ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双剣・ランス
日時: 2008/03/13 16:39
名前: ぷんぷん (ID: ???)

前作異常な下方修正を受けてザコ武器に成り下がった双剣。
ドス辺りからショボ武器となり下がったランス。

それらとは対照的に、前作激しく強化された大剣・太刀・ハンマー・ガンランス・L&Hボウガン・弓

絶対的・相対的に見て、あまりにもザコかった前作の双剣・ランス。
まったく、カプはバランス取るのヘタすぎる。

いやね、双剣の下方修正自体はむしろいいと思うのよ。
ドスの時強すぎてウンザリだったから。
でもね、修正しすぎだっての。
攻撃力・属性値が下がり、超絶にはマイナス会心がついた。
ここまでならちょうどよかったのに。
なぜ属性補正70%?
そんな滅茶苦茶な補正つけるなら、属性値下げる必要なかろうが。
どっちかにせぇっちゅうねん。

今作は、ちょっとはマシな上方修正なり、その他の武器の下方修正などのバランス調整がなされているのだろうか?
情報求ム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 双剣・ランス ( No.14 )
日時: 2008/03/13 23:04
名前: ぷんぷん (ID: Hjpv9YbS)

>>13
おいおい、俺が属性厨?
言いがかりはよしてくれよ、これでも計算厨の一人だぜwww

そんな文句だとか、主観に基く意見とかはどーでもいいからよ、さっさと絶対的な評価を言ってくれよw
攻撃力の修正だとか、属性補正の見直しだとかの数値的な話や、ステップキャンセルの復活だの具体的な変更ポイントの話はできないのかよww
Re: 双剣・ランス ( No.15 )
日時: 2008/03/13 23:10
名前: 通りますよっと (ID: Hjpv9YbS)

厨ってすぐ感情的になるんだよな。
>>0は下方修正について説明してるだけなのに、
ランス使い&双剣使いの厨はすぐムキになって、強いだの何だの言っちゃって…
話がずれてるのがわからないんだろうか。
痛すぎる。
Re: 双剣・ランス ( No.16 )
日時: 2008/03/14 17:53
名前: 通りますよっと@傍観者 (ID: 5OjP3D11)

どうやらスレヌシはただの論厨のようです。

>>0
自分の求める意見を出さなかっただけで論争口調。これでは思い通りの意見を出す人もいなくなr

>攻撃力の修正だとか、属性補正の見直しだとかの数値的な話

 それってネタですよね?
 この掲示板のレベルの低い焼酎がそんな話を出来るとでも思っているんですか?
 
 やっぱりネタですよね?

@私は論厨とは会話が出来そうにないのでなるべくこのスレには関わらないようにします。
有益な情報を出さないような人は貴方にとっても邪魔でしょうしね。
Re: 双剣・ランス ( No.17 )
日時: 2008/03/15 02:11
名前: ぷんぷん (ID: DIeRyHoU)

>>16
俺が論厨?ご冗談をw
>>15の言うとおり、>>0とは関係ないワケのわからんイチャモンつけてきた奴に現実を教えてやっただけじゃろがw

「この掲示板のレベルの低い焼酎がそんな話を出来るとでも思っているんですか?」
一部の焼酎でない住人に期待w
Re: 双剣・ランス ( No.18 )
日時: 2008/03/15 09:50
名前: 捨て半 (ID: xZdnrKyV)

ひとつでも草はやす奴はとにかくウザイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スレ主が求める情報は発売されるまで開発者しか知らないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あきらめて27まで待ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Re: 双剣・ランス ( No.19 )
日時: 2008/03/15 16:15
名前: レイア ◆pppAtQkMuY (ID: 2yvygGxa)

>>13    うざい。考えてみろ改心率というものがあるだろ。双剣には改心がでやすいというウリもあるんだよ!!
Re: 双剣・ランス ( No.20 )
日時: 2008/03/15 17:05
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: m8hzeSxl)

>>19

>双剣には改心がでやすいというウリもあるんだよ!!
ねーよww
Re: 双剣・ランス ( No.21 )
日時: 2008/03/15 18:00
名前: 通行人 (ID: jWipDBnF)

>>19
>双剣には改心がでやすいというウリもあるんだよ!!

取り敢えず無知でおk。
Re: 双剣・ランス ( No.22 )
日時: 2008/03/15 18:04
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: m8hzeSxl)

乱舞の初撃で会心出ると残りの9連撃も全て改心になるからなぁ。
それを会心でやすいと勘違いしちゃったのかな?
Re: 双剣・ランス ( No.23 )
日時: 2008/03/15 21:03
名前: ちょっとまちな (ID: wAOKoKJe)

皆一度冷静になってみろよww
だいたい結局みんな感情表にだしてんじゃんw
Re: 双剣・ランス ( No.24 )
日時: 2008/03/15 21:13
名前: ぷんぷん (ID: Ezxtg5nb)

>>19-22
不思議なやりとり乙w
まぁ、不思議発言は>>19だけだけどww

>>23
そうそう、感情論はここでは必要ないんだよねww
Re: 双剣・ランス ( No.25 )
日時: 2008/03/16 12:43
名前: グレート魔人・田中 (ID: n5xjgi7o)

僕は激オタです。
一晩中抱き枕をだきしめて寝ているのですが・・・物足りません・・
僕のオタク魂を癒やしてくれる方法ないでしょうか・・・
毎日女の子に囲まれた生活が心のささえです。
ポスターの奥から女の子たちが僕をあたたかい眼差しで見つめてくれる事に
感謝感謝・・・
僕の乾いた心に潤いを与えてくれる美少女キャラクターなどいたら
教えてくださいませ・・・
あと、現実の女の子には興味はありません。
Re: 双剣・ランス ( No.26 )
日時: 2008/03/17 20:10
名前: のり (ID: Yf574I0F)

>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
Re: 双剣・ランス ( No.27 )
日時: 2008/03/17 20:12
名前: のり (ID: Yf574I0F)

>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください
>>25死んでください





Re: 双剣・ランス ( No.28 )
日時: 2008/03/17 20:34
名前: 弩冠(もと・・・¥) (ID: hpB4jHfR)

>>25 マジレスしますwwあなたはここに来るべきではないと思います、あなたみたいな人が語り合えるようなほかの場所に行ってください・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.