ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ライトスレ【迎撃隊】
日時: 2010/05/11 17:39
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: ???)
参照: みんなで楽しく撃ちまくれ!

    ようこそ^^

【このスレでのルール】
雑談はしてもいいけどほどほどに^^
荒らしはスルー対応で
一行レスは控えてください。

>>2   ライトボウガン階級 
>>47   TA基本ルール

>>67>>3 永久TA開催中!
 村上位「モンスターハンター」 G2「三重の壁」 G3「誇りをかけた試練」
 詳しくはこちら→>>3>>67

・永久TA順位はこちら→>>67

TA報告用テンプレ
【クエスト名】
【タイム】
【武器】
【防具】
【スキル】
【コメント】

・第三回TA開催中 上位「異常震域」  G2「絶影」
 ルールこちら→>>254
・特殊TA開催 村下位★2「肉食竜のリーダー」
 ルールはこちら→>>229

↓特殊TA報告用
【クエスト名】
【タイム】
【武器】
【スキル】
【アイテム】
【コメント】

・歴代TAの結果はこちら→>>116


・皆さんのオススメ防具>>1
 ご投稿まってます!
↓防具投稿用
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【スキル】
【コメ】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ライトスレ【射撃 ( No.11 )
日時: 2010/04/13 23:08
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: .aHW4sC9)

だりか来て〜〜!

TAもやって〜〜!

ところで話変わって皆さん
ふだん、ライトボウガン何を使いますか?
ちなみに僕は阿武祖です。
メンテ
Re: ライトスレ【射撃場】 ( No.12 )
日時: 2010/04/13 23:16
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: YAvgJdPn)

あーあれですか古龍の大宝玉×5使うやつっしょwあれなんぎだから作ってないww偶然にも片手剣でドドブランゴ2分54秒で倒せたwナナテスカトリを砂漠の柱ではめてたらめっちゃおもろくて装備なしで勝てたwwww
メンテ
Re: ライトスレ【射撃場】 ( No.13 )
日時: 2010/04/14 20:01
名前: ティラミス  ◆on9Y8.iYPM (ID: QJUdGpXv)

上位に『絶対強者』はありませんが・・・・ww
メンテ
Re: ライトスレ【射撃 ( No.14 )
日時: 2010/04/14 21:48
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: tC7gKpqA)
参照: 射撃場にようこそ♪

>>13
スマソ^^;
「轟竜ティガレックス」だった
ご指摘ありがとうございます。
あとで編集しときます。
メンテ
Re: ライトスレ【射撃場】 ( No.15 )
日時: 2010/04/14 22:05
名前: ティラミス  ◆on9Y8.iYPM (ID: QJUdGpXv)

やはりそうでしたかw


ちょっとトライしてみます

遅いですが、堪忍してください

ではノシ
メンテ
Re: ライトスレ【射撃 ( No.16 )
日時: 2010/04/14 22:53
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: tC7gKpqA)

>>15
遅くてもいいですよ。
寝る気ナシなので。
報告待ってますよ。
僕は明日いってみようかな

おっとその前に・・・
ティガ恐怖症を克服しないと・・・・
ついでにギザミアレルギーも・・・
メンテ
Re: ライトスレ【射撃場】 ( No.17 )
日時: 2010/04/15 17:41
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: X8JjkL26)

わわ、いつの間にこんなスレが^^:
おっと、こんばんわ〜
初めまして〜じゃないですね^^:
ご存じの方もおられれば初めての方もおられるので
一応自己紹介〜
名前:KOUSUEK
詳細:某片手剣スレの住人というか常連というか、まあそんな感じかな・・・・。
ま、ここはひとつよろしく頼みます

てか、片手剣の魅力に吸い込まれつつも、本職のほうもおろそかにしたくないので、このたび書き込みさせていただきました〜
最近、あんまり時間取れないので、あまりこれないかも(一日に一回こられるかどうか・・・)ですが、なるべく顔を出すように心がけます。

