ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【最終決戦は】Lボウガンスレ【大闘技場で】
日時: 2010/11/20 13:51
名前: 雑魚ハンター ◆vwFZq2kddo (ID: BbMX/eyr)
参照: 皆さんありがとうございました!Lボウガンスレは11月30日まで

こんにちは
蒼穹の連弩を背負ってきた方には双剣スレから盗んできたお団子をサービスします(キリッ
つー○●○
MHP3rdの発売まであと1月を切りました
残りの1月でいろいろとしていきたいと思います

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>1 まずはここをお読みください
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スレ主、福スレ主紹介(福スレ主募集中)
>>7

各種テンプレ
>>2

Lボウガンのデータ集
>>3

参考動画集
>>8

Lガンナー階級
>>9

プラチケ様のお勧め防具スレ
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3542

第一回TA      結果
>>37         >>99

第2回TA       結果
>>120        >>190

第3回TA       結果
>>192        >>206

最終TA
>>209


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.196 )
日時: 2010/10/25 20:50
名前: wilson580 ◆t5di6NOvvk (ID: Z52CH.at)
参照: 禁書目録U来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ぬぬ・・・人が確実に減ってるww
Enkiさんも来ないし・・・
むむむ・・・・もっと人来ないかな〜
そろそろ、書き込み中断しようかな(マジカモ)

そういえば3rdの掲示板にもライトボウガンのスレッド作る予定ありますか?

返信待ってます
ではノ

メンテ
Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.197 )
日時: 2010/10/25 20:53
名前: Enki (ID: RwwU6yjm)
参照: HR9

>>196
様子見しつつ新TAと、一応クリア済みの階級のやり直し(写真の撮り直し)を水面下でやってますよ。

雑談とかに余りのらないから影が薄いだけだったり。
メンテ
Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.198 )
日時: 2010/10/26 13:30
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: XXOLpUOh)
参照: GR【マスター】 ガンスレ【少尉】

>>195-196
防具投稿乙です
3のライトスレは作る予定です
双剣スレでも話しましたが…
お勧め防具などの関係上少し遅くなる可能性もあります

>>197
新TAは自分はクリアできない(提案したくせにw)
今回のTAはエビボウガンを自由化していますので
そちらで参加もどぞ
メンテ
Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.199 )
日時: 2010/10/26 17:42
名前: ブリヂストン (ID: WFKJRfuL)

棒癌とかゴミ
メンテ
Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.200 )
日時: 2010/10/26 19:49
名前:  (ID: Y9XwJHg1)

H好きな方はお聞きください。
4日前、彼氏のTくnに「俺達、付き合ってもう
5ヶ月たってるんだからお互いの家に行かない?」
と誰もいない廊下で言われました。
そして次の日、放課後、部活が終わってTくnが
メールで「今から中央公園に来て!」と着ました。
その中学校から公園までは歩いて3分ぐらいのところに
あるのですぐに行きました。
Tくnが「俺の家おしえてあげるよ」と言いました。
私はもちろん「連れてって!」と言いました。
家についてTくn何も言わずに
2階に連れていかれました。
そしたらいきなりTくnが「服脱いで!」と小声で
言ってきました。
私は自分では脱がずTくnがすべて脱がしました。
Tくnも全裸になり、ベットにねかされました。
私はTくnのコトが好きなので何も言えませんでした。
Tくnは携帯を取り出してムービーをとり始めました。
Tくnは私の体を見て「お前の胸、Cカップぐらい?」
と言ってきたと思った私の胸を舐めました。
私は「あぁん、あぁあぁん」と思わず言ってしまい
次に私のアソコを舐めてきました。
クチュクチュクチュクチュ
それからTくnが私のアソコにチ○コを
無理やり入れてきました。
Tくnは「痛い?我慢して」と言ってきました。
私は「きもちぃ、なんでこんなにぃ…あぁん」
と甘い言葉を何回も言ってしまいました
2人抱き合って、1日過ごしました。

どうでした?
このムービーを見たい方はこれをコピーして
違うスレに5回してから
違うブログに4回書き込むと
   ↓ここのそのムービーがでてきます
「            」
いい経験ができました。

メンテ
Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.201 )
日時: 2010/10/28 16:58
名前: いつも (ID: hMETPjVT)

>>200支援
メンテ
Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.202 )
日時: 2010/10/28 20:03
名前: アメリカンドラゴン ◆7iyjK8Ih4Y (ID: EcLFjWXa)
参照: 時には知らないほうがいいときもある・・・

お久しぶりです^^
あいかわらず、自作の防具は作れません・・・(-_-;)
では、フルフル対策〜(ボウガンですので、安心を)

