ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀を使っている人は邪魔か
日時: 2008/07/27 22:41
名前: ふァ;ン太 (ID: Pp7XNKOb)

どーも、スレ作ってみました。
批判、反論、意見何でもいいので
どんどん書き込みしてください!

ちなみに僕は邪魔じゃないと思うので        (でも太刀厨は邪魔という意識をもっています)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.57 )
日時: 2008/07/29 00:22
名前: ふァ;ン太 (ID: LVzNWNaW)

確かに散弾速射うざいwww

でも他は滞空時間あるからあんまり邪魔にならない。
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.58 )
日時: 2008/07/29 02:01
名前: 蒼火竜Z (ID: O3S3Q19W)

拡散弾もね
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.59 )
日時: 2008/07/29 02:42
名前: kiss my ass (ID: B.FNjVDS)

早い話

協力する気ないからそうなる


事前にちゃんと話し合えばそんな事無くなるだろw
「俺が頭狙うからな」
「いや俺が」
「いや俺g」
なんてことやってたら吹っ飛ばされたり邪魔されたりあるだろう。


まぁ、あれだ
邪魔だと思ったらソロで一生やっててくれ。
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.60 )
日時: 2008/07/29 04:03
名前: ほわっちゃー (ID: 3b6QueKk)

何を使おうが他人の邪魔になるプレイをするやつが下手なだけ

>>56
まったくだ
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.61 )
日時: 2008/07/29 05:38
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: mxvdIKCp)
参照: 雪花を強化してみた。

>>56
それはほとんど吹っ飛ばしだから敵の攻撃も不本意ながらよけれることもあるだろ?

太刀の攻撃は転ぶだけだからいっそうやっかい

ライト算段速射は氏ね
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.62 )
日時: 2008/07/29 11:27
名前: 傍観者 (ID: tR6BnVPq)

>>56 
それは下手な奴がすることだろ?

しかし、大半下手な奴が太刀を使うから
太刀厨、太刀厨と騒がれてるわけよ。

ハンマーいるのに頭斬ってる太刀厨は氏ね
sage
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.63 )
日時: 2008/07/29 12:18
名前: ふァ;ン太 (ID: LVzNWNaW)

頭狙うのは、ハンマー一人でいいってことですよね?

太刀厨はでしゃばらないでっ!!
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.64 )
日時: 2008/07/29 15:59
名前: あ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: Na5CDRZ.)

散弾速射ptでは使わんから^^

>>63
ハンマーと笛は案外相性悪いんよね。微妙なスペースあけねえといけねえしww

笛×4で竜王行ってみたところ、ものすごい早さで気絶がおこりまっせw
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.65 )
日時: 2008/07/29 18:35
名前: ふァ;ン太 (ID: LVzNWNaW)

No.64 ふっとばしあいがおこるのでは?

レスアンカーつかえね〜www
こんなふうに…→»64
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.66 )
日時: 2008/07/29 18:52
名前: o (ID: ???)

太刀厨は太刀ばかり強い強い言って
他の武器を馬鹿にする消防共だと思っているが…
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.67 )
日時: 2008/07/29 18:55
名前: EL (ID: Ae9O4J0z)

>>56
太刀厨発言ありがとう。

確かにそれらの攻撃でも吹っ飛ぶけど、単純な話、「太刀が邪魔」って言われる所以はひとえにこけさせられる回数にあると私は思うんだ。


というか、君がptでも邪魔をしない本物の太刀使いなら別に言われてもいいじゃない。
「太刀が邪魔」ってのは正確に言うと「太刀厨が邪魔」ってことなんだからさ。
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.68 )
日時: 2008/07/29 19:39
名前: ハニワ古墳 (ID: MH3H2Bi5)

散弾がウザイ
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.69 )
日時: 2008/07/29 20:25
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: mxvdIKCp)
参照: 雪花を強化してみた。

>>66
それは太刀信者

>>68
同意

だけどそれだけだとスレ違いな希ガス
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.70 )
日時: 2008/07/29 20:38
名前: ふァ;ン太 (ID: LVzNWNaW)

No.67
邪魔していません、ってか自分からあたりに来て「太刀邪魔」の一言…
僕自身は指定された場所を切っていただけです。
それまではみんなに慕われていました。
Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.71 )
日時: 2008/07/29 20:40
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: mxvdIKCp)
参照: 雪花を強化してみた。

>>70
そこは大人になれ

「あ、ごめん!攻撃当てちゃった!!」
とかいう菩薩作戦でおk

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.