ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ライトスレ【迎撃隊】
日時: 2010/05/11 17:39
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: ???)
参照: みんなで楽しく撃ちまくれ!

    ようこそ^^

【このスレでのルール】
雑談はしてもいいけどほどほどに^^
荒らしはスルー対応で
一行レスは控えてください。

>>2   ライトボウガン階級 
>>47   TA基本ルール

>>67>>3 永久TA開催中!
 村上位「モンスターハンター」 G2「三重の壁」 G3「誇りをかけた試練」
 詳しくはこちら→>>3>>67

・永久TA順位はこちら→>>67

TA報告用テンプレ
【クエスト名】
【タイム】
【武器】
【防具】
【スキル】
【コメント】

・第三回TA開催中 上位「異常震域」  G2「絶影」
 ルールこちら→>>254
・特殊TA開催 村下位★2「肉食竜のリーダー」
 ルールはこちら→>>229

↓特殊TA報告用
【クエスト名】
【タイム】
【武器】
【スキル】
【アイテム】
【コメント】

・歴代TAの結果はこちら→>>116


・皆さんのオススメ防具>>1
 ご投稿まってます!
↓防具投稿用
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【スキル】
【コメ】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ライトスレ【射撃 ( No.41 )
日時: 2010/04/18 18:21
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: CDdZXS6E)
参照: 射撃場へようこそ♪

>>40
何度やってもいいですよ^^
マジンノランプかあ〜
持ってないな。
作ってみようかな・・
メンテ
Re: ライトスレ【射撃場】 ( No.42 )
日時: 2010/04/18 18:51
名前: オルレア (ID: TY6sgDdg)

>>41
スロットと使用可能弾からマジンノランプをチョイスしてますが、自動装填を使わない場合、貫通弾と属性弾の装填数の少なさが気になると思うので、そこまで良いものじゃないですよ。

使用スキルや戦闘方法と相談して、大宝玉を消費する価値が見込めたら作るのも良いかもしれません。
メンテ
Re: ライトスレ【射撃 ( No.43 )
日時: 2010/04/18 19:12
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: CDdZXS6E)
参照: 射撃場へようこそ♪

>>42
もう作っちゃいました。
素材はあったけど・・・
古龍の大宝玉が〜〜・・・
まっいいか^^;
あと5個あるし。


TAの期間を縮めます。スマソ。
25日まで
メンテ
Re: ライトスレ【射撃場】 ( No.44 )
日時: 2010/04/18 20:56
名前: kousuke (ID: RO5UcliE)
参照: 酉ないのは気にしないでぇ〜

>>40
半端ないねぇ〜
やっぱ爆弾が最速への切り札なのかもしれないなぁ〜
でも、僕は爆弾置く位置いまいちわからないので、地道に自身のスキルでがんばるぞ〜


>>43
マジンノランプか・・・・
一応僕も持ってるけど、10回ほど使ってお蔵入りになってますねぇ〜
使い方によっては強くもなるのか〜
この際だし、僕も使ってみようかな〜


明日からまた学校か〜><
ティガはホントやばいから永久TAがんばるとしよう^^:
では〜
メンテ
Re: ライトスレ【射撃場】 ( No.45 )
日時: 2010/04/18 21:03
名前: 啄木鳥 (ID: sxKN0Z1N)

こんばんは。啄木鳥です。ライトは200回ほどですがよろしくおねがいしまーす
メンテ
Re: ライトスレ【射撃 ( No.46 )
日時: 2010/04/19 00:48
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: ???)
参照: 射撃場へようこそ♪

第一回TAは好評開催中なのですが
第二回を開催します!

【クエスト名】G2  挟撃のイャンクック
【内容】クック先生&クック先生亜種
【期間】4月19日〜5月5日まで
【その他】制限などは>>0に載せます。
このクエストで狩りの基本を確認しましょう!


>>44
あ〜僕も学校だ〜。
しかも大嫌いな英語がある。
しかし!金曜日まで3時間授業なのだ!
家庭訪問の期間なのだ!
>爆弾
僕も分かりません。
なんで分かるんでしょうかね?

