ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀を使っている人は邪魔か
日時: 2008/07/27 22:41
名前: ふァ;ン太 (ID: Pp7XNKOb)

どーも、スレ作ってみました。
批判、反論、意見何でもいいので
どんどん書き込みしてください!

ちなみに僕は邪魔じゃないと思うので        (でも太刀厨は邪魔という意識をもっています)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.42 )
日時: 2008/07/28 21:55
名前: チャチャブー (ID: iIAKDjXl)

ヤマツカミ戦ではまだ双剣や太刀のほうが可愛いが
ランスの突進や大剣の斬り上げで落とされた日にゃ 末代までの恨みだな うん (ダメージ食らわないが とりあえずむかつく)
Re: 太刀を使っている ( No.43 )
日時: 2008/07/28 22:02
名前: 救いの手 (ID: AJ2ErXuR)

おい月花ぁぁ!『怒』ここで正論いって『ウカムおすすめ武器』の時はけなすなんて最っっ低人間だな貴様はぁぁ『怒』
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.44 )
日時: 2008/07/28 22:26
名前: ふァ;ン太 (ID: mUyYlz4P)

覇月がいるからだろ…

あいつ荒らしで有名だぜ、知らないのか?

覇月早くもアク禁になれ〜!!
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.45 )
日時: 2008/07/28 22:39
名前: 通行人 (ID: ???)

>>43
よく読んでから激昂しようか。


月花sは覇月sが古スレをageたことに突っ込んでいたように私には見えるね。
対してこのスレは建てられたのも最近だし、板違いでも単発質問でもない。
一体どこに(荒らしを除いて)突っ込む余地があるのかな?

注意することと貶すことは全く意味合いが違うことに注意だね。
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.46 )
日時: 2008/07/28 22:43
名前: ふァ;ン太 (ID: mUyYlz4P)

↑↑↑↑上にどーい↑↑↑↑↑

いい事言いますね〜あなた
Re: 太刀を使っている ( No.47 )
日時: 2008/07/28 22:56
名前: 救いの手 (ID: AJ2ErXuR)

なら実際このスレへいってみろ ウカムのおすすめの防具は何ですか だ
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.48 )
日時: 2008/07/28 23:01
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: YLHAA7Pi)
参照: 雪花を強化してみた。

>>47
「なら」の使い方がわけわからん
君、ちゃんと>>45読んだ?

単発質問うんぬんかんぬんってとこな。

あのスレでは
「ウカムに良い装備?それくらいも自分で考えられない寄生はせめて質問板で聞け」

ってオーラがお前以外の全てのレスから出てないか?
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.49 )
日時: 2008/07/28 23:02
名前: ふァ;ン太 (ID: mUyYlz4P)

行ってますがハゲつがうっとおしいだけだ

あっ、ハゲつは覇月のことだから、わざとよわざと。
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.50 )
日時: 2008/07/28 23:04
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: YLHAA7Pi)
参照: 雪花を強化してみた。

>>49
要するにあれだ、

教えて君と教えてあげる君はこの板にはイラネ

ってことだ

これ以上書くと荒れるからもういいね?
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.51 )
日時: 2008/07/28 23:06
名前: 通行人改め EL (ID: azeHYgeX)

>>47
「ウカムに良い武器」の間違いかな?
……って、ああ、理解したよ。

要はうっかり古スレにマジレスしちゃったことを月花sに突っ込まれて悔しかったわけね。
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.52 )
日時: 2008/07/28 23:08
名前: ふァ;ン太 (ID: mUyYlz4P)

ロックって事ですか?

それとも出てって意味?教えて君に、これならどーいしますが…
Re: 太刀を使っている ( No.53 )
日時: 2008/07/28 23:10
名前: 救いの手 (ID: AJ2ErXuR)

すこしはわかってまらえましたか?
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.54 )
日時: 2008/07/28 23:10
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: YLHAA7Pi)
参照: 雪花を強化してみた。

>>52

後者

ちょっと前にSHUNsのスレで太刀厨と太刀使いの差

みたいな話題があったけどね
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.55 )
日時: 2008/07/28 23:13
名前: ふァ;ン太 (ID: mUyYlz4P)

そん時は居ませんでしたね〜www

どんな内容でしたか?
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.56 )
日時: 2008/07/29 00:13
名前: ははは (ID: z5FlwPQw)

太刀が邪魔って言うなら

ガンスの砲撃
大剣の切り上げ
ハンマーの振り上げ
笛の殴りつけ
ランスの突進
片手剣の切りかかり(△連打で、蹴りの後のフィニッシュの前)
ライトボウガンの散弾速射(ry

を考えてからにしろぉぉぉ!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.