ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ライトスレ【迎撃隊】
日時: 2010/05/11 17:39
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: ???)
参照: みんなで楽しく撃ちまくれ!

    ようこそ^^

【このスレでのルール】
雑談はしてもいいけどほどほどに^^
荒らしはスルー対応で
一行レスは控えてください。

>>2   ライトボウガン階級 
>>47   TA基本ルール

>>67>>3 永久TA開催中!
 村上位「モンスターハンター」 G2「三重の壁」 G3「誇りをかけた試練」
 詳しくはこちら→>>3>>67

・永久TA順位はこちら→>>67

TA報告用テンプレ
【クエスト名】
【タイム】
【武器】
【防具】
【スキル】
【コメント】

・第三回TA開催中 上位「異常震域」  G2「絶影」
 ルールこちら→>>254
・特殊TA開催 村下位★2「肉食竜のリーダー」
 ルールはこちら→>>229

↓特殊TA報告用
【クエスト名】
【タイム】
【武器】
【スキル】
【アイテム】
【コメント】

・歴代TAの結果はこちら→>>116


・皆さんのオススメ防具>>1
 ご投稿まってます!
↓防具投稿用
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【スキル】
【コメ】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ライトスレ【追撃 ( No.149 )
日時: 2010/04/29 12:38
名前: 蒼覇龍 ◆QkRJTXcpFI (ID: 0Lo.Pp0L)

>>148
いや指南はしません。
指摘ありがとうございます。
そうですね。スレ主として失格ですね。

>>149
すいません。消しときました。

これでこの件については終わりにしていただけますか?
これ以上は皆さんの機嫌が悪くなるだけですので。
メンテ
Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.150 )
日時: 2010/04/29 13:33
名前:  (ID: KW4lsqfl)

この後に及んで人のせいにするとか、スレ主云々ではなく人として何かが欠落してると言わざるを得ない

皆さんの機嫌が悪くなるも何も 元凶はお前だろうが

何にせよTAで虚偽報告をする恥知らずに、スレ主は不可能
メンテ
Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.151 )
日時: 2010/04/29 15:29
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: Q5DKvtQ2)
参照: ライト最高〜

こんにちわ〜^^
まずは、謝罪を><
>>145>>148>>140
いろいろと不適切な発言申し訳ありませぬ><
昨日はちょっと気が立っておりまして、つい言いすぎてしましました。そしてあとから自分のしたレスを見返して、つくずく筋違いなこと言ってたなと猛省しております。
お三方のおっしゃること至極ごもっともであります。これからは発言に細心の注意を払うようこころがけます。このたびは本当にすいませんでした〜。
ただ、虚実タイムとは一体何のことです?
僕は片手スレと狩り友スレとココ以外ではTA参加してないので・・・・。

さて、久々にTAやってきましたよ〜^^
【クエスト名】モンスターハンター
【タイム】36:06
【武器】アブソ
【防具】>>50
【スキル】>>50
【画像 】http://pc.gban.jp/?p=19346.jpg
【コメント】
遅い、遅すぎる><
鍛錬が足りませんね^^:
精進します><

【クエスト名】挟撃のクック先生〜
【タイム】9:14
【武器】マジン
【防具】>>66
【スキル】>>66
【画像 】http://pc.gban.jp/?p=19347.jpg
【コメント】
こちらも、かなり遅いのですが、一度も投稿しないというわけにはいかないのでね^^:
一応しときます。
こちらもこれから頑張るよん〜
※pspの画面にカメラが反射して見にくくなってますが、ご容赦ください^^:
後画像小さいのも^^:
メンテ
Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.152 )
日時: 2010/04/29 17:26
名前: 捨丸 (ID: ???)