主に遠距離から攻撃するのがボウガン、フルフルは、遠距離対策に、電撃を放射してきます
私の場合、緊急回避でよけますが、
確率は低いので、オススメは出来ません
なので、フルフルが電撃を放射する体制になったら
とにかく、横に走りましょう(笑)
直、フルフルは、時として、5個の電撃を放射する場合もあります、
その場合は気をつけながら走りましょう(笑)
RUNNERを頭に浮かべながらww
走る〜走る〜俺たち、流れる汗(?)もそのままに♪・・・と、まぁそれはおいといて
フルフルには、リロードは遅いのは厳禁ともいえます、なので、攻撃重視でいけば、負ける確率も高いです。
でも、ギャンブルみたいに、あえてリロードが遅いやつを選んで挑戦するっていうのもいいですねw
大体こんな感じです、フルフルには、ヘビィはキツイかも知れません!w
では、また会う日まで〜♪(全く関係のないものを入れてしまいましたw)
メンテ
Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.203 )
日時: 2010/10/28 20:29
名前: wilson580 ◆t5di6NOvvk (ID: acj6qsN3)
参照: 禁書目録U来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

200レスとられたww
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
遅れてスマソ
>>197
コメント乙です。

>>198
3rdのほうも参加します

>>202
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
ハワドラ君
お疲れ様。
そして乙

そしてノシ
メンテ
Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.204 )
日時: 2010/10/29 11:00
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: UlYRPcGj)

>>202
フルフルには高耳が役立ちます

>>203
コメント乙です
後TAの集計お願いします(って誰もやってねえw)
メンテ
Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.205 )
日時: 2010/10/29 11:41
名前: Enki (ID: mne7CM2o)
参照: HR9

G★2【月に吠える】
 武器【マジンノランプ】
 防具【ミヅハ真ブランゴZトヨタマ真デスギアSカイザーX】(適当でおk)
スキル【火事場2 自動装填 耳栓】
画像or詳しい立ち回り(下に書いてください)
エリア4で、エリア2に繋がる通路に引っ掛けて自動装填でひたすら撃つだけ。
その後エリア2に逃げたので普通に戦闘して終了。

http://pc.gban.jp/?p=24014.jpg

日付勘違いで結局無効ですね><

>>202
ガンナーはブレスが避けれないほど離れないで戦うので、あまり被弾する心配はありませんよ。
ヘビィにしても前転1〜2回やれば避けれると思いますし、何より火力が高いので一方的に攻撃できますよ。
メンテ
Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.206 )
日時: 2010/10/30 16:01
名前: wilson580 ◆t5di6NOvvk (ID: aMZaQ/j2)
参照: 禁書目録U来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

>>204了解

>>205
お疲れさまです

第3回TA
結果発表
参加者【1人】

優勝者【>>205 Enki】

ですww
もしあれだったら期限伸ばしますか?

ではノ
メンテ
Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.207 )
日時: 2010/10/30 20:56
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: psebo1y.)

>>205
参加ありがとうございます

>>206
期限を延ばすよりも1週間でTAを複数やるほうが沢山やれるので・・・
延期は誰も参加しない場合のみと考えています
メンテ
Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.208 )
日時: 2010/10/31 15:02
名前: wilson580 ◆t5di6NOvvk (ID: O6mcu8E4)
参照: 禁書目録U来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
SP野望編、観にいったよ〜
とそれはさておき
ウィキからコピーしてきた
ライトボウガンの操作法

ライトボウガン:操作方法
△=通常時武器出し
□=納銃(歩きながらも可)
△=リロード
○=発射
△+○=近接攻撃
R+十字キー=簡易照準(ある程度視点が固定される)
L+△or×=装填弾丸の選択
R=スコープ画面へ移行&解除。アナログパッドで照準移動
スコープ画面で十字キー左右操作でスコープ倍率変更(可変倍率スコープ装着時のみ)
納銃中R+△+○=武器出し+リロード


※デフォルトではR長押しで簡易照準モードになるため、オプションから設定を変更して使いやすいようにするといい

ではノシ

メンテ
Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.209 )
日時: 2010/10/31 15:42
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: tyJ4lqJz)
参照: さてさて 最終TAといきますかな

最終TA 村★9「モンスターハンター」

TA期限 11月末日まで

武器制限…なし

スキル制限・・・なし

アイテム制限・・・なし

その他・・・猫禁止

テンプレ

村★9「モンスターハンター」
武器【】
スキル【】
タイム【○分○秒】
画像【】
立ち回り
「」
コメント【】
レスa@>>  名前○○さん

そろそろ3rd発売&武具板過疎なのでそろそろこのスレも閉鎖しようと思います
今回のTAは縛りはほとんど無いのでゆっくりクリアしちゃってください
メンテ
Re: 【最終決戦は】Lボウガンスレ2代目【大闘技場で】 ( No.210 )
日時: 2010/11/02 21:06
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: KDV2X0NF)
参照: ライトスレ【一応スレ主】 ガンスレ【少尉】 …連レス失礼

>>208
ありがとうございます
近接攻撃の存在忘れていたw

そしてTA投下
村★9「モンスターハンター」
武器【夜行弩【梟ノ目】】
スキル【火事場、攻撃大、貫通強化】
タイム【25分6秒】
画像【http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1229608.jpg.html
立ち回り

レウス
閃光漬け、6個で討伐

ティガ
開幕落とし穴+爆弾、あとは閃光

ナルガ
開幕ピタゴラ、あとは閃光音爆

ラー
ガチンコ」
コメント【2乙】
レスa@>>209 名前雑魚
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.