>>45
初めまして^^
200回?
結構使ってますね。
ぜひTAに参加して下さい。
もちろんほかの催し物にも・・・
メンテ
Re: ライトスレ【射撃 ( No.47 )
日時: 2010/04/25 15:18
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: ???)
参照: 打って討って撃ちまくれ♪

TA基本ルール
【武器、防具】基本的に制限なし(偶にあり)
【アイテム制限】
閃光玉禁止
強走薬&G制限なし
鬼人薬&G禁止
硬化薬&G禁止
罠系  調合禁止
【スキル制限】複合スキル 火事場 ネコ火事場は禁止
【その他】
オトモ禁止
捕獲禁止
採取OK
猫飯OK
メンテ
Re: ライトスレ【撃墜 ( No.48 )
日時: 2010/04/19 12:56
名前: たむ (ID: L7dg0ZsW)
参照: 劇場版名探偵コナン天空の難破船絶賛公開中  


>>観測隊sクックTAは猫飯、肉と野菜ありなんですか。
あとなんか、オルレアsのモンスターハンターのタイムが
32分35秒とありましたが正確には
32分45秒じゃないんですか。 
メンテ
Re: ライトスレ【撃墜 ( No.49 )
日時: 2010/04/19 13:29
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: L7or.gEq)
参照: 打って討って撃ちまくれ♪

>>48
ホントだ
45秒ですね・・・編集しときます。
猫飯ありです。
制限はありません。
メンテ
Re: ライトスレ【撃墜場】 ( No.50 )
日時: 2010/04/19 18:46
名前: kousuke (ID: oEIG5um.)
参照: 酉ないのは気にしないでぇ〜

おっ、新たなTA投下されてますねぇ〜
クックなら倒せるな^^:
暇あれば参加させていただきます〜
今日はたぶん無理><
学校しんどいわ〜〜><
もう〜ダメ・・・・・

あっそうだ
防具なかなかいいのできたので投稿〜 
 
 
【頭】忍の面・天  速填珠
【胴】ナルガXレジスト  光避珠
【腕】忍の篭手・天  属襲珠
【腰】忍の帯・天  速填珠
【脚】ウカムルチキル 速填珠
スキル:回避性能2、属性強化、装填速度2
アブソとの相性抜群〜
 
 
 
メンテ
Re: ライトスレ【撃墜 ( No.51 )
日時: 2010/04/19 19:01
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: L7or.gEq)
参照: 打って討って撃ちまくれ♪

>>50
ティガは無理><・・・
なんて人のために
クック先生にしました。

>防具投稿ありがとう!
>>1に載せときます。
メンテ
Re: ライトスレ【撃墜 ( No.52 )
日時: 2010/04/19 19:25
名前: 風神雷神 (ID: L7or.gEq)

初めまして〜
風神雷神といいます。
ライトは150回ぐらいしか使っていません。
ちょくちょく来るのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: ライトスレ【撃墜場】 ( No.53 )
日時: 2010/04/19 19:38
名前: バロン様 (ID: aVfAqHUj)

カスどもめ!今の時代は悪魔防具と悪魔武器だぞ! 俺はPCを使ってよく作ります!誰か作って欲しいやつは誰でも頼め!ここに希望の物を載せてあげます!あと、攻撃力は980000まで。防御は120000までです。それ以上のを作ると、フリーズするので・・・・。誰でも頼んで下さい!すぐに希望の物を作ってあげます!だいたい4分くらいかな?では、返信待ってます!
メンテ
Re: ライトスレ【撃墜場】 ( No.54 )
日時: 2010/04/19 21:13
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: oEIG5um.)

暇な時間できたので、来ました〜^^
>>52
初めまして〜^^
以後よろしくです

>>53
ほう、これは興味深い
悪魔武器依存してるような奴が、武器の性能を自身の強さだと思い違いしてるような奴がまだいたとは・・・・・。
実に嘆かわしいことよ


えと、階級昇級試験受験希望なのですが・・・・
3級のヒプ2頭って、村でもいいのかな?
一応村のほうやってきたのですが
証拠:http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/suf100419210800.jpg
上ので3級承認されたことを前提に2級昇級も希望〜
大連続クリアでいいのだよね?
証拠:http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/h59100419211237.jpg

よくわからなかったので、勘違いしてるとこ多いかと思いますが、何か間違いあったら、指摘してください^^

では
メンテ
Re: ライトスレ【撃墜場】 ( No.55 )
日時: 2010/04/19 23:25
名前: オルレア (ID: dyKnwgKy)

こんばんは、とりあえず第2回に挑戦してみました。

【クエスト名】挟撃のイャンクック!
【タイム】6分15秒(残り43分45秒)
【武器】崩弩エイヌカムルバス
【防具】
ブランゴZキャップ
ブランゴZ
クロオビX
ガブラスーツベルト
クロムメタル
【スキル】見切り+2・自動装填・通常弾強化・寒さ倍加【小】
【コメント】
音爆弾使用しました、ダメならやり直すんで言ってくださいな。

時間短縮要素
・エリア8で始まるまで粘る
・ロード中にR+△+○を押しておくと、開始時にひるむ前に武器出しリロードをしてくれる

>>45>>52
よろしくね〜

>>44>>46
爆弾ですが、とにかくある程度は出現位置を覚えるしかないですね。
逆の発想で全く関係ないところに配置して、誘導して起爆する方法も良いかと思います。

それにしても自分より使用回数の少ない人って居ないものかな・・・。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.