ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ガンランス好きよ集えっっっ!!!!
日時: 2008/07/30 18:56
名前: もとガンランス使い (ID: IqrxLFdJ)

ガンランスのことならなんでもOK
たま〜にお題がでるかも!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.311 )
日時: 2008/08/28 15:52
名前: ぱるこ (ID: RXswAr/1)

ごっつへたれさん
まだいってないです;;
はりまぐろとかそろえてたら時間くってしまって・・・
今からいってきます^^
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.312 )
日時: 2008/08/28 16:22
名前: アカムの尻尾 (ID: FiXWnYs1)
参照: アカムの尻尾についてる爪?に萌える・・・

今、ウカムにガンスで挑んでます!!
武器はナナ=ソレイユ
防具はS・ソル・Z一式
咆哮にダメージがあるのを忘れ防御し忘れ昇天・・・
だが負けないぞ〜!!
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.313 )
日時: 2008/08/28 16:25
名前: ぱるこ (ID: RXswAr/1)

がんばってください!

ナナぜんぜんダメージくらった様子がないんですが・・・角も折れませんし。
これはどうなんでしょうか?
ごっつへたれさんよければスキルおしえてください。
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.314 )
日時: 2008/08/28 16:28
名前: ごっつへたれ (ID: UmcHYyic)

>>312
ウカムですか〜〜!!
大変ですね〜私1回行ったキリですね・・・
また結果教えてください〜がんばって!

ぱるこさん マイペースでやってくださいよww

メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.315 )
日時: 2008/08/28 16:29
名前: ぱるこ (ID: RXswAr/1)

わかりました。
でわいってきます。
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.316 )
日時: 2008/08/28 16:35
名前: ごっつへたれ (ID: UmcHYyic)

>>313
ぱるこさんレスが前後しましたね、すいません
ナナひるんだりしないですか?
武器と状況教えてください。
角は龍属性がないと折れないんですよ〜
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.317 )
日時: 2008/08/28 16:53
名前: ぱるこ (ID: RXswAr/1)

さっき勝ちました!!
劣角+宝玉2個でましたよ〜
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.318 )
日時: 2008/08/28 17:00
名前: アカムの尻尾 (ID: FiXWnYs1)
参照: アカムの尻尾についてる爪?に萌える・・・

結果発表します〜〜。じゃかじゃか・・・
じゃん!ウカム討伐!!崩天玉3個〜〜!!
やりました。次は何のクエストいこうかなぁ。
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.319 )
日時: 2008/08/28 17:00
名前: ごっつへたれ (ID: UmcHYyic)

>>317
おお〜それはお疲れでした〜!!
ハメ上手いこといきました〜??
説明不足で混乱させてしまいましたね、316でも書きましたが龍属性が無いと角が折れないので、角を折りたい場合は龍滅弾を撃てて、貫通も使えるボウガン又は弓でいくか、ある程度弱らせてそのクエは撃退し、次のクエで龍属性の接近武器で角破壊しトドメを刺すなどやってます。
あとは大宝玉ですね、もしかしてもう持ってるとか・・・(笑)
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.320 )
日時: 2008/08/28 17:03
名前: ごっつへたれ (ID: UmcHYyic)

連レス失礼します
>>318
お疲れさまです〜!!
しかし崩天玉3つとわ!!!!!
うらやましい・・・とりあえず1個、宅急便で送ってください!!ww
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.321 )
日時: 2008/08/28 17:06
名前: ぱるこ (ID: RXswAr/1)

ごっつへたれさん
いえいえ、とてもわかりやすい説明でしたよ^^

大宝玉はないですねぇ・・・
しかし、テオもナナみたいにハメようとおもったんですが、僕の家のPCはダウンロードできないんですよね・・・
僕も家族も機械にはうといので、普通のテオをやるしかないようです・・・
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.322 )
日時: 2008/08/28 17:15
名前: ごっつへたれ (ID: UmcHYyic)

>>321
私も同じですよ〜
私は少し恥ずかしいですが、近所のゲーム屋さんの
PS-SPOTにてDLしてますよ〜
ぱるこさんの恥をしのんで近所のゲーム屋さんに行ってDLしてみては??
さすがにナナと違って装備は整えないといけないですが、確実にDLテオのが大宝玉でやすいですよ〜
※ここんとこ私はでないですが・・・
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.323 )
日時: 2008/08/28 17:21
名前: アカムの尻尾 (ID: FiXWnYs1)
参照: アカムの尻尾についてる爪?に萌える・・・

>>321
大宝玉ですか・・・ナズチから取れた気が・・・
>>320
あぁ、すいません崩天玉、ネコートさんに餌としてあげちゃったんですよ。w
こんどは「モンスターハンター」に行くか・・・
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.324 )
日時: 2008/08/28 17:29
名前: ごっつへたれ (ID: UmcHYyic)

>>323
ネコートさんに・・・・それは残念!
ちゅうか今度は「モンスターハンター」ですか!!
すばらしいチャレンジスピリッツ!真のガンサーですね〜!!わたしは双剣でギリギリクリア以来やっていない・・・(唯一のガンス自慢はG級火山ラージャンクリアです、2死に捕獲ですが・・自慢にならない??)
クリア出来たら 是非 結果&攻略を教えてください!! 
メンテ
Re: ガンランス好きよ集えっっっ!!!! ( No.325 )
日時: 2008/08/28 17:41
名前: アカムの尻尾 (ID: FiXWnYs1)
参照: アカムの尻尾についてる爪?に萌える・・・

>>324
お褒めの言葉どうも。
今、ティガです。まだノーダメージです。
もうすぐ死ぬと思うんですが。
ちなみにギルドカードの称号は
龍殺しのガンランス です。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.