↑アンタが真っ先に謝罪しなきゃいけない相手はその二人じゃない気がするけど


謝罪する相手がわからないから教えて云々の御自分に都合の悪いレスは削除されてもその発端となった的外れなレスはそのままなんですね^^
メンテ
Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.153 )
日時: 2010/04/29 17:42
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: Q5DKvtQ2)
参照: ライト最高〜

>>152
まったくおっしゃる通りで^^:
でも、指摘うけてから、>>151修正しておきましたよ〜
分かる人にはわかるはず・・・・・
って、肝心の謝罪相手の方はもうおられないようですね・・・・・。
見てくれることを祈ります
メンテ
Re: ライトスレ【追撃 ( No.154 )
日時: 2010/04/29 17:54
名前: 蒼覇龍 ◆QkRJTXcpFI (ID: 0Lo.Pp0L)

>>150
よくいいますね。人の立場も知らないくせに。
たしかに皆さんの機嫌を悪くしたのは自分だと思いますけど
そのことは謝ったし反省もしました。
そしてこのことは終わりといったはずです。
なのに何でそのことを言われなきゃいけないの?
皆さんの機嫌を悪くしているのはおまえだ
とか言っている貴方が私の機嫌を悪くしてるのですよ。
スレ主は不可能とか決めつけないでくれませんか?
メンテ
Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.155 )
日時: 2010/04/29 18:10
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: Q5DKvtQ2)

主さん・・・・
私の言えた義理ではありませんが、もう、よしましょう
そりゃ、>>150さんみたいな言い方されたら腹立つのもよくわかります・・・・。
でも、こんなこと続けたって無意味ではありませんか・・・・・。
私は、主さんが別スレでどんな振る舞いをしてるのかは知りません。私としては、あなたが虚偽の報告をしてるのかどうかもしりようのないことです。
でももししてるなら、どうかこの機会に正してくれることを願います。
もちろん、私はこのスレの住人として主さんを信じますが^^

このスレを立て直せるのは、創設者であるあなただけだ。もう一度このスレに繁栄を謳歌する力をお与えください。
どうかどうかお願いします><
メンテ
Re: ライトスレ【追撃 ( No.156 )
日時: 2010/04/29 18:14
名前: 蒼覇龍 ◆QkRJTXcpFI (ID: 0Lo.Pp0L)

>>153
そうですね。ありがとうございます。
危うく足を踏み間違えるところでした。
一回だけ虚偽をしたことは確かです。
でも謝りました。行動で。過ちを正そうとしてるつもりです。

このスレを立て直します。
一緒に前の明るいスレに戻しましょう!
メンテ
Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.157 )
日時: 2010/04/29 18:19
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: Q5DKvtQ2)
参照: ライト最高〜

>>156
>行動で。過ちを正そうとしてるつもりです。

名言ですな^^
いい言葉だ〜

ええ、前のようなスレに戻していきましょう〜
私にできることあればなんなりとお申し付けください。このスレにために尽力する所存ですので〜^^
では僕は一旦落ちます
次来るのは9時ごろ
TA結果持ってこれるように頑張ります^^
ではノッシ^^
メンテ
Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.158 )
日時: 2010/04/29 18:42
名前: 梨 ◆Xo8zU454AY (ID: ???)

>>154
※スレ主は消防or厨房なのでいじめてはいけません。知能が低いのがばれてしまいます。

>>よくいいますね。人の立場も知らないくせに。
あなたはどんな立場なんですか?ただのスレ主でしょ?

>>たしかに皆さんの機嫌を悪くしたのは自分だと思いますけどそのことは謝ったし反省もしました。
「謝ったからいいだろ」みたいに聞こえます。反省の色が全く見えませんね。

>>皆さんの機嫌を悪くしているのはおまえだ、とか言っている貴方が私の機嫌を悪くしてるのですよ。
あなたの機嫌なんかどうでもいいんですよ。ご自分が何をしたかおわかりですか?

