ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【1代目】双剣使いの飯処【跡地】
日時: 2009/01/14 18:14
名前: 伝説の双刃G (ID: Clok1dEp)
参照: オレ様立ち入り禁止区域跡地

初代双剣スレ跡地です。雑談スレになることなく、息が長く続きました。
皆さんありがとうございました。

>>983
■双剣装備一覧表■

>>985
■双剣について語ってるレス■

>>986
■討伐訓練(TA)の記録■


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.208 )
日時: 2008/10/28 13:59
名前: 伝説の双刃G ◆7hr1hj/5Tk (ID: M1vU1TzD)
参照: 参照3000突破しても麒麟です(ダンディーナな声で)

>>207
17分でも十分速いと思いますよ。TA開催しといてなんなんですが、
キリンを双剣で倒せるだけですごいとかおもってます。
自分の武器はもちろん言わずもながら…

スレタイのスタイルを他の武器スレと合わせてみましたw

というわけで参照3000突破ー!
双剣使いが滅ばないことを祈ってお祝いの一言とさせていただきます。 ありがとうmm
Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.209 )
日時: 2008/10/28 15:40
名前: ルーミア ◆EY/fBtbg4. (ID: JIVi5fjL)
参照: 【そーなのかー】人肉獲ってきたのかー【そーなのかー】 半価変え 元マカライトの塊

>>208
参照3000突破おめー。
ちなみにTAの武器は伝説の双刃Gでやりました。
2回目の結果。
11分54秒
運がよかった。雷突進がこなかった。
けど主にまた抜かれるんだろうなあ・・・。
次回候補はヤマツカミがいいと思う。
激昂はきついなあ・・・。
Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.210 )
日時: 2008/10/28 16:07
名前: ごむ ◆7cyYadv3Kk (ID: rFoBlOxW)
参照: ありがと多くてすみません

>>209
11分なんて凄いですね・・・
自分も挑戦してみたいのですが、
それ以前にクエが出ない・・・orz
参照3000突破おめでとうございます。
Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.211 )
日時: 2008/10/28 16:12
名前: ルーミア ◆EY/fBtbg4. (ID: JIVi5fjL)
参照: 【そーなのかー】人肉獲ってきたのかー【そーなのかー】 半価変え 元マカライトの塊

>>210
装備は雷怖いから雷耐性上げていったんですけど
それでも突進はひどかったですwww
Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.212 )
日時: 2008/10/28 16:22
名前: 匿名 ◆3lVT8qm8OI (ID: MV7l.Soe)

キリンの胴を切れ味+1をつけて双剣でいくならアメザリクロウがおすすめだな。


いや間違ってるかもしれんが。
Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.213 )
日時: 2008/10/28 16:25
名前: ルーミア ◆EY/fBtbg4. (ID: ???)
参照: 【そーなのかー】人肉獲ってきたのかー【そーなのかー】 半価変え 元マカライトの塊

>>212
いや、間違っていないと思う。
一応火、水あたりはそこそこ効く。
まあ火はそんな属性値高い奴
コウリュウノツガイしかないと思うし
あんま高くないしね・・・。
だけど俺は攻撃力重視かな・・・。
Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.214 )
日時: 2008/10/28 16:52
名前: 伝説の双刃G ◆7hr1hj/5Tk (ID: M1vU1TzD)
参照: 麒麟です(真○か○りが彼女だと思って発声)

>>212-213
吹っ飛ばして乱舞を頭に叩き込めるなら無属性双剣。
ひるませてなかなか吹っ飛ばせない人は属性双剣ですかねー。
どうやったら吹っ飛ばせるの?という人は背負い投げできる太刀使いの人に聞いてみればわかるかも。
Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.215 )
日時: 2008/10/28 16:55
名前: ルーミア ◆EY/fBtbg4. (ID: TYN8yRPc)
参照: 【そーなのかー】人肉獲ってきたのかー【そーなのかー】 半価変え 元マカライトの塊

>>214
爆弾使いながら吹っ飛ばしてますwww
多分爆弾なしじゃあのタイムは出なかった。
Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.216 )
日時: 2008/10/28 17:07
名前: 匿名 ◆3lVT8qm8OI (ID: MV7l.Soe)

キリン 胴 アメザリクロウ
    角 ブロブロスG
  頭・首 アメザリクロウ

切れ味+1を想定

一番期待値が高いのをのせました。
Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.217 )
日時: 2008/10/28 17:34
名前: パーマ (ID: bnkd59xe)
参照: そうめん

上位アカム1票
武神いやだーーよー。
1回クリアするの無理だったから
友4人で17分
アカムにしてくれーー
Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.218 )
日時: 2008/10/28 19:10
名前: リオレウス大好き人間 ◆p9TgdFhW5o (ID: ApzrCSVU)

久しぶりです(^_^)/
キリンのタイムアタック行って来ました。
タイムは12分32秒です。
みんな速いですね〜(-_-;)
僕なんてまだまだです(T_T)もっと早くできるようにがんばりたいです(^_^)
Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.219 )
日時: 2008/10/28 20:30
名前: 伝説の双刃G ◆7hr1hj/5Tk (ID: M1vU1TzD)
参照: 麒麟です(真○か○りが彼女だと思って発声)

>>215
爆破は自分も大賛成です。


>>216
たぶんシミュで計算して、斬れ味+1で一番ダメージが期待できる武器を選んでくださったようですが…変に誤解を生まないように蛇足ながらいろいろ語ります。

アメザリクロウは紫ゲージも長いので、属性双剣では一番のお勧めです。

さて無属性双剣ですが、紫ゲージをブロスブロスGと伝説の双刃Gとで見比べてみると、伝説の双刃Gが圧倒的に長いわけですね。
というわけで皆さん伝説の双刃Gを使うのですなぁ。
Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.220 )
日時: 2008/10/28 19:49
名前: 匿名 ◆3lVT8qm8OI (ID: MV7l.Soe)

>>219
その言い方だとブロブロスGが紫にいかないという誤解が生まれそうだな。

まあ、別にいいが。
Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.221 )
日時: 2008/10/28 20:05
名前: リオレウス大好き人間 ◆p9TgdFhW5o (ID: ApzrCSVU)

武神闘宴は嫌なのでG級ラージャン(1頭)に1票入れたいと思います。

後さっき初めてウカムソロで倒しました(^O^)
友達といったことは何度もあったんですけど、ソロは初めてだったんで、倒せれてかなりうれしいです(>_<)
Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.222 )
日時: 2008/10/28 20:16
名前: 伝説の双刃G ◆7hr1hj/5Tk (ID: M1vU1TzD)
参照: 麒麟です(真○か○りが彼女だと思って発声)

>>220
ども、ご指摘感謝です^^
双剣使いならゲージの有る無しくらいわかってるのでダイジョウブです^^

>>221
ウカムソロおめでとうございます。
ありゃ正直骨折れますね;
大きいのはついつい乱舞いれたくなって被ダメが多くなりがちで^^;

さて、キリンの討伐訓練も5名名前が挙がったところで、スレ主も頑張って更新してきましょっと。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.