ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ガンランス好きよ集えっっっ!!!!
日時: 2008/07/30 18:56
名前: もとガンランス使い (ID: IqrxLFdJ)

ガンランスのことならなんでもOK
たま〜にお題がでるかも!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.968 )
日時: 2008/10/09 17:35
名前: 群雲 ◆A8Sm/ca4.Q (ID: k5hnQg6u)

>>964
私の場合、モンハンは「2G」からのプレイなので、ガンスに関しても常に新鮮な気持ちです。幸せなことなんでしょうが(笑)
ただ「ガード性能+2」に必要な数値が大き過ぎるのは私も感じますが。……まあ、+1で充分なんですが。

>>965
ヒュプノはびっくりするくらい寝ませんからね、敵が(笑)
ヴォルガノはスロット数が2つある点は評価できますが、やっぱナナに劣りますね。

>>966
龍木ノ古槍は、ヒュプノに比べればまだマシかと。
パーティープレイのフォロー役にはなりますし。
ただ、同じ麻痺属性武器でランスのダークネスがあそこまで高性能なのに、なぜガンスは……との思いは常にあります(笑)
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.969 )
日時: 2008/10/09 17:38
名前: ごりごり (ID: 2p8IdW4d)

ブラックゴアバスターは個人的だけど好きですよ。
なかなかつかいやすいです
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.970 )
日時: 2008/10/09 17:49
名前: 匿名 (ID: J1TY3Wf8)

覇砲槍クーネアペカム と夜銃槍【残月】を切れ味+1なしでダメージ計算してみた。

リオレウスの頭

結果はクーネのほうが1だけダメージが高かった。
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.971 )
日時: 2008/10/09 18:14
名前: ごっつへたれ ◆TX.Dz2qTUo (ID: UG11iZnZ)

>>969
ありがとうございます!
一応作ってみようかな〜と思います!

しかし改めて見るとガンスて種類少ないですよね、
G武器も少ないし・・・・
一通り属性武器できたので作るものが無くなってきました・・・
メンテ
Re: ガンランス好きよ ( No.972 )
日時: 2008/10/09 21:14
名前:  (ID: Upcc6VxI)

北角祭とかってめんどいんだが・・・(文化祭)行くしかないかねぇ(-_-;)。休みたいねぇ(殴

では本題
>>964 私はむしろ楽しんでます(^^)

>>971 そうですよねぇ、少ないですよねぇ
あと暇でしたらタイムアタックやりませんか?
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.973 )
日時: 2008/10/09 21:28
名前: sss (ID: .G42wMfo)

>>971
たしかにそうですね〜
っていうか、G武器もうちょっとあってもいいですよね〜
せめて、あと、4〜5個ぐらい・・・
メンテ
Re: ガンランス好きよ ( No.974 )
日時: 2008/10/09 21:56
名前:  (ID: Upcc6VxI)

>>973
G武器、攻撃力も少し上げてほしい
それに砲撃レベルも上げてほしい(砲撃レベル3とかってwww)
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.975 )
日時: 2008/10/09 22:12
名前: 渇望 ◆wabUYRDuC2 (ID: U9j/Q4lK)

今ガンランスを鍛え中なのだが・・・

訓練所の真ラージャンガンランスのために、村招待状でガンランスの特訓をしているわけだ。

訓練の訓練をしているところは気にしない^o^

本題だが、ラージャンのガンランスでの立ち回り、攻撃するチャンスを教えてください。

自分は突進後のバックステップの着地地点で待ち、着地と同時に突き、ビーム発射時、振動攻撃を回避し突き です。

本番は真ラージャンなので招待状のラージャンなんて比べ物にならないと分かっているんだけど・・・・どうかお願いします。
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.976 )
日時: 2008/10/09 22:17
名前: y     (ID: i6rZXu5X)

>>970
デゼルトスリンガーとクーネアペカムだったら、どちらが強いですか?
メンテ
Re: ガンランス好きよ ( No.977 )
日時: 2008/10/09 22:29
名前: Present ◆lWD6I8D30g (ID: ???)

>>976
デゼルト作るなら、ヘルブリにしては?
えっと・・・ブラックゴアをお奨めします。
どちらかというと・・後者。
まあデゼルトはお奨めしません。
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.978 )
日時: 2008/10/09 22:26
名前: 匿名 (ID: J1TY3Wf8)

>>976
クーネのほうが高いです・
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.979 )
日時: 2008/10/09 22:31
名前: y     (ID: i6rZXu5X)

>>977 >>978
ありがとうございます。
メンテ
Re: ガンランス好きよ ( No.980 )
日時: 2008/10/09 22:38
名前: Present ◆lWD6I8D30g (ID: 5XyU4pGt)

>>975
ラージャンの体の下から頭へ、
抜刀攻撃〜ラーの方へバクステ、
ラーの後ろを攻撃サイドステップ。と言う感じで。
怖いのはケルピとバクステですね。
タイミングは適宜対応(すいません)
激昂時の方が楽です。
>>979どうも
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.981 )
日時: 2008/10/09 22:44
名前: 渇望 ◆wabUYRDuC2 (ID: U9j/Q4lK)

>>980
ふむ・・・・ラージャンを後ろから攻撃していくってことでしょうか

ケルビステップとバクステよりもデンプシーのほうが怖いのですが・・・・ガードする→殴りが4回で止まり振動食らう(ガードできてもスタミナが・・・)

激昂の方が楽というのはどういうことでしょうか?
振動の範囲、デンプシーの範囲等威力も上がっているわけですが
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.982 )
日時: 2008/10/09 22:54
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: iQw.KAS1)

そうそう。

990になる前にそろそろ次スレを用意した方がいいね。

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.