以上です。
スレ主は全く反省していませんね。w
メンテ
Re: ライトスレ【追撃 ( No.159 )
日時: 2010/04/29 18:45
名前: 蒼覇龍 ◆QkRJTXcpFI (ID: 0Lo.Pp0L)
参照: 前に来ていた人たちが戻ってきてくれればいいなぁ〜

過ちを正そうとしているので
いつもの口調に戻りづらいスレ主です。

立て直すのでまずは自己紹介から

【名前】蒼覇龍
【HR】9
【得意な武器】ライト 弓 太刀 双剣 片手剣 槌 笛
【愛用防具】腕リオソウルZ あとはディアブロZって言う防具
【好きなモンスター】クシャル ナルガ
【嫌いなモンスター】ギザミ ティガ
【一言】みんなでこのスレを盛り上げていきましょう。
メンテ
Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.161 )
日時: 2010/04/29 18:56
名前: 梨 ◆Xo8zU454AY (ID: ???)

>>160
大いに同意。
ですが途中で切れてますね。

あら...削除されたか。
良い文だったんだけどな...。
メンテ
Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.162 )
日時: 2010/04/29 19:03
名前: 匿 名 (ID: 6qrZhtBg)

先ほど途中で投稿してしまったため、もう一度。

まずスレの存在について。
類似スレです。すでにライトスレはあり、一番古い修正されていないレスの投稿はこのスレは四月ですが、もう一つは十二月です。
分かりにくいと思いますが、すでにライトスレが存在しているということです。

それと主について。
謝りましたし反省もしました。
何処が?その言葉が逆に反感を生みます。
過ちを正す。
かっこいいですね。さて、その言葉のあとに腹が立っている、と同じ意味の言葉を連ねる意味があるのか?ないですね。
それと、一つのスレとは店のようなものです。
逆にでかい態度を取りますが、来てくださった方に対して、私語、むしろきれる。
それにあなた、あなたが“来てくださった方”になったらキレていいと思ってるんですか?
それに板のルールも守っていない。
一行レスも多いし……
文句ならいくらでも出てきますよ。

最後にこりゃ、どうっでもいいことですが、
>>157 
>ノッシ
?あなたノシの意味分かってませんね。

ではまた来るかもです。
sage
メンテ
Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.163 )
日時: 2010/04/29 21:38
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: Q5DKvtQ2)
参照: ライト最高〜

さて戻ってきました〜
ってなんか来るたびに、同じようなことが書き込まれていますねぇ^^:
返しても無意味であることは十分承知しておりますが一応礼儀として返します
>>158
こんばんわ〜^^
うーんとあなたは一体誰ですかな?
このスレではあったことないような気がするのは僕だけかな・・・・。
できれば名乗ってもらえれば助かります。
あともう一つ、結局言いたいことは、スレ閉鎖しろってことですか?
返答お待ちします

>>160
一体何が書かれていたのだろうか・・・・
消されてるとこ見ると相当過激なことが書かれていたような気がするのだが・・・・・。
知りようがないな^^:

>>161
こんばんわ〜^^
あなたの意見もまたスレ閉鎖を促すもののようですね^^:
ほう、ライトスレありましたか^^
でも、誰も来なくなった、ましてやそのスレを管理する主さんすらも投げ出したようなものをスレと
言っていいものなのか疑問ですね・・・・
あと、匿名ってありますが、言いたいことあるならすくなくともあなたがこの掲示板で使っている名でするべきではありませんか?

※ノシの意味については全く存じ上げておりません^^:
この点においては私が無知であることを認めざる負えません><
不快に思われたのなら謝ります
申し訳ありませんでした><


主さんへ
TAやってみたのですが、なかなかいいタイムでないので^^:
また後日タイム報告できるようないいタイムでたらまた報告しに来ます
メンテ
Re: ライトスレ【追撃中】 ( No.164 )
日時: 2010/04/29 22:21
名前: 捨丸 (ID: ???)

>>153
アンタ文章から言葉の裏にあることを読み取れない人でしょ
要は>>144のアンタが書いた的外れなレスを削除して欲しいって言ってるんだけどね
あんなの残してる時点で>>151で反省してる云々書いてても信用できないし第一目障りなんだよね

なんでここのスレ主支えたいのか知らないが、それはアンタの勝手だからどうでもいいし、関与もしない
だけどこの流れのまま続けてもまともなスレにまずならないと思うよ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.