階級の件
4級受験希望
画像:
http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/5hs100415173931.jpg
メンテ
Re: ライトスレ【射撃 ( No.18 )
日時: 2010/04/14 23:48
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: tC7gKpqA)

>>17
お久しぶりです。^^
暇なときでいいので
片手スレだけでなくここのスレにも来ていただけたらと思います。
>4級の件
画像なくてもいいですよ。
まあ4級の条件なんて簡単だし
これどうぞ

つ【4級試験合格認定状】

玄人目指してガンバッテ下さい。
メンテ
Re: ライトスレ【射撃場】 ( No.19 )
日時: 2010/04/15 00:41
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: X8JjkL26)

>>18
わわ、認定されちゃったわ・・・
いいのかなぁ〜、これで^^:



ふむ、そろそろ眠くなってきたんで、寝ますねぇ〜
明日は、ここと片手スレのTAそれぞれ参加できたらなぁ〜と思います^^
ではこれにて〜
メンテ
Re: ライトスレ【射撃場】 ( No.20 )
日時: 2010/04/15 11:24
名前: ハルカ (ID: y.Tshh6a)

始めまして!
ライトスレができてうれしくてつい書き込みをば。
狩り仲間にもライト使いはいないのでここで皆さんと色々情報交換できたら嬉しいです。

とりあえず自己紹介。
名前   :ハルカ
愛銃   :蒼穹桜花の対弩・銘火竜弩
階級   :とりあえず4級はクリアでしょうか。(900回は超えてるはず)

宜しくです。
メンテ
Re: ライトスレ【射撃場】 ( No.21 )
日時: 2010/04/15 14:55
名前: 獄龍 ◆nbpYnYGhcs (ID: /Fy1fOdy)

ボウガンはタル爆弾ルーレットとか面白い
鬼ごっことかにも有効
メンテ
Re: ライトスレ【射撃 ( No.22 )
日時: 2010/04/15 17:18
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: 1OH8bQDC)

>>20
初めまして。^^
僕も狩り仲間にライト使いはいません。
弓使いは結構いるんですが・・・
ライト使いは僕一人。

あとこれも

つ【4級試験合格認定状】

ぜひTAにも参加して下さい。
メンテ
Re: ライトスレ【射撃場】 ( No.23 )
日時: 2010/04/15 17:45
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: X8JjkL26)

こんにちわ〜^^
遅くなりましたが、一応>>17に貼っておきました
てか賞味画像UPの仕方わからなかっただけなのですが、やっと理解^^:

さて、実は僕明日授業ないので(文化発表会とかいうものがある)今日はTAやり放題さ〜^^
ティガは苦手だから、とりあえずモンハンいってくるかな^^;
タイムが速かれ、遅かれ報告にはきますので〜
では〜

メンテ
Re: ライトスレ【射撃 ( No.24 )
日時: 2010/04/15 18:18
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: 1OH8bQDC)

>>23
画像を見させてもらいました。
いろんな武器を使っているのですね。
僕はバラバラです。
大剣とか苦手だし・・
メンテ
Re: ライトスレ【射撃場】 ( No.25 )
日時: 2010/04/15 21:51
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: X8JjkL26)

>>24
うーむ、なんか僕ねぇ〜、飽きっぽいというかなんというか一つの武器だけで全クリとかできない質なんですよねぇ〜
あれこれ使ってみたいのですよ^^:おかげさまで、ひとつひとつの武器の扱いはてんでお話にならないレベルです。

そして、TAやってきましたぜ^^
【クエスト名】モンスターハンター
【タイム】残り時間10:45=39:15
【武器】アブソ
【防具】全身ナルガX
【スキル】回避性能2、回避距離、罠師、装填速度1
【コメント】閃光は15こ使いました(レウス、ティガで)  その割には遅いですねぇ〜
でも、それはこれから強くなればいいだけのこと
爆弾も使えば短くなることは間違いないのですが、いまいちモンスの着地地点がわからん^^:
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.