔なだけでして〜w
太刀の使い方が上手い人は、太刀本来の威力を発揮することが出来ます。

No.109
そこまでウザいとは言ってません。モンハン友達全員、ハンター歴2年以上なのに、太刀の使い方が下手な人が多いんです〜w
嫌われ者ですがねその人達は、毎度毎度邪魔ばっかりするので。
ソロでも頑張ってます。
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.112 )
日時: 2008/07/30 14:35
名前: サマーソルト ◆WPjJVCyIRU (ID: aVeT8jXk)
参照: カブレライトソードGは俺の嫁w

ようするに
他の武器を批判する奴は下手な奴としか
やってこなかったんだな
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.113 )
日時: 2008/07/30 14:40
名前: ふァ;ン太 (ID: ARwopqgP)

改造クエストやってる奴ばっかりでwww
ルーツZも作ってました。
悪魔アイルー使ってる奴もwww

でも上手い人もいて自力でミラバルZ作ってる奴いました〜。
ギルドカード見たら一発でわかります。
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.114 )
日時: 2008/07/30 14:59
名前: 羽入 (ID: ???)

>>113 悪魔アイルーは上手くごまかされることもあるのですよ
例1 悪魔アイルーの特徴であるハンター日記のとこに立ち並ぶ5分以内にクリア の文字を消すため キャンプで時間つぶしている人がいる
例2 オトモの欄に悪魔アイルーが表示されないようPT戦前に料理人に変えてくる人
結論  こっちは必死でG3の大連続狩猟をクリアしたってのに・・・くそーなのです
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.115 )
日時: 2008/07/30 15:34
名前: ふァ;ン太 (ID: ARwopqgP)

No.114
ひぐなくファンですか?
ま〜いいとして、みんなふつーに悪魔アイルー晒してますw
氏ねばいいのに〜
悪魔アイルーでウカム初討伐した奴もいましたw

悪魔アイルー使ってる奴は大抵一人で大型モンスターが倒せません。大型モンスター手伝ってくれとばっかりです。

僕も大連続苦労しました。
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.116 )
日時: 2008/07/30 15:29
名前: 横槍通行人 (ID: ???)

最近レスアンカー使わない奴が多すぎる
よくそれで会話できんな
てかルール読んでんのか?
まぁ大部分が新参だろうが

>>115
特にあんたはこのスレならともかく他の粕スレとかでsageといいつつ上げてたり
正直なとこ見てて痛いよ
もう一度ルール嫁や

>>114
なりきってんだろうが非常にキモイよ
リアル性別は間違いなく野郎だな


ん?太刀のスレ?
ニコ動やようつべにある太刀使いの神動画みせりゃ批判してる奴が少しは減るだろ
まぁソロではな

PTは邪魔しなけりゃどんな武器だってかまわんと思うがね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.